楽描き詰め。

ほぼ殴り描きの落書きだらけ。大体書き忘れてて11時頃になることが多い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渋く。

今日の一言「よく考えてみたら数日前のあさりチョボマキにそっくりだった」
今日の絵「というわけでアギルダーさん」
accelgor
人々がアーマーのような貝を虫のかぶり物と交換してみたら、いつのまにか渋い忍者になっていました。
・・なにやら交換される側も短い時間ながら交流なさったらしく、
どうもかぶり物の方から忍者の話題を聞いて殻を捨てて忍者に汚染された様子。
  1. 2012/11/30(金) 23:17:06|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スカウター。

今日の一言「ゴーキーの方が良かった」
今日の絵「芝刈りバイト募集中」
shibba
そこのあなた!しばかりのバイトを募集してます。
その頭まですっぽり入るコートを持参してください。
あっちょっとまって
  1. 2012/11/29(木) 23:42:09|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い凍え。

今日の一言「クリスマス時期かな」
今日の絵「寒いなまこ」
cordnama
そろそろ朝型が異様に寒い時期がやってきました。
思えば今年も終わり時まで1ヶ月ちょっと。
来年はかんばりますよ!意気込みだけという意見もありますが
  1. 2012/11/28(水) 23:47:23|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

数秒で思いついた。

今日の一言「休めましょうって感じ」
今日の絵「シッボウ」
shibbou
切れたとかげの尻尾の魂が集まってなる人魂。
いつも大好物のシップを狙っている。
ついでならばシロップでもいい。
  1. 2012/11/27(火) 23:21:44|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貝は微妙に硬いのが好き。

今日の一言「乾燥料理なんてどう?」
今日の絵「あさりっぽい貝」
asali-
足を生やしてみる。
どうでもいいけどたまに食べる時砂が混じってるよね。
その砂に栄養はあるのだろうか?
  1. 2012/11/26(月) 23:36:32|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天武。

今日の一言「クリスマスは今年もやってくるのだろうか。」
今日の絵「天井から麦」
tendon kara
むしょうにパンが食べたくなってきた。
フランスパンを一度も食べたことがありません・・。
カリカリのパンの方がおいしいよね。
  1. 2012/11/25(日) 23:39:56|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リザリー。

今日の一言「うにの中ってなんで黄色いんだろうか」
今日の絵「rzadn」
rrzn
うろ覚えで描いてみる。
なんかプテラっぽい。
グライダーみたいな感じ。
  1. 2012/11/24(土) 23:35:46|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴミ投げ。

今日の一言「さといもは粉々派かそのまま派か」
今日の絵「ゴクリンってダストシュート覚えたっけ?」
doutshoot
さっさと記事の整理をしたいと思いつつしていない
マイペースでございます。
やることを積みすぎだとは思っているんですが・・。
  1. 2012/11/23(金) 23:31:11|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土のこ。

今日の一言「風呂場が寒い」
今日の絵「土のここ」
gland snake
謎の幻の生物。
蛇が肥満化したら土の子にならないだろうか?
蛇ってなんかいいよね。
  1. 2012/11/22(木) 23:16:49|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼かレストランか。

今日の一言「乾燥肌がひどい・・」
今日の絵「オムライス」
omegg
卵とケチャップの組み合わせに米。
高カロリー注意。
後の親子丼なのだろうか・・。
  1. 2012/11/21(水) 23:35:33|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷかぷか。

今日の一言「少しでも歴史に残したいー」
今日の絵「計画性のない雲原」
clord noplogrem
色々と浮かばしてみました的な感じ。
雲の上にしては大分にぎやかな感じ。
ここの下の山脈が作物豊富なんでしょうかねぇ。適当に
  1. 2012/11/20(火) 23:28:46|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕暮れ。

今日の一言「味噌汁でも飲みたい気分」
今日の絵「夕焼けの海」
littlengit
もう4時半ぐらいが夕暮れのピークの時になりましたね。
ちなみに個人的に海はなんか塩っぽくて行きたくありません。
水族館の方が幻想的・・。
  1. 2012/11/19(月) 23:42:44|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋の味覚なのか。

今日の一言「ひそかにいっておきますけど今日は海外のwiiu発売日だったり」
今日の絵「いがの中に入る栗坊」
groopa in uni
newmarioにこんなのいるよね。クリア後じゃないと合えないけど
しかし今年はあんまり栗食べてないなー。
誕生日の時モンブランなら食べたけど。
  1. 2012/11/18(日) 23:31:46|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜすきやきに生卵を憑けるんだろう?

今日の一言「いつもより速く眠気が・・」
今日の絵「卵焼き」
fineegg
甘いのでおかずというよりもおやつ的な感覚。
家庭で作る弁当のお供といえばこいつである。
朝色の卵焼きとは対の存在。
  1. 2012/11/16(金) 23:38:29|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TOGE

今日の一言「部屋のスペースが足りない」
今日の絵「とげ」
spike
プレイヤーキャラが異様に嫌う物。
トラップまたは飛び道具。
まぁ触らなければいいんだけど・・。
  1. 2012/11/15(木) 23:38:30|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魚って鳴き声ないよね。

今日の一言「さ・・さすがに寒いなってきたよね」
今日の絵「UFOっぽい魚」
ffsg
マグロってなんとなくロケットっぽいよね。
銀色のフォルムといい未来的な感じがする。
最近話題にされないよね。
  1. 2012/11/14(水) 23:35:09|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウミセミ。

今日の一言「最近夜空が華麗になってきたよ」
今日の絵「シオウミセミ」
bdlfnbird
クジラのような鳥。雄には噴きのようなとかさが生えている
子魚が主食。副食はプランクトンとかいう噂
ほどんどは小さいがたまにでかい亜種が存在するらしい。
  1. 2012/11/13(火) 23:30:03|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飛行アイテムどれぐらいあるんだろ・・。

今日の一言「一体どうしたと」
今日の絵「きのこの顔をしたどんぐり」
donnut
これはスーパードングリなのか、
ドングリキノコなのか。
まぁこれまでの飛行アイテムの名前を見れば前者ですけど。
  1. 2012/11/12(月) 23:22:18|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長ばさみ。

今日の一言「ふかふかのうなぎなんてどうかな?」
今日の絵「死大神」
gay gorst
鎌から長ばさみへと進化をとげました。
今後は芝狩りではなくツリークリーニングをしていきたいと思います。
服装は未定です。
  1. 2012/11/11(日) 23:34:08|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長い帽子。

今日の一言「さけは塩がない方がいい」
今日の絵「魔術師っぽい剣士」
lengeez
でも剣士っぽい魔術師はいませんよね。
よろいを着た魔術師なんて・・。
・・で?
  1. 2012/11/10(土) 23:52:45|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い頭。

今日の一言「wiiだとかなり弱体化していたりする」
今日の絵「hothead」
ぼっ
kirbyを確実に遠距離から高速火炎弾で燃やそうとしてくる。近くだと火炎放射ね
画面上に現れてからすぐに発射する働き屋も居たりする。まぁバーニングレオも同様だけど
ちなみに今思いついたけれど名前の由来ってホットヒートを英語にしてtをdに代えて置いたのかな?そうよね
  1. 2012/11/09(金) 23:18:50|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プチカ。

今日の一言「タイムタイムタイムタイム・・」
今日の絵「イカのプランクトンっぽいもの」
geee
っといきおいで適当に描いてはみたものの、
イカってプランクトン育ちじゃありませんでしたっけ。
するめが一番。
  1. 2012/11/08(木) 23:32:01|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギネス。

今日の一言「そのとおりそのとおり」
今日の絵「zero」
ichigodaihucu
ゲーム史上もっともシンプルなラスボス。
巨大な苺大福である。
食べ物のうらみですか?
  1. 2012/11/07(水) 23:30:21|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バットであってバットではない。

今日の一言「バットのようなパットっぽいバッド(鳩用」
今日の絵「パシラッド」
pashila
おつかいをするこうもり。
アニメではこういう大魔王からのお使い用に出されるキャラが好きです。
まぁ少ない方だけれど・・。
  1. 2012/11/06(火) 23:34:01|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

洗うに機。

今日の一言「やろうと思って頭に残すも放置気味」
今日の絵「イレシ」
insaid see
頭になんかうにとか海草とかを入れているロボット。
普段はするすると魚界をうろうろしている。
やばくなると網でうにをすくっては投げる。
  1. 2012/11/05(月) 23:35:27|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海上。

今日の一言「ぼんやりと」
今日の絵「ホオルオーなのかしら」
pukapuka
ラブカスって口と目以外ないよね。
どうやって泳いでいるのかが気になる。
・・もしかして流されてる?
  1. 2012/11/04(日) 23:46:50|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出身地。

今日の一言「寝るのもよし寝まいのもよし」
今日の絵「静岡県」
shizok
自分の出身地。
意外と有名な方の県だと、
数年前から気がつかなかったり。
  1. 2012/11/03(土) 23:26:34|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チーズよりもバターが好き。

今日の一言「おくらが最近好きになってきた」
今日の絵「ちーずでケーキ」
cheez
チーズケーキは好きだけどレアチーズは食べれない。
どうでもいいけど上の甘酸っぱいジャムコーティングの部分、
あれはなんでしょうか?フルーツジャムじゃないとすればチーズになりそうだけど・・
  1. 2012/11/02(金) 23:43:19|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たんだん絵日記になっているような。

今日の一言「寒くても冷やした方がいい」
今日の絵「折れるねこじゃらし」
susujaashi
朝がかなり寒くなってきたと感じるこのごろです。
11月は一番影が薄そうな月・・。
そう感じるでしょう?そうでしょう
  1. 2012/11/01(木) 23:34:45|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

色々置き場。

まれにつぶやいているかも。

たまには落書き鑑賞するのも一向。

ブログ内検索

RSSフィード

