楽描き詰め。

ほぼ殴り描きの落書きだらけ。大体書き忘れてて11時頃になることが多い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コマ子漫画。

今日の一言「週日」
今日の絵「もう漫画でもなさそうな漫画」
hotsnake
題名は「寒い」でよろしくお願いします。
相変わらず寒さは変わらないこのごろ。
鍋の季節はいつ終わるのやら。
  1. 2012/02/29(水) 22:35:24|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:77

玉がぽんぽんと。

今日の一言「姉が帰って来た感じです」
今日の絵「クラッカー」
シンプル大砲
なぜかそこらに置かれている小さい大砲。
玉は小さい花火玉を使用している。破壊力だけなら抜群
ただしなんにせよ勢いが弱くてすぐに落ちるわすぐ壊れるわと性能は悪い。角度は45度で使用しよう
  1. 2012/02/25(土) 21:43:42|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エッジってなんだろうか。

今日の一言「兎最近見ないなぁ・・」
今日の絵「gigaenteggi」
チビギガエッジ
緑で、紙コップの工作みたいで、
それでいて弱い彼が大好きです。
EXになると木製になるが、それでも弱い。
  1. 2012/02/22(水) 23:12:51|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海の適当。

今日の一言「シンプールシングール」
今日の絵「海キャラ」
さめと何か
とあるサメと謎の海生物。
これなんだろうか。
あの丸いところが口?
  1. 2012/02/18(土) 22:01:09|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

tootenga.

今日の一言「なぜに人はしたがるのだろう」
今日の絵「サボテン的植物」
toon tenga
砂漠やら雪国やら火山やら過酷な環境を好む植物。
叩かれると地面にもぐる。
叩かれすぎると実の部分が取れる。
  1. 2012/02/17(金) 22:04:59|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海外センベイまーむ。

今日の一言「静かな時溶き」
今日の絵「ちっこいクッキーカントリー」
puchicookie
あの青い月はなんなんだ。
どうでもいいことですが自分はカントリーといえば
カントリーマームを思い出しますねぇ。
  1. 2012/02/16(木) 22:13:30|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

?ブロック資料。

今日の一言「いちかっぺ」
今日の絵「資料的物」
how to ?
楽しい自分的?ブロック構想図。
下側に衝撃が入ると出てくる仕組みなので運ぶ時はご注意。
組み立て方は次のページ。(といって結局書いてないんだけど
  1. 2012/02/13(月) 21:52:36|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

POW!KMOON NO.011

今日の一言「芝生草原」
今日の漫画「パラッソル」
蒸しちゃうから・・
絶対こうだと思ってるんです。
すぽって、すぽっって。
季節はずれな気象。

・今回のPOW!KMOON
NO.286 キノガッサ
  1. 2012/02/12(日) 18:34:45|
  2. 漫画(ショート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伊空間。

今日の一言「なんとなくごきげん」
今日の絵「スフィロー住居内部」
あぁモノクロ住宅
スフィアローパーの隠れ住む住居の背景。
異空間って感じな風景。モノクロなだけだけど
ほのかに香る懐かしい香り。
  1. 2012/02/04(土) 22:00:22|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

THE・憧れのロボット。

今日の一言「いつまでも永遠に」
今日の絵「とあるロボ」
d of tfree
どっかにいるエッグマン的なロボ。
パーツやらはもろいからすぐ外れてぼろぼろになる。
なんか腕小さいような。
  1. 2012/02/02(木) 22:01:01|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昇格者。

今日の一言「一度入ってまた出てみる」
今日の絵「BONKERS」
bomkers
kirbywiiになってからやたら強化された叩き屋。
中ボス軍では最強かも。
バナナが好物かは不明。
  1. 2012/02/01(水) 22:45:41|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

色々置き場。

まれにつぶやいているかも。

たまには落書き鑑賞するのも一向。

ブログ内検索

RSSフィード

