楽描き詰め。

ほぼ殴り描きの落書きだらけ。大体書き忘れてて11時頃になることが多い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱帯。

今日の一言「PCすら暑い」
今日の絵「熱帯夜のルイージ」
nettai luigi
異様な夜の温度!
熱帯夜っていうからには熱帯林辺りもこんな感じなのかな?
しかし夜があついー!
  1. 2016/08/06(土) 23:39:12|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴジラは暴れるに限る。

今日の一言「金ローでゴジラ見たけど主役が途中からわからなくなるね」
今日の絵「余裕気ルイージ」
yoyuu luigi
余裕を極めた者が、
一番いらつかせる奴だ!!
  1. 2016/07/29(金) 22:13:16|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

today's Luigi 7 11

今日の一言「喉にいわかーん」
今日の絵「今日のルイージ」
to luigi megane
今日のルイージはRPGテキスト欄風意味無し小メガネ。
しかしルイージルイージいっているけどルイージ出てくるゲーム最近やってないな。
マリオ全般にしてもヨッシーウールワールドぐらい。大人になったね・・
  1. 2016/07/12(火) 00:00:13|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7と7の日。

今日の一言「あつい・・いや嘘です」
今日の絵「七月七日」
7 7 2016
七夕ですな!
「体を活性化させ本領を発揮できますように」
うおぉー!やる気こい!
  1. 2016/07/07(木) 23:06:41|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PSvita

今日の一言「両手に冷えたもの!両足に冷水!」
今日の絵「やるき無いルイージ」
luigi gi
姉がPSVを買っていました。
PS4なら色々ありそうだけどPSVって何のソフトがあるんだろ?
  1. 2016/06/28(火) 23:45:47|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

色々置き場。

まれにつぶやいているかも。

たまには落書き鑑賞するのも一向。

ブログ内検索

RSSフィード

