楽描き詰め。

ほぼ殴り描きの落書きだらけ。大体書き忘れてて11時頃になることが多い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリックなのかトリートなのか。

今日の一言「ぎりぎりな感じですが」
今日の絵「今年もハロウィン」
オカシメグリ
さぁ今年も子供達がお菓子をねだる時期がやってきました。
自分はカントリーマアムが一番好き。
マームじゃないよ、マアムだよ。
  1. 2012/10/31(水) 23:55:01|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:81

ぷくぷくと・・。

今日の一言「なまこだけは食べたことがない・・」
今日の絵「メタボなまこ」
pukunama
久々のなまこネタ。
明日がハロウィンなので食べすぎ注意の意味も重ねて。
こんぺいとう最近食べてないなぁ・・。
  1. 2012/10/30(火) 23:39:16|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テレドンさん。

今日の一言「」
今日の絵「準備ハイイノカ」
王冠はキノコだよ
テレドン零属ハロウィンの準備。
果たしてお化けは菓子を食べるのかは置いといて。
カンムリは偽者です。
  1. 2012/10/29(月) 23:44:46|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42

根物。

今日の一言「妙に部屋が寒い」
今日の絵「のくきゅー」
nockyu
さぁもう収穫の終わりだぁ。
植物の種は回収した?球根でも回収した?
いや別に自分植物育てているわけじゃないけれど・・。いつかは育てたいなぁ
  1. 2012/10/28(日) 23:43:19|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実際にやってみようコーナー。

今日の一言「冷凍は正義か悪か」
今日の絵「シャンネギタマ」
oniondilea
玉ねぎに顔描いてストローを黒く塗り、
ブルーベリーを盛り合わせて
ハロウィンの飾りになったらいいなぁと思いつくだけ。
  1. 2012/10/27(土) 23:48:16|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハッピバースト。

今日の一言「自分の誕生日だったらしい」
今日の絵「kirby64に出てくる火山みたいな貝」
bearco
バーニングかと思ったらストーンだった、
って感じの敵です。
妙にロックマン臭がただよう。
  1. 2012/10/26(金) 23:49:00|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふわふわの乗り物。

今日の一言「今日もさくさく小物ばかり」
今日の絵「小鳥のような小型浮遊機」
hooweeingr
相変わらずなんとなく思いついた物。
どっかの戦闘機とどっかのトゲキッスをあわせた感じに。
乗り物で外部をふわふわにするメリットがあるのかはわからない。
  1. 2012/10/24(水) 23:41:42|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ららら時の過ぎ去る・・。

今日の一言「ポカリスエット最近飲んでない」
今日の絵「ドラゴンらしきもの」
doragoon
そ・・そういえばそろそろ自分の誕生日だなぁ。
いつもその記念に絵を描いているけれど、
今回はやめとこうらしら。
  1. 2012/10/23(火) 23:51:51|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロのハンターペラーさん。

今日の一言「」
今日の絵「propelaa(kirby2」
prop2
popstarに存在するrick等の大型動物を別環境へ連れさせて自然環境バランス崩壊を防ぐために、
kirbyに連れられている仲間だけを排除することを命じられた機械。
現在は大型動物の知能も上がって縄張り内のみで生活しているために使われていない。
  1. 2012/10/22(月) 23:51:10|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へー・・

今日の一言「らららなまけくらぶ」
今日の絵「林檎マッ二つ」
appleeeee
いざ完成すると画質がしょぼい以前に
切られた時にしぶきが妙にそろってる。
後さむらいの移動軌道がおかしい。
  1. 2012/10/21(日) 23:40:52|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯ゲームで有名どころ。

今日の一言「明日を待ちすぎるのも良くない」
今日の絵「空上加速可能な鳥」
三角って英語でなんて書くんだっけ?
三角を描いていたらいつの間にかアングリーなバードの鳥になってた。
自分はihoneは持ってないけれども・・。
この前UFOキャッチャーで見かけたなー。
  1. 2012/10/19(金) 23:38:05|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋色まっさかり。

今日の一言「最近野菜食べてないな・・じゃがいもなんてどう?」
今日の絵「簡単な秋」
arara
さすがにもう昼の暑さはなりまりましたね。
そろそろたんだん寒くなっていきますな。
さつまいもシーズンのスタートですぞ。
  1. 2012/10/18(木) 23:29:07|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔法使う。

今日の一言「時間が足りずにさらさら描く最近」
今日の絵「魔法使いをさらっと描く」
magiker
大体大きさは小さくなり、
ほうきの部分は雑になる。
それが私!!いや開き直るな
  1. 2012/10/17(水) 23:37:37|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本竜。

今日の一言「喉が痛かった」
今日の絵「1分ドラゴン」
nixyu
なんで日本のドラゴンは長いんだろう。
単純に考えると蛇が神秘の力でなんか。
奇抜に考えると神の髪の毛って感じ。
  1. 2012/10/16(火) 23:30:23|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜかピッチ。

今日の一言「やる気スイッチ押し忘れ」
今日の絵「ピッチ・バーニング」
nibababa
バーニング中一番のバーニング。
他人任せの投げ技。
どーんとつっこんでらっしゃい!
  1. 2012/10/15(月) 23:40:18|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バク。

今日の一言「kirby3を延々と・・」
今日の絵「単純に描いたバク」
pag
夢を食べてくれるなんて誰が考えたのだろうか。
夢を食べたバクは頭に1時間程度妄想が広がるのだろうか。
怖い物みたさからつい、食べてしまうのだろうか・・。
  1. 2012/10/14(日) 23:46:42|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トリックオアトリートメント。

今日の一言「かぼちゃだ!お菓子のかぼちゃだ」
今日の絵「ハロウィン少女」
hrwn girl
ハロウィンももうじきということで。
かぼちゃって可愛いよね。
だから果物みたい。
  1. 2012/10/13(土) 23:42:45|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まぁ別に悲しいわけでもない。

今日の一言「哀愁の秋」
今日の絵「きのこ」
mashroom
marioが一番有名。
食用だが一部に毒有りなので注意。
なめこが一番おいしいような気がする。
  1. 2012/10/12(金) 23:39:08|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Lの帽子。

今日の一言「するすると過ぎていく」
今日の絵「帽子」
L hat
なんとなく格好良い主役は帽子被らないよね。
そんな気がする。
サブ役ならいつらでも被っているのも目撃するけど。
  1. 2012/10/11(木) 23:39:54|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベンチ。

今日の一言「野菜に甘さは合わない主義です」
今日の絵「秋色ベンチ」
bench
10月にもなると夜が深くなっていきます。
遠出はあんまりしませんが紅葉もしてきたんでしょうか。
ここから行事ラッシュの始まり・・と自分は思ってます。
  1. 2012/10/10(水) 23:45:36|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

kingboo.

今日の一言「凍える日々はいつ来るのか」
今日の絵「キングテレサ」
king of boo
たしか初めて出たのがLUIGIMANSIONだっけ?
昔このCMが異様に怖く感じたのを覚えている。
マンション3はLUIGIがラスボスな気がする・・。
  1. 2012/10/09(火) 23:35:24|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

充電電池は持ってない。

今日の一言「そろそろハロウィンの季節なかんじ」
今日の絵「電池の液製作機」
この上に大量の下敷きやらコートやら・・
そういえば電気ってどうやって作っているんだろ。
薬品にコートやら下敷きやらで静電気を作って、
それを受信して薬品に送って缶に入れて完成だったりして。
  1. 2012/10/08(月) 23:36:00|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32

内臓撒かない程度でおねがいします。

今日の一言「kirby3をなぜか異様にやってみる」
今日の絵「得体の知れない種」
seed goomer
みにくいあひるの子って
保護色とかで見難いって意味じゃなくて
なんかセンスがないって意味の醜いなのね。
  1. 2012/10/06(土) 23:38:14|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

哀愁の背中。

今日の一言「焼鳥よりも焼きねぎ派」
今日の絵「kirby3のグラスランドinto」
glass 3
それはkirbyとrickが出会ったけれども
kirbyはchuchuと合体してパラソルに乗って去っていく
さらなる出会いと裏切りを意味する草原である。
  1. 2012/10/05(金) 23:35:08|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭文字がクラから始まるキャラって意外と多いよね。

今日の一言「20周年だからkirby研究も重ねないと・・」
今日の絵「kirby2のグラスランドinto」
glass 2
それはkirbyとrickが出会い
初めて合体して繰り出すちょっとした芸から始まる
新しい出会いと始まりを意味する草原である。
  1. 2012/10/04(木) 23:35:07|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

送信。

今日の一言「なんか風強い」
今日の絵「あなたからわたしへ」
you for me
なんかメールの送信みたいな感じがする。
最近メール送信してないなぁ・・。
何送ろうかな。
  1. 2012/10/03(水) 23:30:21|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

砲撃準備。

今日の一言「しょうがは好みじゃない」
今日の絵「窓の外の蛙」
grjn
最近蛙みなくなったなぁ。
そんな気がしてならない。
まぁ草原とかに出かけなくなったからねぇ・・。
  1. 2012/10/02(火) 23:24:16|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

槍なフデ。

今日の一言「meropark廃止により止む得ずニョロ蔵撤去」
今日の絵「ランスブラシ」
墨汁硬度
槍を描こうとしたらいつの間にか筆に。
墨汁で筆固まると結構硬いよね。
アイデェアだけはつまってるのにいまだに実践の絵に移せない・・。
  1. 2012/10/01(月) 23:39:33|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

色々置き場。

まれにつぶやいているかも。

たまには落書き鑑賞するのも一向。

ブログ内検索

RSSフィード

