楽描き詰め。

ほぼ殴り描きの落書きだらけ。大体書き忘れてて11時頃になることが多い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豆腐スライム。

今日の一言「炭焼きって何が違うんだろ?」
今日の絵「しょうゆ付き」
たわしくん
どうでもいいけどボックススライムっているよね。
この時期はよほどスライムの提案ネタが思いつかなかったんでしょうかねぇ。
なんせ四角なのだから・・。失礼な
  1. 2012/04/30(月) 23:40:26|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

giga.

今日の一言「トラな名前の人何人いるんだろうか」
今日の絵「ギガンテス」
gigao
顔だけ、なんか丸っこいよ?
子供ということにしておきましょう。
子供は食べ盛りです。
  1. 2012/04/29(日) 23:26:28|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水飴が食べたいなぁ。

今日の一言「なんか暑い」
今日の絵「pullid」
not of puyo
天井に張り付いていて誰かがくると降りてくるスライム。
4つあわせても消えない。
メトロイドの元と言う説がある。
  1. 2012/04/28(土) 17:17:01|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば今日は・・。

今日の一言「発掘したのは石だった」
今日の絵「kirby in 20year」
20tosika
今日はkirbyと言う存在が確認されてから20年がたった日です。
うん・・しょっぱながらこんな絵ですまんせね。
後でいいもの、やるから・・。後も後も
  1. 2012/04/27(金) 23:40:23|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イースターなエッグ。

今日の一言「キャビアってどんな味?」
今日の絵「キャビアさん的イースター」
eegsrol
イースターエッグって開催日何日だっけ。
自分のエッグを作ろうと奮闘中のキャビアさん。
kirbyに何かを教えられて以来のんびりと暮らしているとかいないとか。
  1. 2012/04/26(木) 23:40:58|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リアルドゥ。

今日の一言「カレーにほうれん草入れないの?」
今日の絵「raaldoo」
綺麗な割りに妙に太ってる
目は綺麗な方だが・・。
何か太い気がする。
最近のワドルドゥは足踏みしないからなぁ。
  1. 2012/04/25(水) 23:30:50|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

逃げるはぐれ。

今日の一言「近所に公開」
今日の絵「にげはぐ」
hagu-ran
いやっほぉー。
そろそろDQ4すすめないとなぁ・・。
まだはぐれメタルも出てきてないし・・。
  1. 2012/04/22(日) 23:38:09|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

puchi象。

今日の一言「象印なCMあまりやっていないなぁ」
今日の絵「ザコ的象」
よどほ
豚じゃないよ。
こういう2本足すごい好き。
それだけなんだけど。
  1. 2012/04/21(土) 23:53:01|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっさりバウンティ。

今日の一言「こしょうって要る?」
今日の絵「あっさりサムス」
aran
すばやく書いてみました。
パーツが足りないでしょうか。
ほら、初代風・・。
  1. 2012/04/20(金) 23:19:52|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のんびりしすぎ?

今日の一言「アイス最近食べてないような・・」
今日の絵「久しぶりななまこ」
nammm
とろとろとしているこのごろです。
そそる腕前になりたいです。
でもこんな感じ。
  1. 2012/04/19(木) 23:38:17|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねずみとたいよう。

今日の一言「スパイシィー」
今日の絵「peka and sol」
yongattu
最近なんとなく暑い日々が多くなりました。
まぁ昼だけですけど。
誰か冷やしてくれなーい?
  1. 2012/04/18(水) 22:51:29|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

焼き卵。

今日の一言「モノクロ→ノモクロ→ユニクロ」
今日の絵「fineegg」
焼いて卵でなんぼ
そういや卵を直接火に当てるとどうなるんでしょ。
中身がこげちゃうの?
それとも白身蒸発しちゃう?
  1. 2012/04/17(火) 23:27:20|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相性診断。

今日の一言「今日も哀愁」
今日の絵「やけに丸いキラー」
susume-
今の自分はやけに丸いキラー。
中々前へ進めずに墜落するキラー。
綺麗ごとを言ってみたり。
  1. 2012/04/15(日) 23:28:58|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

願神。

今日の一言「さわびの王様鼻痛王」
今日の絵「paltena」
chatta
女神。
なぜにほどんどの場合にpitだけしか出撃させないのかは不明。
わさび色。
  1. 2012/04/14(土) 22:01:28|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紙っぽいMARIO。

今日の一言「永遠戦隊メービウス」
今日の絵「ラフっぽく」
itme
ハロー!
なんとなく鼻を書いてみました。
鼻が少し大きいような。
  1. 2012/04/13(金) 23:33:20|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファアーリ。

今日の一言「遊びもおやりだ」
今日の絵「ファアリーカブト」
feali beatll
攻撃力のないカブト虫。
やけにきらきらしている。
ツノは良質。
  1. 2012/04/12(木) 23:18:57|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペットショップ。

今日の一言「すずやかな香り略して無臭」
今日の絵「moonさんとペットショップ」
lunatoon and pi
可愛いピィ選び。
流れ星なんて生で見たことないなぁ。
なんかいつも月しか見えないし・・。
  1. 2012/04/11(水) 23:08:53|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メトロイドもどき。

今日の一言「からし上げ」
今日の絵「not metroid?」
metro
こりゃあ目のロイド。
今年になってからいいネタが作れないような・・。
時間の都合上ね。
  1. 2012/04/10(火) 22:52:27|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

古い時代。

今日の一言「なまこが食べたい気分」
今日の絵「草食系爬虫類」
のっほり
なんで恐竜は絶滅しちゃったのか。
隕石とかそういう問題じゃなくて、
大きさとかの問題かも知れない気がする。だからとかげは小さいのでしょうね
  1. 2012/04/09(月) 23:09:26|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フライてんぷら。

今日の一言「軟体難題」
今日の絵「fleima」
ちょっと適当なたこ
壁に張り付く炎のたこ。
最近は壁から離れることが少なくなった。
かわりに移動速度が上がる時間がある。
  1. 2012/04/08(日) 23:09:57|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雷な雲。

今日の一言「腹がいたいような感じの感想」
今日の絵「プチライティングクラウド」
ぷちかみくも
そういえば最近雷なっていないような・・。
いや、数日前になったかなぁ。
ぐるぐる。
  1. 2012/04/06(金) 23:03:11|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハチハル。

今日の一言「華麗な天気だこと」
今日の絵「ギョンビー」
プチ的蜂
もう春ですねぇー。
冬の存在がなくなっていく・・。
まるで花の花粉のように・・。そう?
  1. 2012/04/05(木) 23:13:38|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

普通な宇宙船。

今日の一言「何か大きい絵書きたい気分」
今日の絵「spase ship」
supeshi
シンプルizベスト。
妙に足が細い。
宇宙船の下から風がいつも吹いてるかららしい。
  1. 2012/04/02(月) 23:41:23|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

one eme.

今日の一言「明日辺りがエイプリルだよ」
今日の絵「ワドルドゥ主演のゲーム製作が決定!」
1つ目と言う名の嘘なのよー
それにともない全国では可愛いワドルドゥグッズが販売。
ルドゥ手帳、ルドゥぬいぐるみ、ルドゥイヤホン・・。
実際kirby系の敵類はグッズにしたら売れそうだけれど・・。
  1. 2012/04/01(日) 22:13:00|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

色々置き場。

まれにつぶやいているかも。

たまには落書き鑑賞するのも一向。

ブログ内検索

RSSフィード

