楽描き詰め。

ほぼ殴り描きの落書きだらけ。大体書き忘れてて11時頃になることが多い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

個人的になんか嫌い。

正直に言えば「星のドラゴンクエスト」が嫌い。
ゲームそのものが嫌いというよりもタイトル自体が星のカービィのパロティっぽくて嫌。
カービィ自体を知らなかったのかそれとも意思的にこの名前を付けたのかわからないからこれ以上は批判できないけど。
とにかくリニューアルして「銀河のドラゴンクエスト」になる事を祈るばかりですな。
  1. 2016/09/02(金) 23:50:44|
  2. 謎の語り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キチンじゃなくてチキン。

ここ最近台風の被害が激しい所に
雨が最近やたら多くて嬉しいなあぁ
と書くとやたら批判されそうで怖いから書かない。
実はモンストのCMがめちゃくちゃ嫌なんだけど(大体他のCMに成りすましてるから嫌)
それを言っても批判されそうで・・。いや・・されないかも・・
心配症でしょうか。
  1. 2016/08/23(火) 23:50:50|
  2. 謎の語り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱帯。

今日の一言「PCすら暑い」
今日の絵「熱帯夜のルイージ」
nettai luigi
異様な夜の温度!
熱帯夜っていうからには熱帯林辺りもこんな感じなのかな?
しかし夜があついー!
  1. 2016/08/06(土) 23:39:12|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴジラは暴れるに限る。

今日の一言「金ローでゴジラ見たけど主役が途中からわからなくなるね」
今日の絵「余裕気ルイージ」
yoyuu luigi
余裕を極めた者が、
一番いらつかせる奴だ!!
  1. 2016/07/29(金) 22:13:16|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

today's Luigi 7 11

今日の一言「喉にいわかーん」
今日の絵「今日のルイージ」
to luigi megane
今日のルイージはRPGテキスト欄風意味無し小メガネ。
しかしルイージルイージいっているけどルイージ出てくるゲーム最近やってないな。
マリオ全般にしてもヨッシーウールワールドぐらい。大人になったね・・
  1. 2016/07/12(火) 00:00:13|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

色々置き場。

まれにつぶやいているかも。

たまには落書き鑑賞するのも一向。

ブログ内検索

RSSフィード

