楽描き詰め。

ほぼ殴り描きの落書きだらけ。大体書き忘れてて11時頃になることが多い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

影系。

今日の一言「そういや立春だなぁ」
今日の絵「ホールドサック」
hored sack baest
影っぽいキャラ。
見えない作の中にいる為こちらから触ることはできないが相手も触れない。
上からは触れるような感じ。
  1. 2013/01/31(木) 23:43:10|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

根的。

今日の一言「顔をころころするやつが欲しい」
今日の絵「根っこ」
nne
よく草を抜いてもそのままにしておけば生えるとかいうけれど、
ならいっそ土ごと混ぜ合わせて根を細かくすればよいんじゃない?
もしくは硬く埋めるとかすれば。
  1. 2013/01/30(水) 23:48:45|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名前だけは浮かんでくる。

今日の一言「歌は思い浮かばない」
今日の絵「ギザギザハート」
tchickheast
歌手に生まれる熱い心なのかはわからない。
その内部からは子守唄のようなやすらかな成分が入っている。
ただうるさくて眠れないと思う。
  1. 2013/01/29(火) 23:34:07|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぽんぽん出てくる。

今日の一言「テンションまる下がりだよ・・」
今日の絵「連射」
baster
小さい玉をすばやく撃つ。
ダメージを受ける感覚が少ない雑魚に有効。
ボスでも届き難いところにいる時は乱射しがち。
  1. 2013/01/28(月) 23:43:02|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かにとかめの排水溝。

今日の一言「氷いらずのこの季節」
今日の絵「下水道の土管から流れてくる氷」
fleeze
なぜか床を凍らしてくる。
毎年冬のシーズンになると叩いて割る行為がマンホールの下でみられる。
直接触れると凍傷になるので注意。
  1. 2013/01/27(日) 23:41:05|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たこか・・。

今日の一言「なんか心いたたまれない」
今日の絵「戦車タコ」
octcot
足が戦車のキャタピラのようにぐるぐるしていて気持ちが悪い。
穴に隠れている魚類の穴の上から吸い取って食べるのが趣味。
そもそもたこなのに頭に骨があるという。
  1. 2013/01/26(土) 23:45:18|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魚。

今日の一言「無謀に毎日描いてみる」
今日の絵「なんか魚」
the fishy
魚は刺身の方が良いなぁ。
なるべく白身の方がおいしい気がする・・。
煮込むならブリで。
  1. 2013/01/25(金) 23:45:03|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

単細胞。

今日の一言「指がからから」
今日の絵「ゆにらん」
baioran
科学的生命を感じさせるプケモン。
まぁ普通に野原なんかに住んでいるんですけどね。
いくらプケモンは出ないんでしょうか。
  1. 2013/01/24(木) 23:49:37|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カキ氷食べてないなぁー。

今日の一言「るるるるー」
今日の絵「適当に氷山」
icemountain
山の頂上には酸素が少ないっていうけれど、
そこに大量の酸素を出す装置を出したら
少しは楽になるんだろうか。
  1. 2013/01/22(火) 23:39:33|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けに。

今日の一言「このーきうにのき」
今日の絵「けに」
kyane
海に住む黒いまりも。
中には大きい目があるけどよくあること。
毛をうにの針ように硬くすることができる。
  1. 2013/01/21(月) 23:47:17|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メテオジェリー。

今日の一言「うるおいがない」
今日の絵「座るマスターグリーン」
kikuragege
昔の連中の中で妙にお気に入りな中ボス。
なぜグリーンと付いているのかは不明。
電撃と星の力を宿したくらげ。
  1. 2013/01/20(日) 23:41:34|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

からたま。

今日の一言「雪残ってる・・」
今日の絵「ゴそうる」
eggpise
卵のような魂。
相方のしょうゆをあげると卵の居場所を教えてくれる。
ほどんど調理済みだけれども。
  1. 2013/01/19(土) 23:42:01|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

南国の種族。

今日の一言「椰子の木が頭上にあるから体部分は根っこというわけで・・」
今日の絵「旅行先の子供」
monte winter
北国へ行ってみたら
めっちゃ寒いから初めてコートを着せてもらって
2重の意味で震えているとある南国の子供。
  1. 2013/01/18(金) 23:33:05|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

zarashi.

今日の一言「相変わらずこの時期になると必ずやってくる雪が降ってた」
今日の絵「玉のざらし」
タマザラシ
昔は彼女で美しさコンテストの優勝をした覚えがあります。
粉雪→あられの動作が基本。
結局時間停止バグで全コンテスト優勝はできなくなってしまってますが・・。
  1. 2013/01/17(木) 23:33:37|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:81

エフとゼロ。

今日の一言「いつまでお待つ気」
今日の絵「なんとも未来的」
carzero
そんな乗り物。
なぜかくわがた。
ほらあれですよ。運搬車(不安定)
  1. 2013/01/16(水) 23:44:15|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うにの針が主食。

今日の一言「海水に数年間触っていません・・」
今日の絵「亀改」
suna
貝っぽい亀。
砂を巻き上げて魚の口に入れて退散する。
爬虫類。
  1. 2013/01/15(火) 23:37:22|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆきだるま。

今日の一言「別に雪は降らなかった」
今日の絵「snouman」
sroonoo
冬といえば雪だるま。
夏といってもある意味雪だるま。
お祝いには雪無しだるま。
  1. 2013/01/14(月) 23:29:15|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子・・。

今日の一言「カレーという万能料理」
今日の絵「フォッコ」
focco
文字を2文字変えるのはよしましょう。
しかしフォッ子、ケロ末という名前の中に栗マロンか・・。
特に深い意味はないけれども。
  1. 2013/01/13(日) 23:41:48|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

spikemaron.

今日の一言「うにの中身をくりに換えるイタズラ」
今日の絵「ハリマロン」
maron
よくクリマロンと間違えそうな名前。
名前の割りに針がないのは気のせいか。
後で茶色くなりそうな感じ。
  1. 2013/01/12(土) 23:22:50|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また末。

今日の一言「なんかハンマーっていいよね」
今日の絵「ケロマツ2nd」
keroend
やっぱ色無い方が良い感じがする。
他の方たちも後で描きますよ。
ハリマロンの謎のおいしさ。
  1. 2013/01/11(金) 23:39:31|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:206

KEROMATU。

今日の一言「まつの次はうめですか」
今日の絵「ケロマツ」
華炉末
世界同時公開なのに日本名。
帰炉末、しかしいいシンプルなネーミングセンスです。
ケロマツ、けろまつ、けろ末、keromatu・・
  1. 2013/01/10(木) 23:36:12|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:434

はかならく。

今日の一言「寒い・・」
今日の絵「割れた餅」
mochi crach
もう正月休みも終わったかぁ・・。
まだ餅食べたい気分なんだけど。
まぁすぐに乾いた大豆のシーズンになるさ。
  1. 2013/01/09(水) 23:41:29|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒルってなんか怖くない?

今日の一言「プケモンも3D化かね・・」
今日の絵「カレフラワースネーク」
karemi
スネークというよりヒル。
中途半端に枯れた草や花びらを担いで
乾かして食べているような気がする。
  1. 2013/01/08(火) 23:45:48|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金魚最近見てないなぁ・・。

今日の一言「金魚すくいっていつから流行したんだろ?」
今日の絵「お玉っぽい金魚」
kurokin
蛙の子供の時期はまだ早いけれども。
品種改良とかで白黒の金魚とか飼えないかなぁ。
贅沢いわずにうなぎを飼えば解決だけれども。
  1. 2013/01/07(月) 23:32:35|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きくらげは好きじゃないなぁ。

今日の一言「メトロイドはくらげですよね」
今日の絵「ルアー日和」
ridley finshing
今晩のおかずはくらげがいいなぁ。
嫌くらげだ、絶対にめのくらげ。
3つ光った脳がおいしい脳がおいしい。
  1. 2013/01/06(日) 23:08:53|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

和風罠。

今日の一言「幸せのクローバーリボン」
今日の絵「献上用ミミック」
kenjoumimix
舌をしなれた大根とかいっちゃだめ。
贈り物の嫌がらせ用。
牙がないので危なくありません。あれ?
  1. 2013/01/05(土) 23:42:27|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

丸ロボ。

今日の一言「キムチの辛い部分だけ欲しい」
今日の絵「水中体系」
roobot submarine
昔思いついた丸いロボの水中体系。
良く考えてみたらやけに苺大福のラスボスに似ているため、
まぶたを障子のように左右に開閉式にしているけどそれでも似てる。
  1. 2013/01/04(金) 23:33:08|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鳥のような。

今日の一言「犬の声が苦手です」
今日の絵「羽蛇」
wingsnake
蛇に羽を生やすとなんかおいしそうな感じがします。
実際蛇は毒があるのが多くて食べられないのばっかりですけど。
うにと同じ境域ですね。特に深い意味はない
  1. 2013/01/03(木) 23:40:45|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

箱。

今日の一言「また寿司食べた、これは毎年の恒例」
今日の絵「宝箱」
box
ちょっとした物なのか
ものすごいものなのか。
ハズレなんてこともあるからなぁ。
  1. 2013/01/02(水) 23:37:15|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年なのか。

今日の一言「交流会して遅くなるのはいつものこと」
今日の絵「あけおめ」
2013
2013年おめでとうございます。
今年もどうぞなにとぞよろしくお願いします。
うにうまかったー。
  1. 2013/01/01(火) 23:46:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

色々置き場。

まれにつぶやいているかも。

たまには落書き鑑賞するのも一向。

ブログ内検索

RSSフィード

