楽描き詰め。

ほぼ殴り描きの落書きだらけ。大体書き忘れてて11時頃になることが多い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笛。

今日の一言「そういや28日まででしたね」
今日の絵「リコーダー」
liko
分解できる笛。
いや笛はいつも分解できるか。
歯が荒い方は先が削れる。
  1. 2013/02/27(水) 23:39:10|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:52

飴粒の恋。

今日の一言「ソーダ水凍らしてガリガリ君」
今日の絵「スキートジャンビィー」
skitjondii
坂からいきおいよく飛び出して獲物に刺さる兎っぽい虫。
針はすぐ折れるすぐ生える。野菜生活大好き
毛はふかふかで意外とペットとしてるのもよさそう。
  1. 2013/02/26(火) 23:31:51|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜか英名が蛙。

今日の一言「トードってフランス語だっけ?それともフロッグ?」
今日の絵「キノピオ」
TOAD
デゥイージマンション2の公式ページ見てたら、
キノピオがヘタれ設定になっていた。
・・なんとなく納得いかない。USA時代が活躍の終わり時か・・
  1. 2013/02/25(月) 23:47:44|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういや発売日いつだっけ。

今日の一言「夜眠れなかったらごめん・・というほどでもない気もしないか」
今日の絵「C゚ruiGy」
cleygi
悪いことをするおばけには
緑のこわがりで怖いのが好きな人形が
掃除機で吸い取ってしまうという言い伝えがある
  1. 2013/02/24(日) 22:46:05|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

芽生え。

今日の一言「めだかとしらすどっちが小さいのか」
今日の絵「まだ冬だけど」
bahae
芽を出す季節。
休暇中の植物や虫が沸いて出てくるのは後1ヶ月ぐらい。
それまで寒さを堪能しましょう。
  1. 2013/02/23(土) 23:31:53|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マウスアンドチーズ。

今日の一言「なまこが一般的になりますように」
今日の絵「mouse cheese」
nezuchee
ねずみにチーズという法則はどこから来たのだろうか。
アニメからならトム&ジェリーで即回答だと思うんだけど。
ネズミ捕りの罠に一般的に仕掛けるのに一番手ごろなのがチーズだからかな。
  1. 2013/02/22(金) 23:38:52|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔目。

今日の一言「苺は野菜」
今日の絵「アイビーン」
mameeme
足が花で目が豆。
魔法で誕生した植物生物だが用途は鑑賞用。
目の部分から水を吸うらしい。
  1. 2013/02/21(木) 23:50:56|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これだけでなんなのかわかるだろうかって感じ。

今日の一言「フリージオは個人的に好きなデザイン」
今日の絵「芯だけなフリージオ」
not cordshelid fleegio
夏場になるとこうなるらしい。(プケモン図鑑より)
夏は冷凍庫に入れてあげましょう。
・・なんとなくこれから暑くなるのが怖いので。
  1. 2013/02/20(水) 23:44:02|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハバビィ。

今日の一言「進行がない」
今日の絵「幅bee」
flyii
羽で飛びながら近所の花粉を食べている。
ほどんど花束処分用。
花粉にこしょうを付けて食べる犯。
  1. 2013/02/18(月) 23:51:44|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はつじょうき。

今日の一言「飴にグラス、雨にコップ」
今日の絵「散乱シーズンのうに」
clazy sezon
興奮して針を飛ばし、
危険な魚等を追い出しておいてから、
産卵シーズンに入る。
  1. 2013/02/17(日) 23:50:09|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

便器ではない。

今日の一言「ネーミングが思い付かない」
今日の絵「ヌーホエール」
gaphleer
ヌードルのカップっぽいくじら。だから以外と小さく川に居る
起用の上の鼻を回してさせて面っぽく水を撒き散らして、
成長した南国の草やら野菜やらを食べているらしい。
  1. 2013/02/16(土) 23:39:39|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホイーール。

今日の一言「むやみにRUIGIを出すのもねぇ・・」
今日の絵「回る回る」
wreel
ぶぅぅーーん。
ホイールってなんだ、どうやって転がっているんだ。
まぁいいや。
  1. 2013/02/15(金) 23:43:22|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レンタイーン。

今日の絵「チョコは食べたよ」
今日の絵「高級っぽいチョコ」
cheko
また明日高級っぽい絵でも描いときます。好都合ですいません
みなさんはチョコを買いに行きました?作りました?食べました?
ポッキーまだかなぁ・・。おかしい・・
  1. 2013/02/14(木) 23:46:10|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハートよりチョコ。

今日の一言「キットカットでお願いします」
今日の絵「ハートオブウィルス」
haest virus
なんか歌ができそうですな。
私の心臓は~あなたの移したウィルスに~~
真相を迫られているぅー。考え時間30秒
  1. 2013/02/13(水) 23:53:20|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

掃除魔。

今日の一言「砂糖食品VS塩食品」
今日の絵「配色間違い」
manshii
青と緑を間違える。
うひっひっひっ。
さっささっと直して完成品明日にでもおきましょ。
  1. 2013/02/12(火) 23:53:47|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかライト。

今日の一言「無念満開」
今日の絵「木っぽい懐中電灯」
vuvuy
のようなたこ。
森に生息して木の枝に絡みつき、
光る目で虫をおびき出して食べるらしいそうな。
  1. 2013/02/11(月) 23:43:03|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3個。

今日の一言「あるのは疑問だけ」
今日の絵「ベビー3」
3head
どうでもいいけど八岐大蛇とかってどうやって生まれてきたんでしょうか。
卵の中に黄身が8つ入っていて、
時間経過で黄身を8つ融合させたらこうなったの?
  1. 2013/02/09(土) 23:45:15|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まずはやる気を出しましょう。

今日の一言「だらけているだらけている」
今日の絵「サーベル描こうと思ったら絵筆になっていた」
picture pincel
何か新絵筆教室でも買いたいこのごろ。
もうそろそろ中古で売っているはずだ・・。
しかし3DSがない。
  1. 2013/02/08(金) 23:35:05|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

氷って以外と打撃ってイメージないよね。

今日の一言「あえてホットドックにわさびをかけてみたい」
今日の絵「このからくらの氷ってどうなって作っているのかしら」
cold ilend
今日は寒すぎて数週間ぶりにストーブ使ったや・・。
そろそろ放置してるツイッター書いてくるかなぁ。
後スモッグはもうこちらに着いた?
  1. 2013/02/06(水) 23:53:27|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

内臓もどき。

今日の一言「油物多すぎ」
今日の絵「スライブツ」
butui
何か異物が見えるスライムのようなもの。
胃なのか?脳なのか?
科学反応を起こして宇宙へ飛び立っていく謎の多い生き物。
  1. 2013/02/05(火) 23:43:29|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

煙。

今日の一言「マグロとサーモンは1つにしてならず(特に意味はない」
今日の絵「スモッグらしきもの」
smogg
口に手をあてずには居られない。
最近中国から流入してくるようで困り物です。ドライヤーない?
まぁ来た時はもう見えないほど薄々になっているかも知れませんが・・。
  1. 2013/02/04(月) 23:34:16|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せつぶん。

今日の一言「恵方巻トロしか食べれない」
今日の絵「豆を投げる」
demon day
豆はもう投げましたか?
納豆は投げる物ではありませんよ?
鬼はちゃっかりもらっていませんか?まぁもらってもいいけど
  1. 2013/02/03(日) 23:34:11|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乾燥豆。

今日の一言「乾燥してる豆ってこれぐらいだよね」
今日の絵「節分の大豆」
big bean
鬼は乾燥物が大の苦手。
そのことから生まれた乾燥させた大豆。
でも人が食べるとむっちゃおいしい。
  1. 2013/02/02(土) 23:37:54|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何か。

今日の一言「2月といえば・・」
今日の絵「物体」
ofject
何も意味のない物体。
良くカキ氷に穴を開けたり、
スイカをほじって開通させて頼んだものです。
  1. 2013/02/01(金) 23:31:47|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

色々置き場。

まれにつぶやいているかも。

たまには落書き鑑賞するのも一向。

ブログ内検索

RSSフィード

