楽描き詰め。

ほぼ殴り描きの落書きだらけ。大体書き忘れてて11時頃になることが多い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭は顔までつきます。

今日の一言「砂糖たこ塩」
今日の絵「たこ」
oktpus
たこといえば柔軟ですね。
柔軟性があるともしもの時に骨が折れないかも。
そういえば柔軟にできる通販商品ってあったっけ?
  1. 2013/04/30(火) 23:08:01|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

象魔。

今日の一言「2度寝禁止週間」
今日の絵「すらすらとゾーマを書く」
zomasama
いてつく波動を最初に考え付いた魔王。
以降いてつく波動は様々な地で有効活用されている。
皆様も迷ったことがあったらえてつく波動をお試しあれ。
  1. 2013/04/29(月) 22:31:12|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マウス。

今日の一言「GW中」
今日の絵「矢印のねずみ」
mousee
はじめは腹の部分に丸い転がすのあったよね。
いまや赤外線かなんかで操作できるけど。
最終的には脳に直接・・なのか?
  1. 2013/04/28(日) 23:51:27|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

21周年だっけ。

今日の一言「20周年グッズは3月ぐらいまで存在してたなぁ」
今日の絵「kirby of 21th」
21th
たぶん今日が21周年。明日かも
色々ありますが今年もマイペース更新に注意。
整理もいつすることにやるやら・・。今でしょ
  1. 2013/04/27(土) 22:19:27|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謎の。

今日の一言「うには拾いな大きいな」
今日の絵「謎野草」
カブじゃない
別名の唯一あるプケモン。アルクメンデスだっけ
どこか謎かっていえばわかりませんが。
あえていえることは何を使ったかによって成長の分差が応じることでしょうか。
  1. 2013/04/27(土) 00:18:28|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レイン・・レイン。

今日の一言「口内炎も収まってきて報労」
今日の絵「雨の日よ」
rain wait
雨の日といえば涼しかったり転んじゃいけない日だったり
バケツ放置しておくと蚊が発生する原因となったりする日ですね。
お父さん、私の傘を間違えて持ってきちゃたらしいの・・。そういうことにしておきましょう
  1. 2013/04/26(金) 00:07:18|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういや・・。

今日の一言「GWもうすぐだねそういや」
今日の絵「鯉っぽいもの」
のぼーりん
気まぐれに書いていたらこんな感じに。
しらすのぼり・・って感じでしょうか。
生が好きです。
  1. 2013/04/25(木) 00:03:38|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

牛乳は飲みましたか。

今日の一言「口内炎が痛い」
今日の絵「骨な虫」
ホネカワ
近所の公園で這いずり回ってざりがに相手に喧嘩している。
速く脱皮しろとのこと。
夏にはセミの抜け殻を集めるのが好き。
  1. 2013/04/23(火) 23:45:53|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この卵中身入っているのかしら。

今日の一言「気分がよくない」
今日の絵「キャッサリーン」
muran
卵を吐く謎のおかまらしい恐竜。
キャッシーって読んでくれるとうれしいらしい。
卵の素材ってなんだろ。
  1. 2013/04/22(月) 21:59:56|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

flypikmin.

今日の一言「あなたーのいかしたぽっさん」
今日の絵「桃山ピクミン」
水晶目芽
蜂のように舞い、蜂のように刺す。
いや刺すとこないけど。
冷気には弱そう。
  1. 2013/04/21(日) 21:40:28|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロアじゃなくてロラ。

今日の一言「芝生え機」
今日の絵「aserola」
rra
ドリンクとして有名な果実。
最近飲んでないなぁ・・。
アセロラブームが来ると信じています。
  1. 2013/04/19(金) 21:46:56|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カマキー。

今日の一言「ブルーストライク」
今日の絵「camkiri」
camkari
虫の世界の両刃使い。
今考えると卵が気味悪い。
後珍しく細身。
  1. 2013/04/18(木) 21:54:09|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Lに頼る。

今日の一言「ホットケーキ味のご飯」
今日の絵「ruigi(マンションじゃない方」
rrrgg
今日の任天堂ダイレクトもruigi特集だってさ。
最近何かと任天堂はruigiに頼って先陣張ってるような気がする。
妙に影にちょこんと乗る方がruigi的には良いんだけれど。
  1. 2013/04/17(水) 23:37:00|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バード。

今日の一言「歩く鳥・・歩く鳥。」
今日の絵「鳥」
tree bird
鳥といえばこう見えて筋肉ありまくりだから
空を飛べることで有名ですが。じゃあにわとりは筋肉無いのか?
そのくちばしは・・どこからやって来たんでしょうか。
  1. 2013/04/16(火) 21:55:33|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エモンガの親戚。

今日の一言「融合動物=キメラ?」
今日の絵「momonja」
桃ん蛇
マンキー類に何か似ている。
結構有名なのだがDQ本編では4しか登場していない。
番外編ではスライムとは敵対してる。
  1. 2013/04/15(月) 23:58:25|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

木箱。

今日の一言「誘い誘われ」
今日の絵「wood box」
box wood
良くRPGとかに出てくる箱。
軽い癖に動かせないことが多い。
アクションなら壊せるんだけどな。
  1. 2013/04/15(月) 00:40:12|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

虫っ。

今日の一言「花粉が嫌う物を食べればよい」
今日の絵「芋・虫」
imobee
葉桜の時期ですな。
そんな時に葉桜を見上げるのはよしましょう。
ほら・・びっしり毛虫が張り付いていたら嫌でしょ?
  1. 2013/04/13(土) 23:25:25|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜日じゃないにゃんこ。

今日の一言「ねこねこどんどんくーるぞどんどん」
今日の絵「TOLCAT」
トルネコ
DQにおける仲間キャラで一番有名な商人。今でもゲストで出てくるらしい
不思議のダンションが今やどんどん展開される原点となったキャラ。
そろそろ3DSでリメイク版が来るかも。
  1. 2013/04/12(金) 22:21:36|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

fialiy.

今日の一言「塩っぽいクリームお菓子という課題」
今日の絵「妖精っぽいの」
liefay
妖精といえば皆さんは何を思いますか・・。
なぜか自分はチンクルを思い出します。別にZELDAはやってないけど
ちなみにトロールも妖精だとかなんとか。
  1. 2013/04/10(水) 23:11:37|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飾りなのだよ。

今日の一言「醤油拳」
今日の絵「すっぴん」
barh ssss
天空の竜の風呂。
やっぱ小さいと難しいか・・?
風呂はぬるいのがすき。
  1. 2013/04/09(火) 22:15:03|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脅威化の始まり。

今日の一言「」
今日の絵「marx(ball」
marx puchi
第一以来して裏切った者。
どうでもいいけどキャラについてるまだらな模様ってどうやって描いてる?
適当?計算して描く?
  1. 2013/04/08(月) 22:47:45|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3DSLL(leigtruigi)

今日の一言「やっぱり新しい物は買わずにいられない(随分経ってからだけど」
今日の絵「3DSを振る」
sheke 3ds
毎日3dsを振って内部に溜めるコインを稼ぐ日々。
中古で何か買いたい気分・・。
今年中にkirby3dsに来るかな。
  1. 2013/04/07(日) 23:56:17|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週間雑誌習慣的。

今日の一言「」
今日の絵「モノアイさん」
monoeme janel
天使の妨害をするアルバイトをしている、
大目玉科の紅一点。
妙にギャルチックである。
  1. 2013/04/06(土) 21:40:56|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぴろろろろろ。

今日の一言「たこは干してそのまま食べないのかしら」
今日の絵「飛んでいく」
tales mario
なぜか巣立ちのツバメのような。
進行の季節だからかしら。まぁ適当に描いただけなんですけれども
そして今のmarioはコインで祝福します。・・で?
  1. 2013/04/05(金) 21:33:54|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何が銅なのか。

今日の一言「寝すぎちゃったよ」
今日の絵「broud birt」
pink beert
ハエっぽいふらついてる生物。
追ってくるのが意外としつこい。
なんか質が低いなー。
  1. 2013/04/05(金) 00:35:20|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハニワ顔。

今日の一言「こんぺいとうは角砂糖の上位版なのか」
今日の絵「monita agein」
moneeee
愛すべきニンテンドーランドのガイド役。
製作者は不明なのか。
まぁ出てきたら出てきたで別にどうでもいいけど。
  1. 2013/04/02(火) 23:56:20|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妙4漫画。

今日の一言「今日はエイプリルプーノレですね」
今日の漫画「ルナムーンとサンソル4月上旬編」
moon sun 2013 41
嘘が愉快に代わります~♪
そういや技マシンってどうやって使うんだろ。
頭にでも載せたらこんな感じに勝手に回って覚えるもんなの?
  1. 2013/04/01(月) 20:40:32|
  2. 漫画(ショート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

色々置き場。

まれにつぶやいているかも。

たまには落書き鑑賞するのも一向。

ブログ内検索

RSSフィード

