楽描き詰め。

ほぼ殴り描きの落書きだらけ。大体書き忘れてて11時頃になることが多い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通称生首。

今日の一言「かぼちゃ菓子の時期ですよ」
今日の絵「skeehii」
namahaed
popstar周辺銀河で見かける高い場所を好む生首。昔は爆発物だったらしい
kirbyの吸い込みに反応してなぜか異様な表情で襲い掛かる。この時だけ昔じゃなくても爆発する
基本的に叩かれるまでそこを浮遊しているだけ。たまにこっちへ来ることもあるけど
  1. 2012/09/30(日) 23:03:57|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:100

たけのこは里だよね。

今日の一言「台風はまだ来てないよー」
今日の絵「たけのこの里」
bamboochaird
きのこより人気な感じのするたけのこ。
きのこは下の部分が硬く、たけのこはさくっとしている。
チョコの量が違うのが最大の較差。
  1. 2012/09/29(土) 23:37:34|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風シーズン。

今日の一言「砂漠って夜は寒いんだよね」
今日の絵「台風」
thornaid
もうそろそろ台風がこっちに来るそうで・・。
まぁいつものことなんですけどね。
うるさくなりそう。
  1. 2012/09/28(金) 23:30:52|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

爬虫類的。

今日の一言「31アイス食べたいなぁー」
今日の絵「吉井さん」
yoshi rchad
昔は賢い乗馬用爬虫類としてmario等のお供用に親しまれて来たが、
生息地から離れると高い知識から人々に憧れ逆にカートやパーティに参加するようになる。
以降知識の備わっていない自然な爬虫類を無くさないために乗馬は目的地までと法律で可決される。
  1. 2012/09/27(木) 23:28:38|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋になろう。

今日の一言「微妙にできが悪いような」
今日の絵「秋ウッズ」
autom
秋は好きですか。
自分は春よりも好きです。
ここからは行事が多くなりますねぇー。
  1. 2012/09/26(水) 23:51:19|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

筒っぽいもの。

今日の一言「砂糖憑けはないのだろうか」
今日の絵「筒らしき生物」
II
口にコインを入れてくれといわんばかり。
入れると出口からアップグレードされて出てきそう。
もしくは醵金箱のごとく金貨によって分別されるとか。
  1. 2012/09/25(火) 23:35:43|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒い世界はお好きですか。

今日の一言「知らない知り合い」
今日の絵「クロイオウチマワリ」
kurouchi
自分は曇りの方がお好き。
そんな人間です。
なんだかボニュームが足りないけど。
  1. 2012/09/24(月) 23:30:08|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平日と休日。

今日の一言「自分はベーコンレタス派です」
今日の絵「平パンと休パン」
sand and han
平日にはサンドウィッチ、休日にはハンバーガー。
お手ごろなのがサンドウィッチ、ちょっと素敵なのがハンバーガー。
そんな気がします。
  1. 2012/09/23(日) 23:21:18|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

fimery.

今日の一言「なんか秋じゃないな・・」
今日の絵「親子の鳥」
not don
親子丼というネーミングセンスになんか罪悪感を感じます。
鳥は食べるより眺める方がよさ気。
ぴーぷぷぷぷぷ。
  1. 2012/09/22(土) 23:30:01|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

似ているけど別人物と。

今日の一言「親戚は中華」
今日の絵「ADO(右)とアドレーヌ(左)」
oda
kirby64とkirby3の芸術召還士。
実際似ているが色合い、髪型が違う。レーヌの場合アイテムも召還可能
どうでもいいけど描いた2人に何か格差を感じる。
  1. 2012/09/21(金) 22:57:48|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少女雑誌。

今日の一言「配収開業者」
今日の絵「libon」
回収妖精
自らの惑星が危機に陥って
ばらばらになったクリスタルを探す奴を探した妖精。
なんとなく青い親戚と思われる方がいる。
  1. 2012/09/20(木) 23:06:57|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜか月夜。

今日の一言「マスタードシュークリーム」
今日の絵「カステラ」
ouht
卵料理の1つ。
どうでもいいけど菓子って上に茶色の乗せるの多いよね。
見た目を良くしてるのかなぁー。
  1. 2012/09/19(水) 23:44:44|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:58

もみじこぞう。

今日の一言「寒い日はどこへやら」
今日の絵「紅葉小僧」
momiji
かさかさして集団を好む方。
奴の唾液はメイプルシロップ。
そんな気がする。
  1. 2012/09/18(火) 23:46:45|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

薩摩ってなんだろう。

今日の一言「そういやもう海外でkirbyコレクション発売してたっけ」
今日の絵「さつまいも」
satuma
秋といえばさつまいもって印象があります。
まぁ他の時期でもてんぷらで良く出てくるんですけど。
でも蒸したさつまいもは寒い時期限定感があります。
  1. 2012/09/17(月) 23:28:34|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歩く宝石。

今日の一言「集まらなければceeh」
今日の絵「宝石の後ろ姿」
jrel weeking
なんだか亀みたいな歩く宝石。
顔なんてないです。
・・ジュエルペットってこんな感じ?
  1. 2012/09/16(日) 23:28:39|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大樹の鳥。

今日の一言「緑のドーナツはさわびのドーナツ」
今日の絵「数分の大樹の森」
4minses frost
そろそろ寒くなってよいような感じがしました。
まぁ夜はけっこう涼しくなってきてるけど。
かぼちゃはおやつである。
  1. 2012/09/15(土) 22:53:06|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手足付きな太陽と月。

今日の一言「今年こんぺいとう食べていないような」
今日の絵「mr.ブラインとmr.サンシャイン」
mr.brein mr.sunshine
popstarに住む太陽と月の何か。
太陽の方がブラインで月の方がサンシャインだった気がする。
2つ1組で、全滅するとなぜか相方同士ぶつかって消滅する。
  1. 2012/09/14(金) 23:24:27|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

27周年ですな。

今日の一言「カントリーマァム最近食べてないなぁー」
今日の絵「mario 27year」
被っているのはmの帽子
そういや協はsupermario27周年だそうですよ。
記念なのに相変わらずくり坊女子が出ていたり
最近やったのの影響でハムスターがはたきで花掃除してたりしてますが。
  1. 2012/09/13(木) 22:52:03|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家。

今日の一言「哀愁のこの時間」
今日の絵「house」
ie
癒しの場。
疲れを飛ばす設備。
必ず誰かが買っている。
  1. 2012/09/12(水) 23:34:35|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近風が来ない。

今日の一言「からからのマスタードスナックポテト味」
今日の絵「coo」
ku-
kirbyが集めてきたしもべという名の仲間のふくろう。
飛行性能がきわめて高い。
前方攻撃よりも下段攻撃派。
  1. 2012/09/11(火) 23:25:38|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボストロ。

今日の一言「とろろという食物をしばらく食べたことがない」
今日の絵「BOSSTROOL」
海外にはめちゃにやけてる顔が居るけど別に関係はない
なんか妙に痩せてる感じもしますな。
最近豚やら牛やらに事件があって食べれないてな・・へへへへへ。
そうですか・・。
  1. 2012/09/10(月) 22:42:08|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昔の能力。

今日の一言「ふりかけしお味」
今日の絵「kirby2のバーニングとカッター」
ning cat
カッターは昔は作品によって使い勝手が非常に違っていて、
仲間に乗って無い時の能力では唯一の無限射程攻撃。アイスも近いけど
バーニングは唯一の無敵突進系でkirby2ではボス戦である程度活躍。
  1. 2012/09/09(日) 22:44:04|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

和布。

今日の一言「わかめを乾燥させればこんぶになるんだっけ?」
今日の絵「わかめ」
wakktt
まだ暑い気もしますが暑さが薄れていっていく感覚がしますねぇ。
夜辺りの快適さが違う。
寒くなると年末も合わさって寂しくなるんだよねぇ・・。
  1. 2012/09/08(土) 23:34:07|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペクミン。

今日の一言「角塩はないのだろうか」
今日の絵「青と石のピクミン」
pikmin bule and rock
年末辺りに出すピクミン3で石登場。
なぜいままで色で通して来たのにここで石なのか。
まぁいままでって言っても2作しかないけど。
  1. 2012/09/07(金) 23:35:22|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

背景にごだわりをもってもそれほどきれいでもない。

今日の一言「むしろラフ画みたいな感じに描く方が綺麗」
今日の絵「gooi」
偶意
kirby3時代にkirbyが体内に隠していたダークマターと同じ種族の生物。
吸い込み以外の動作kirbyとはほぼ同様でHP2つで何度でも召還可能。でも無くても可能
そしてなぜ体内から生産できるのかは謎である。無理やりクローンか
  1. 2012/09/06(木) 22:44:31|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬのひら。

今日の一言「塩の味は博多の味」
今日の絵「波丘」
herara
いつまでも波のようにゆらめく丘。
どうも大きな何かが丸で布をひらひらされていくかのように、
地面をひらひらいわしてるから。
  1. 2012/09/04(火) 23:34:54|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨がお好き。

今日の一言「夏の思い出暑いだけ」
今日の絵「水玉に顔」
watelpiese
個人的に雨が降っていたりしても結構楽しいタイプ。
夏はあんまり雨降らなかったなぁ・・。
まぁ曇りなら多かったけれど。
  1. 2012/09/03(月) 23:31:54|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

階段。

今日の一言「モナカはアイスでいいや」
今日の絵「薄っぺら階段」
shyabala
危険!って思うものについ立ち向かう。
何事も1度ぐらいは挑戦しときましょう。
何か好奇心が芽生えるかも。
  1. 2012/09/02(日) 23:40:33|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイル。

今日の一言「なんかもう夏終わったって感じ」
今日の絵「球体とタイル」
rarapala
なんか妙に宇宙ステーションっぽい。
モチノリプラネットみたいな感じで。
ノリなさそうだけど。
  1. 2012/09/01(土) 23:43:20|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

色々置き場。

まれにつぶやいているかも。

たまには落書き鑑賞するのも一向。

ブログ内検索

RSSフィード

