楽描き詰め。

ほぼ殴り描きの落書きだらけ。大体書き忘れてて11時頃になることが多い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだめっちゃ暑いとはいえない感じ。

今日の一言「なんだか虫料理が食べたい感じ」
今日の絵「おばけのなのかしらちゃん」
nano casila
夏といえばおばけですな。
どちらかと言うとおばけ自体は見えない、
謎現象見たいな見えないおばけの方が個人的に怖い。
  1. 2012/07/31(火) 23:44:22|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:73

そこらしげな人物。

今日の一言「うなぎだと思ったら鶏肉だった」
今日の絵「ワンピース(服)」
turuco
追加物のない方がしっくりしますわ。
そんな感じ。
つるつるなんで一般人的な。
  1. 2012/07/28(土) 23:50:25|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1分半で椰子の木島。

今日の一言「トムとジェリーと言う名の神の遊び」
今日の絵「アーイラーンド」
ieland
最近あるブログパーツがなくなると聞いて
あまりにもやる気がしなくなった感じ。
さて何でしょう・・。
  1. 2012/07/27(金) 23:44:35|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くらげの季節って感じ。

今日の一言「蒸し暑いとしか」
今日の絵「シタタリクラゲ」
zelachimfish
まだ本格的な暑さじゃないなぁ。
スイカも食べてないしせみも鳴いてないし・・。
網戸にでかいカナブンが張り付いてないし。
  1. 2012/07/26(木) 23:46:10|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとなく浮遊ロボ。

今日の一言「うなぎを最近見ないなぁ・・」
今日の絵「アカロボB-SK1」
robo red block sky
浮遊ロボ。
たぶん下部のプロペラは箱部分に収納できる。
赤は警備用。

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/07/25(水) 23:20:32|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テレサ・・らしき霊。

今日の一言「公園という言葉を耳にしないなぁ・・」
今日の絵「やけにでかいテレサ」
fat boo
たしかに舌は出ているけれど・・。
ちなみにnewmario系に出てくる大きいテレサは
アトミックテレサじゃなくてでかテレサってこととつい最近知った。
  1. 2012/07/24(火) 23:40:28|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たたい。

今日の一言「まだせみ鳴かないなぁ・・」
今日の絵「森っぽいとこ」
frost
えーと・・。
あーーーと・・・・。
特に言うことはないや。逃走
  1. 2012/07/23(月) 23:47:26|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

泡吹きの元祖。

今日の一言「いい灯り」
今日の絵「バブルんぬ&ボブルんに」
bebblebobble
何者かに竜にさせられた兄弟との情報が。
newmariowiiuに出てくる泡の吹く小爬虫類との関連制は不明。
微妙に世界雰囲気がkirbyに似てる。
  1. 2012/07/22(日) 23:08:43|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幸助。

今日の一言「27時間な感じ」
今日の絵「樹下無」
jugm
ある時には強力な戦闘飛行兵士、
この時にはラジコンレースでアシスタント。
そして今は黄金の力によって無力化される存在の雲乗り。
  1. 2012/07/21(土) 22:27:36|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20TH。

今日の一言「納豆VS節分の大豆」
今日の絵「20周年スペシルコレクシュン」
kirby20tmanniversary
kirby過去作基本セットの発売日ですね。
も・・勿論買いますよ!
いやっほう。
  1. 2012/07/19(木) 23:50:16|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今は無後光景。

今日の一言「電気電子」
今日の絵「NAGO」
nago aid kirby
kirby3時代にしか存在しない猫のような生物。
kirbyを転がすのが好き。3段ジャンプ化
ちなみにオスらしく雪国に彼女が居るとか。
  1. 2012/07/18(水) 23:30:26|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狂気の黄金時代。

今日の一言「ぶどう菌1つぶ銅金貨」
今日の絵「金が舞う」
kirarinbow
もうちょいであれが発売されますねぇー。
コインバトルが好きな自分にとっては好都合。
金貨の舞いが狂喜に換わるー。
  1. 2012/07/17(火) 23:38:37|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

髪を描こうとしたけれど中止な感じ。

今日の一言「機械式の妖精なんていないかしら」
今日の絵「髪を描こうとしたけど目根っこになった根」
nerot
文字通り。
後で木製のむかでやら根っこ髪の女やらにしたいが
その前の放置されそうな感じが。
  1. 2012/07/16(月) 23:19:49|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どっか海外のアニメ風の馬。

今日の一言「うにをぶち当てる」
今日の絵「CELDIO」
ker-ponny
昨日から映画に出てきた馬。
目標は聖剣士らしい。
最近配布類は小さいプケモンしか出てこないような・・。
  1. 2012/07/15(日) 22:43:58|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コント・ローラー。

今日の一言「愛するするめ」
今日の絵「ウィリモとチャーヌ」
wilimo &chaane
ウィリモが飼い主でチャーヌがペット。
そんな感じがします。
ほら、リードみたいな・・。
  1. 2012/07/14(土) 23:04:54|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイヤ模様。

今日の一言「連日夜道」
今日の絵「marioなワールドのとある城」
daiay
なんかこんなダイヤ模様の
カーテンがあるよね・・。
あれどうやって作ったんだろ。
  1. 2012/07/13(金) 23:51:49|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飢え期。

今日の一言「マスタードのあのつぶは何?」
今日の絵「うえきとはな」
forerpot
最近植物育ててないなぁ・・。
どっかの花から適当に種もらっておく?
どれにするかで迷うけれど。
  1. 2012/07/12(木) 23:39:29|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スパーキング。

今日の一言「からし入りマスタード」
今日の絵「数分スパーキー」
spaaaak
ばちばち君です。
電気の液体でできたと思われるスライムです。
塩っけが聞いてない。
  1. 2012/07/10(火) 23:28:54|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやし系マスコットって奴。

今日の一言「妙に頭痛し」
今日の絵「数分ウリムー」
uriiiii
暑いから冬っぽいので。
しかし夏はセミが鳴いてからが本番よ・・。
そうですよね。
  1. 2012/07/09(月) 23:46:28|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワドル?

今日の一言「マスタード入り納豆」
今日の絵「妙にリアル数分ワドルドゥ」
doosan
少ない手数でまぁまぁの質。
口っぽく見えるのはしわです。
口でもいいけど・・。
  1. 2012/07/08(日) 23:36:52|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7と7の日。

今日の一言「笹の葉切れやすい~」
今日の絵「ミルキーウェイinリボン」
kanabata2012
さて今日は七夕ですよ。
最近めっきり七夕って雰囲気がしないんですけど・・。
でも七夕なんですね。
  1. 2012/07/07(土) 21:56:56|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かるかものおやこ。

今日の一言「旗揚げ期」
今日の絵「カラフルな流星」
rabeel
ラベルっぽい流星。
ちょっと見え難い。
適度に黒で境界線を取った方が見えるかも。
  1. 2012/07/06(金) 23:31:50|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カニシリーズ。

今日の一言「マスタードは色々使えそうな気がするんだけど・・」
今日の絵「ドラかに」
doraclab
相変わらず何かかにを書きたくなる。
どうでもいいけどドラ焼きとかドラ猫とかのドラって何?
焼きの方は形が似てるからでいいけど猫の方は由来が謎。
  1. 2012/07/03(火) 23:21:03|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロボダッシュ。

今日の一言「まだ舞い降りない虫達」
今日の絵「ロボットがよくする走り方」
robodash
身をたがめながらぎりぎり言い鳴らしつつ、
火花が出そうな勢いでそのままの姿勢で足を動かさずに走る。
ばびゅーんっとね。
  1. 2012/07/02(月) 22:22:17|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう7ですね。

今日の一言「さわびの活用法」
今日の絵「monte族」
monte
ハワイ的な土地のドルピック島辺りに住んでいる、
なんで頭に椰子の木が生えているのかが永遠の謎の種族。基本的に太いのは内緒
観客としてラジコン大会等を観戦していることが多い。
  1. 2012/07/01(日) 22:59:54|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

色々置き場。

まれにつぶやいているかも。

たまには落書き鑑賞するのも一向。

ブログ内検索

RSSフィード

