楽描き詰め。

ほぼ殴り描きの落書きだらけ。大体書き忘れてて11時頃になることが多い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会員。

今日の一言「しおからってなんか嫌」
今日の絵「kine & kine」
kain
竜騎士とマンボウ。
共通点はジャンプ力が高いこと。
後青いこと。
  1. 2012/08/31(金) 22:50:25|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:99

ひとだま。

今日の一言「からしとさわびをあわせたスナック」
今日の絵「人魂」
huyu-fine
ひもにつける炎。
墓場にいそうな雰囲気がするらしい。
でもただの炎。だと思う
  1. 2012/08/30(木) 23:27:47|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

びびり球。

今日の一言「kirby3ds情報はまだなのか」
今日の絵「びりりだま」
brrball
最近出番がないトレジャートラッププケモン。
最近のきのこは状態異常だかこちらは自爆による撃退狙い。
プケモンにランダムダンションがあったら結構いそうなんだけど・・。
  1. 2012/08/29(水) 22:59:04|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

箱罠。

今日の一言「0からやり直しにはできないのか」
今日の絵「プレゼント用ミミック」
box trap pleshas
ミミックが宝箱という法則を解除。
値段シール付きでもっとだましやすく。
え?びっくり箱じゃないかって?
  1. 2012/08/28(火) 23:27:49|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

chocobo

今日の一言「チョコ味のカレー」
今日の絵「チョコ防」
cho-
FF世界にとっての馬的な鳥。
プレイステーション時代に彼の独立ゲームが多く存在する。
そんな感じの乗用鳥。
  1. 2012/08/27(月) 22:11:10|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダンゴ。

今日の一言「24TVあんまり観なかったなぁー・・ほんとに一部終始」
今日の絵「団子」
da.n.go
kirby64の中で一番好きな敵キャラ。
ちょっとまるっこくしすぎたかなぁ・・。
奇妙キャラ続出の中で珍しく可愛い。
  1. 2012/08/26(日) 23:04:41|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

爆発。

今日の一言「24時間も飽きたなぁ」
今日の絵「数分で描いた爆発っぽいもの」
iona
丸い物が埋まっているわけではありません。
なんか野菜っぽいけど。
かぶ爆発とでも名乗ろうかな・・。
  1. 2012/08/25(土) 23:37:19|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キシリ。

今日の一言「夏が終わりそうで終わらない季節」
今日の絵「クリスタル」
clistall
地域によって価値が多いに代わる宝石。
プケモンの2代目の名前でも登場。
それと同時期辺りでkrbyが集めるものでもある。同時期だっけ・・
  1. 2012/08/24(金) 23:21:02|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

窓から。

今日の一言「もはやチャリティーランナーの名前も聞いてない今年」
今日の絵「数分窓」
window
レンガの家からこんにちは。
なんかだまし絵みたいですが。
数分だとこんなもんです。
  1. 2012/08/23(木) 23:37:56|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒助。

今日の一言「そういやそろそろ24TIMETVですね、それだけだけど」
今日の絵「kirby64の中でもっともシンプルな敵」
浮遊非ジブリの黒いほこり
こんなのがたまに浮遊しています。
ただただふわふわとその場で漂うだけ。
これの正体はなんなのか。
  1. 2012/08/21(火) 23:41:17|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

顔りんごDQ。

今日の一言「砂糖という言葉を最近耳にしないなぁ」
今日の絵「ガップリン」
green apple
1つ目のりんご。
ただそれだけだったような気がする・・。
ウィッチのインテリアに最適。
  1. 2012/08/20(月) 23:28:03|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

極限シンプル。

今日の一言「もっとチャレンジも終えて全kirbyシリーズプレイ済みに」
今日の絵「kirby64の構想が単純すぎる敵達」
数秒で描ける雑な敵
kirby64にはたまにシュールな形の雑魚がいるのが素敵。
一番のお勧めは頭飛ばしてくる三角魚。
あれは見ただけでかなり笑えるんだしー。
  1. 2012/08/19(日) 23:17:29|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

chuchu.

今日の一言「kirby64でのムービーでのkirbyの雑な扱い様」
今日の絵「チュチュ」
chu-ingum
生物的にはタコに近い存在のはぐれメタル。 イントロアニメーションでの
kirby3にて武器材料調達仲間として採用される。  出演回数5回
頭に乗せるとなぜかkirbyが半笑いになる。
  1. 2012/08/18(土) 23:14:59|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pitch.

今日の一言「すらーっとkirby3クリア」
今日の絵「ピッチ」
pitchaa
何も特徴のない鳥だと思われそうだけれど
飛び道具として扱われ方はかなりエリート。個人的にピッチクリーンが好き
昔kirbyに伝説の武器探しの仲間として抜擢された動物の1つ。
  1. 2012/08/16(木) 23:31:58|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふさふさな蛇。

今日の一言「姉とスーパーDXやってました」
今日の絵「ポフスナュー」
3 minses
より擬態がしやすいように毛皮を張った蛇。
思いのほかペットとして飼われやすい。
脱皮した皮は布の生地のように扱える。
  1. 2012/08/15(水) 23:34:26|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴れっぽい夜の海。

今日の一言「わさび入りおにぎりという提案」
今日の絵「シーナイト」
neghtsea
ここ数年海いってないなぁ・・。
まぁいったらいったで
日焼けがちょっと・・ね。
  1. 2012/08/14(火) 23:10:19|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スイカ。

今日の一言「最近猛暑って言葉を聴いたことがないなぁ・・」
今日の絵「watel meron」
なぜ水メロンなのだろうか
ここ最近スイカを1/4カットして食べたことがないなぁ・・。
なんか、スイカジュースとかないかなぁ・・。
スイカスイカスカイカイスイ・・。
  1. 2012/08/13(月) 23:35:46|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

40秒程度の書き氷。

今日の一言「虹の剣が最弱伝説武器ということで・・」
今日の絵「掻いた氷」
siras
透明なコップに入れようとしてお茶碗。
氷部分なんかしらす状態でっせ。
しらすごはん・・。
  1. 2012/08/12(日) 23:38:39|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

kirby書き写し。

今日の一言「スイカスイカスイカ・・」
今日の絵「kirby世代別書き写し」
kirby folm
とりあえず書き写してみました。
それだけなんですけれど。
今考えたらなんでスーパーデラックスだけテカっていたのか。
  1. 2012/08/11(土) 23:32:58|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一人称「僕」女説。

今日の一言「サイダーラムネの中にある玉って取りたくなるよね」
今日の絵「バンダナワドルディ」
バンダナが浅いような
KINGDEDEDE王族の部下。
ウルトラスーパーの時にkirbyに一目ぼれして、
それ以降ついてくるらしい。
  1. 2012/08/10(金) 23:36:44|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

sunsu-n.

今日の一言「雨が降らない日々」
今日の絵「ただの太陽」
sunshine9000
今年はあんまり暑く感じないなぁ。
なんというか・・日差しが強くないというか・・。
熱帯夜も全然ないですし。
  1. 2012/08/09(木) 23:44:29|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

sky sky..

今日の一言「のどから出る渇き」
今日の絵「空のうつぼ」
utubosky
どうでもいいけどkirbywiiに出てくる、
あの緑の飛んでる魚が何か好き。
そもそも魚なのかわからないけれど。
  1. 2012/08/08(水) 23:35:33|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄金時代。

今日の一言「例によりCDを聞きながら」
今日の絵「2dmario in crazy gold 時代」
gordzidai
きらきらきら。やっぱ狂喜すら感じる気がするわこのmario..
絵はどちらかというとシンプルにまとめた方がよいような感じ。
こんな風に。

sinpule gord
  1. 2012/08/07(火) 22:16:18|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マターってなんだろ。

今日の一言「るららららっと流れる時間」
今日の絵「2分ぐらいのダークマター」
yamitama
コレクションを買ってきましたー。
またやってはいませんが中身は取っている感じ。
周りのまんじゅうが多いところは気にしない。
  1. 2012/08/06(月) 23:37:59|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

隠された目。

今日の一言「快適公的」
今日の絵「髪の中のまゆげ」
serclet mayu
たまに明らかに髪に隠れているのに
まゆげらしき物が髪に書かれていることがあるけれど、
あれはもしかしたら隠された新たな目なのかも知れない。
  1. 2012/08/04(土) 23:32:08|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シュライム。

今日の一言「天然ゼリー略してスライム」
今日の絵「悪くないのかもしれないスライム」
mazhipuru
悪くなければ良くもない中域スライム。
夏にペットとして飼えれば、
冷たそうだなぁー。でもほこりとか付かないの?
  1. 2012/08/03(金) 23:47:25|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10じゃなくてX。

今日の一言「オンライオン」
今日の絵「バニラとホイップ」
ice hoiip
食べる生クリームという商品はいつ出るのでしょうか。
溶けないアイスはカプリコで正しいのでしょうか。
何か新種の味のアイス食べたいな・・。マスタード味とか
  1. 2012/08/02(木) 23:21:48|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒトダマ。

今日の一言「わさびラムネかぁ・・マスタードサイダーもあるかなぁ」
今日の絵「人魂」
hsitodama
人魂って言っているけれどさぁ、
本当にヒトの魂でしか人魂になれないのかなぁ。
そもそも幽霊とはどう違うのだろうか。
  1. 2012/08/01(水) 23:44:03|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

色々置き場。

まれにつぶやいているかも。

たまには落書き鑑賞するのも一向。

ブログ内検索

RSSフィード

