楽描き詰め。

ほぼ殴り描きの落書きだらけ。大体書き忘れてて11時頃になることが多い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泡吹き竜。

今日の一言「BW2は3DSでも買ったらいつかは買うかな・・」
今日の絵「泡吹きの子供」
buboldoragon
泡ってけっこう強いよね。
場合によっては中に物を包んで漂っているもの。
ボブルなドラゴンってタイトーに随分前から居たような気がするけど・・。
  1. 2012/06/30(土) 23:36:26|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:49

なんか形がいびつ。

今日の一言「カレー粉に出会ったことがない」
今日の絵「卵」
eeg of puke
どうでもいいけど
yoshiの卵とぷけもんの卵って
なんでこんなに似ているのか。これはぷけの卵
  1. 2012/06/29(金) 23:16:42|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

cha-hum mountain

今日の一言「印象街道」
今日の絵「チャーハン山」
supuncha-mun
石の上に黄色い砂がかさばり、
それでいてところとごろに赤や緑の破片が混ざっている。
そんな山。
  1. 2012/06/27(水) 23:30:43|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グリーーーーン。

今日の一言「全てが完璧だというタブー」
今日の絵「グリーンズ」
kirbygreen
昨日のようなことを
kirbyでやるとこうなる。
やはり飾りは必要ですね。
  1. 2012/06/26(火) 23:35:25|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10分温泉。

今日の一言「ここをこうしてこうやって」
今日の絵「10分程度で書いたとある温泉卵」
hotspirng
モノクロ。
手が小さいのは機にしない。
塩で加減するより潰した方がおいしい。
  1. 2012/06/25(月) 23:42:51|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷちレシ。

今日の一言「暑いのか?明日も暑いのか?」
今日の絵「数分レシラム」
leshi
なんだかスヌーピーにこんなキャラいたような。
そのキャラは鳥なんだけどくちばしがないんですよね。
・・プテラノドン?
  1. 2012/06/24(日) 23:31:27|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なまめくじ。

今日の一言「わさび復興委員会」
今日の絵「なめたくじ」
slem
最近目にしたことがないなぁ・・。
今日の赤貝海っぽくておいしかったなぁ。
かたつむりもいつかは食べたい気分。
  1. 2012/06/23(土) 23:29:06|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

画面でかくなったらドット荒れしそうだけど・・。

今日の一言「3Dだから大丈夫なのかな?」
今日の絵「3DSLL」
でかい3D
どうも大きくて電池持ちの良くまるっこい3DSが発売されるらしい。
でかくして何の得があるのかはわからないけれど。
後newmario2は追加購入コンテンツあり。ありえなかったことがどんどん起こる日々
  1. 2012/06/22(金) 23:35:43|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絶対思いつくこと。

今日の一言「情報観覧日和」
今日の絵「扇風機飛び」
fan copta-
扇風機で空を飛ぶ。
一度は実現させたいですね。
もっとも、この飛び方によるメリットは少ないですが・・。
  1. 2012/06/21(木) 23:20:34|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑いですね。

今日の一言「刺身な季節」
今日の絵「バブルっぽいの」
babruu
今日はなんか午前かなり暑かったですねー。
そうですねー。
そうです。それだけなんですね
  1. 2012/06/18(月) 23:47:51|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冷やし中華はあんまりなぁ・・。

今日の一言「わさび味アイスってどこかにない?」
今日の絵「いるかぱん」
フランス産上等
昔はこんなたれぱんたやらアフロ犬やら、
とりあえず適当に作ってみて可愛い系が多かったなぁ・・。
今もだけど。小人図鑑、なめこ育成キット等
  1. 2012/06/17(日) 23:06:26|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨な感じ。

今日の一言「唐辛子カレー」
今日の絵「梅雨のひととき」
soumee mouch
梅雨日和ですな。
梅雨は暑寒の激しい時期。
除湿は大丈夫?
  1. 2012/06/16(土) 23:37:39|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

数分フェイス。

今日の一言「テリーがワンダーでも買いたい気分」
今日の絵「4分程度でどっかの顔」
mintenes face
鬼太郎の孫。
そんな感じがします。
・・まず鬼太郎妖怪だよねぇ?
  1. 2012/06/15(金) 23:38:40|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

木きゃら。

今日の一言「解消法」
今日の絵「木製のキャラ」
naler
適当に1つ。
最近木製ばっかりだなぁ。
たまには鉄製も作ろうかね。
  1. 2012/06/14(木) 23:19:24|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パクマン。

今日の一言「kirby20周年作品は全てオンライン販売されてるところが難点」
今日の絵「PACMAN(POWER餌摂取」
パック販売チーズ
なんで彼が大きい餌を食べると、
ゴーストはがたがた青ざめるんだろうか。
食われた後に復活して平然として普通に行動するようになるのも謎。
  1. 2012/06/13(水) 23:26:20|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

掃除屋と言う職業。

今日の一言「kirbyにするかnewmarioにするか」
今日の絵「キュムナマコ」
kymcan
海底の奥深くでひたすら長広い口で
プランクトンを砂から吸い上げている。
そんな掃除屋。
  1. 2012/06/12(火) 23:11:34|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

背景最近描いてないなー。

今日の一言「アセロラ三昧」
今日の絵「コレ・コーラ」
core.cora
コーラの名に欠けるコーラの戦士。
ソーダのライバルがいるらしい。
微妙にむきむき。
  1. 2012/06/11(月) 22:46:12|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもちやって店があったなぁ・・。

今日の一言「何かが暑い」
今日の絵「ウットドイ」
wootdoy
木のおもちゃみたいな種族。
本体は胴の木の部分であり、
他のパーツは取り外し付け換え可能。
  1. 2012/06/10(日) 22:10:53|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どんぐりじゃないのか。

今日の一言「もてて遊べ、略してもて遊べ」
今日の絵「marioが取るとむささび体系になるあれ」
nutmushroom
ついにmario界に生息するキノコが別の植物に擬態したのか。
してどうなるかわからないけど。
もしかしたら本当にどんぐりという噂も・・。
  1. 2012/06/09(土) 23:26:23|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とうてん。

今日の一言「今日も今夜で」
今日の絵「豆腐天使」
豆腐anjel
頭の輪はネギ。
豆腐である。
個人的に卵豆腐の方がおいしい。
  1. 2012/06/08(金) 23:43:31|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

fleethe.

今日の一言「梅雨トゥユゥ」
今日の絵「フリーザ様」
じわじわとなぶりころろし
絶対に許さんぞ虫けら共!という発言が素敵。
ベジータといいキャラ張り合い。
つるつるとは言わないで。
  1. 2012/06/07(木) 23:32:35|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イーが3つ。

今日の一言「2Dmario類が2つ!」
今日の絵「DQでない方のバルーンドラゴン」
yoshipuku
例のE3が発表されましたねぇ。
自分2Dmario類しか興味ないんですけど。
というよりそれ以外あんまり情報がないのはなぜ?追加発表あるの?
  1. 2012/06/06(水) 23:32:51|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆目。

今日の一言「メイズ!」
今日の絵「なんか目がいっぱいなスライム」
emeil
赤いのは口か目増産部位。
ぷち不気味。
美目バージョンもいるとかいないとか。
  1. 2012/06/04(月) 23:28:35|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タマゴア。

今日の一言「ごめんよ兄さん・・(なんでもないけれど」
今日の絵「卵船長」
eeg mooa
墜落して飛んだ船のパーツ探しをパシらせる方。
エッグマンなのか。
見かけが卵過ぎる。
  1. 2012/06/03(日) 22:00:13|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明らかに出てもよさそうだけれど。

今日の一言「何もしないことがすき?」
今日の絵「自動うちわ」
owto fan
何かこう・・うちわつけて
自動であおいでくれる装置なんかないかなぁ。
出そうなんだけどなぁ・・。
  1. 2012/06/02(土) 21:12:56|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地面をほどばしる。

今日の一言「迸るー」
今日の絵「地面走る電撃」
bababababababa
フェルトから糸が出てるわけではない。
4コマの修正でもしてようかなぁ。
言ってから行動までが長いけれど。
  1. 2012/06/01(金) 23:35:02|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

色々置き場。

まれにつぶやいているかも。

たまには落書き鑑賞するのも一向。

ブログ内検索

RSSフィード

