楽描き詰め。

ほぼ殴り描きの落書きだらけ。大体書き忘れてて11時頃になることが多い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だが、もう今年も終わりの時。

今日の一言「今頃?って言われても出します」
今日の絵「kirby20周年絵」
20annivesary
年関係というわけでどーんとのせちゃう。
はははははまだ未完成だけれど。
良いお年ということで。
  1. 2012/12/31(月) 20:02:35|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蛇と聞いて思いつく。

今日の一言「全然だめなのか・・」
今日の絵「メデュ年」
mydusa
本人が途中でショック受けてほどんど途中かけら状態ですが、
来年は蛇年です。
頭が絡まっても慌てずにいきましょうかね。
  1. 2012/12/31(月) 00:19:46|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマス作成途中。

今日の一言「たんまりたまってごめんなさいねぇ」
今日の絵「作りかけ」
cris cake
ケーキだけ完成中・・。
  1. 2012/12/29(土) 23:06:52|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

同居希望。

今日の一言「寒いと姿勢悪くなるよね」
今日の絵「ドウザイマイマイ」
maimaicopu
ベツメイハナメガネマイマイ。
左の部屋が自分ちで右の部屋に住む方を見つけている。
大体うなぎが住み着いている。
  1. 2012/12/27(木) 23:32:21|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

普通に蛇。

今日の一言「雑煮まで6日ぐらいしかない」
今日の絵「新年へ向かおう」
yaer snake
新年もそろそろなのでそこだなく普通のへびを書きました。
後で色でも追加したりしているかも。
蛇は大好きなタイプ。
  1. 2012/12/26(水) 23:45:52|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケーキは昨日食べた。

今日の一言「そして今日は焼肉か」
今日の絵「抹茶と抹茶とちょっと待て」
mery crixmas 2012
クリスマスなのでこんな感じ。
抹茶でできた菓子って大体おいしいよね。
本当は違うキャラで書きたかったけれども。明日書くかも・・時期ずれるけど
  1. 2012/12/25(火) 23:39:42|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初雪都会。

今日の一言「ケーキが一瞬にして消える」
今日の絵「moonmeryy iv」
bill tokai
今宵はクリスマスイブですね。
キリスト教を祝福する日の1日前でしたっけ。
今年は静かなクリスマスですね・・。
  1. 2012/12/24(月) 23:44:36|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝床からの雪は定番。

今日の一言「いい加減レタスのサラダを食わせてください」
今日の絵「朝起きれば雪だった」
ivb mooning
栗子ちゃんネタ。
明日はクリスマスイブですな。
今年はあんまり印象に残っていませんが・・。
  1. 2012/12/23(日) 23:40:37|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

togepuc.

今日の一言「ふぐは毒が怖いからあんまり食べたくはない」
今日の絵「とげの生えたふぐ」
not harisen
newmarioシリーズにおける最高の水中ストーカー。ハリセンではない
とはいったものの、沢山出てくるところ(wiiの4-4辺りだっけ?)ではアイテムも沢山あるんだけどね。
ゲッソーは可愛いからストーカーじゃないしぃ。隠れてるところとか遊びでやってるみたい
  1. 2012/12/22(土) 23:45:51|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツリー2012.

今日の一言「」
今日の絵「普通にクリスマスツリー」
colismaxtree
1時間ちょっとでこんな感じ。
自宅では飾らない傾向にある。
どこかに海洋類が・・。
  1. 2012/12/21(金) 23:57:22|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

な・・なんか。

今日の一言「うにの絵の方がよかったかも・・」
今日の絵「よくわからない何か」
frowell grass
よく熱帯地方にある葉の硬いあれ。
・・の花びら版。
最近駄作が多い気が・・。まぁいままでもだけど
  1. 2012/12/20(木) 23:52:47|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生初の守り。

今日の一言「うにのとげは再生するのか」
今日の絵「とあるトカゲ蛇の卵」
snake egg
卵が殻を包まずに生まれる代わりに、
自らの皮をその卵に包み込むトカゲ蛇の卵。
時間が経つにつれて段々皮が閉まって完全密封するらしい。脱皮シーズンは産卵期
  1. 2012/12/19(水) 23:45:19|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤カブはあんまり記憶に残らない。

今日の一言「ポップコーンを自宅で食べたい」
今日の絵「ボムラディッシュ」
clachch
とてもじゃないが外皮が硬い。
加熱すると内側から一気に爆発する。とはいってもポップコーンより上程度
中は辛くてそれでいてカブと煮たタマネギのような味と評判。
  1. 2012/12/18(火) 23:37:34|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

puff tree

今日の一言「何を描こう何を描こう名にを・・」
今日の絵「クリスマスなつりー」
croosmas
もう残りも14日程度かぁ・・。
それまでに終わらせたいことが色々あるなぁ。
なら速くやれといいたいがマイペースなのである。
  1. 2012/12/17(月) 23:43:32|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜のハープを習う。

今日の一言「うに星・・言って見ただけ」
今日の絵「初めてのハープ教室」
harp lesson
クリスマスといえば天界。
何かハープを習っているようですが・・。
どうでもいいけど神とか天使とかってなんで薄着なんでしょうね。
  1. 2012/12/16(日) 23:40:54|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モーニングロッド。

今日の一言「水が凍える凍える」
今日の絵「おはようの杖」
got mooning rod
鳥専用武器。
どんな睡眠もこれ1発で解決。
後暖房としても飾り物にしても便利。
  1. 2012/12/14(金) 23:45:42|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でかい虫。

今日の一言「くりって・・くだもの?」
今日の絵「なんか大きい虫」
big bee
虫は体温調節ができないから秋に卵を置いておくのが多いらしいけど、
もし温室なんかに入れたら、
寿命は良環境だから長くなるのか冬眠しないから短くなるのか・・。
  1. 2012/12/13(木) 23:40:08|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

燃焼禁止。

今日の一言「予定外」
今日の絵「さつまの大樹(輪齢5ヶ月程度)」
satutree
本当は違う物を作る予定だったんだけどね・・。
うにうにしつつひたすら地底を目指します。
そのうち洞窟の天井付近に生えてくる都合になっている。
  1. 2012/12/12(水) 23:45:03|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海洋シリーズ。

今日の一言「手先が寒くなる」
今日の絵「カゲカニ」
snake crob
ちょっと砂気のあるかに。
甲羅がないのでやわらかいらしい。
でも食べてもまずそう。
  1. 2012/12/11(火) 23:32:09|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

焼き芋が焼ける。

今日の一言「うに料理ってないよね」
今日の絵「よくある暖炉」
danrocks
昔はこんな暖炉がよくあったそうだけど、
なんか火事の心配がありそうな感じが・・。
まぁ近くにバケツでも用意すればいいんですけど。寝る時に消せばいいし
  1. 2012/12/10(月) 23:25:33|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

wiiuはまだ買ってません。

今日の一言「シャンプー日和」
今日の絵「Tlanp block?」
po♪ po♪↑ po♪↓
miiは世界観に合わないらしいから本編には来られないっていってたけど、
無造作に置かれるカラフルなブロックは
一体どういう理屈なんだろうか・・。プレイヤーの手は神の手さ♪
  1. 2012/12/09(日) 23:21:24|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランドは音楽が良い感じ。

今日の一言「今日はwiiu発売日」
今日の絵「ということでNintendoLand案内役他のモニータさん」
monita
この面積でかなりの高性能なのが凄い。
他にもアトラクション説明、悪役、足りない人数の補給、さらわれ役、
鏡役、ゲストとして様々なところで見かける。
  1. 2012/12/08(土) 23:49:15|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜかたけのこ。

今日の一言「そういや明日国内wiiu発売日」
今日の絵「タケノコ狩り」
bembuu ritle
味噌汁に入れるのが一番。
しかしながらにパンダの居ない地域では定期的にタケノコ狩りしないと
なんか竹だらけになって後始末が大変そう。いや竹って寿命短いか
  1. 2012/12/07(金) 23:32:30|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よく考えてみたらジングルなベルってなんだろうか。

今日の一言「ジングルベールは今年もやぁてくるぅー」
今日の絵「ニューイヤーバックなそりセット」
zhingle
なんかラジコン操作。角で受信するんだよ、ニュースとかを
漫画かアニメかで謎の乗り物として登場しそうな感じ。
あんまり装飾してないのでなにか物足りない。
  1. 2012/12/06(木) 23:43:25|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:37

rokey.

今日の一言「任天堂はなぜ社長を安売りにするのだろう」
今日の絵「ロッキー(通常と64と2&3」
2364n ry
kirby本編に置いて常連の石。
が、メタルの存在により1作品だけ出られなかったらしい。
放っておくといつの間にかkirbyの上に空中落下の待機をしている。
  1. 2012/12/05(水) 23:41:49|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妖怪じゃないいか。

今日の一言「newmariowiiの水中面の曲の癒され可愛さ」
今日の絵「gesso-」
blooperchan
可愛いいかちゃん。
newmariowiiでは隠れているところがさらに可愛い。
そういやこんないか見たいなアニメがあったっけ・・。
  1. 2012/12/04(火) 23:24:28|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと年要った。

今日の一言「寒い方が人間にとって危険なのかしら」
今日の絵「おにらしき人」
uni like?
なんだか硬そうなおに。
いつもうにやくりをくれそうな老の入った鬼。
冬場でのお年寄りはより大切に。
  1. 2012/12/03(月) 23:31:36|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吸引。

今日の一言「ストーブを部屋に置くほど寒い」
今日の絵「吸われるのか」
suau
妙に矢印やぐるぐるを描くテイスト。
掃除機っぽいけど大晦日まではまだまだな感じ。
クリスマスなのでも書こ。
  1. 2012/12/02(日) 23:45:14|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伝説のもやし大種。

今日の一言「もやしは酢に付けて」
今日の絵「もやし草の大種」
moyashihi
種はもやしの先の玉が巨大化したもの。
この種に高環境を与えると、
もやしの森発生の原因となる可能性が。
  1. 2012/12/01(土) 23:23:48|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

色々置き場。

まれにつぶやいているかも。

たまには落書き鑑賞するのも一向。

ブログ内検索

RSSフィード

