楽描き詰め。

ほぼ殴り描きの落書きだらけ。大体書き忘れてて11時頃になることが多い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

kirbyの声。

今日の一言「公式絵写し書きなんでやけにでかくて時間かかっていたり」
今日の絵「自然王ナチュレ」
viribi
自然的女神。容姿は妙に幼い
やっていることは違うがエッグマンに何か似ている。大体アドベンチャー2頃の感じ
なんか自分この方好きだなーって思っていたら、kirbyの声だからなのね。
  1. 2012/05/28(月) 22:36:20|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:60

keyborud.

今日の一言「冷凍スイカ掻き氷」
今日の絵「キーボード」
A ち
よくよく考えたら文字っていつできたんだろうか。
中々悩みどころのある疑問である。
何語が最初に生まれたとかも。
  1. 2012/05/27(日) 23:21:18|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

30秒でさめヒレ。

今日の一言「めっちゃうまいチャーハンが食べたい気分」
今日の絵「さめなひれ」
30second shark
これが出てくると偽じゃなれけば確実にさめのひれです。
イルカでもシャチでもありません。
フカヒレがおいしいよね。
  1. 2012/05/26(土) 23:35:39|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かにボール。

今日の一言「機械展開」
今日の絵「クラブボール」
clabball
偉大な力を手に入れたかに。
空中浮遊して華麗なはさみ裁きを見せる。
何かやばい雰囲気。
  1. 2012/05/25(金) 23:22:20|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

30秒書き。

今日の一言「姉が帰ってきた、そして夜が暑い」
今日の絵「30秒金魚」
30second gordenfish
時間はめまぐるしく変わる。
時間はとめられない。
時代もいつかは変わる?
  1. 2012/05/24(木) 23:36:16|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

koopacargo.

今日の一言「最近わさび食べてないなぁ」
今日の絵「かたつむりのような亀」
meslow.
最近ブログのタイトル変えようかなー。
なんて思っているこのごろ。
やりたいこと多すぎてのろのろですが・・。
  1. 2012/05/22(火) 22:56:28|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2色ハート。

今日の一言「お手軽からせみ」
今日の絵「two coler haert」
gurugu love
めまぐるしく変わる2人の恋の霧。
出会うたびに段々中心に渦ができ、
親密な1つのハートとなっていく。
  1. 2012/05/21(月) 23:13:24|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CHILI-N。

今日の一言「2年後のテェレンはなぜ可愛いらしいの?」
今日の絵「風と輪」
sun bell
もうなんか暑いような気がしますねぇ。
もう風鈴の季節ってほどでもありませんが、
梅雨まだかなぁ。
  1. 2012/05/20(日) 22:06:59|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出てきそうで出ない植物。

今日の一言「皿型のサラダ」
今日の絵「マメパックン」
baenca
豆から生えてまだ幼い。
こういうのなんでまだでないんだろうか・・。
ぴょこぴょこ跳ねてそう。
  1. 2012/05/18(金) 23:41:28|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もさえび。

今日の一言「のどがいつまでもからから」
今日の絵「ちょっと濃い顔の寿司」
ebi-
甘エビに人気とられがち。
そんな表情のエビ1丁。
えびの尻尾は食べる派。
  1. 2012/05/17(木) 22:49:29|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボーンオクト。

今日の一言「キュウリック(なんとなく言ってみただけ」
今日の絵「bone octpas」
骨有り
骨のある手の生えたたこ。
餌を探す効率が上がっている。
1つ目というのは得に意味はない。
  1. 2012/05/16(水) 23:42:30|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブースト。

今日の一言「きぃーん」
今日の絵「加速加速・・」
kyui-------nnnnuuu
きぃーんと言う音をゲームで始めて出したキャラは、
やっぱり青いはりねずみなのかしら。
というよりこのキャラぐらいしかこの音出してないのかなぁ。
  1. 2012/05/15(火) 22:54:09|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行方不明。

今日の一言「最近ゲームやってないなぁ」
今日の絵「ドンキーコングjr.」
jr donkey
これが成長したのが今のネクタイドンキーなのか、
それとも別人物で行方不明なのか・・。
ただよう謎。
  1. 2012/05/14(月) 22:55:49|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フラワー違い。

今日の一言「母の日ですねはははは」
今日の絵「何か違っているカーネーション」
kaneshor
なんか薔薇とカーネーションって、
似て非なる存在だよね。
きざきざしてるのが金ション。
  1. 2012/05/13(日) 23:01:28|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くも的。

今日の一言「いつまでたっても曇り空」
今日の絵「雲生物」
pepu-
きりんのようならくだのような。
だちょうのようなきょうりゅうのような。
雲っぽい生物って主食何なのかなー。やっぱ水?時々霧になって地上に降りてくるから
  1. 2012/05/09(水) 23:36:48|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またリッッッく

今日の一言「もう終わりなのかまぁ終わりなのか」
今日の絵「微妙な月」
moon b
満ち欠け具合の悪い月。
あんまり絵とかに出てこないよねぇー。
かりっかり。
  1. 2012/05/07(月) 23:34:30|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラーブ。

今日の一言「かにとなまこを飼いたい気分」
今日の絵「ただのかに」
かにさん
かにって可愛いよねぇ。
今なら長く飼える自信がある。
らららかにクラブ。
  1. 2012/05/06(日) 23:27:38|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緑による子供の日。

今日の一言「そういや今頃だけどGWですな」
今日の絵「緑吊るし」
ochacoi
緑の日+子供の日。
より・どり・緑。
昔の燃焼CMみたいな感じ。
  1. 2012/05/05(土) 22:26:10|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

rick.

今日の一言「行動範囲は狭い」
今日の絵「とっとこ陸太郎」
laaaand
一番可愛いハムスター。kirbyにとってしもべ
最新作には空ジム、FFじゃない方のカインと一緒に
本人は出ないがなんらか石像として出てくる。
  1. 2012/05/04(金) 17:48:09|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シリアスとキュート。

今日の一言「私の心はなまこ模様・・」
今日の絵「シリアスなキュート」
asq
何もともらわずにかいてみる。
どこどなく寂しげ。
ただそれだけ。
  1. 2012/05/02(水) 23:32:35|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

色々置き場。

まれにつぶやいているかも。

たまには落書き鑑賞するのも一向。

ブログ内検索

RSSフィード

