楽描き詰め。

ほぼ殴り描きの落書きだらけ。大体書き忘れてて11時頃になることが多い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴れのち雨。

今日の一言「のどはいつも渇く」
今日の絵「晴れのち雨」
unuextuhexe-
ポワルンを覚えている方っているんだろうか・・。
というわけで6月に入る前です。
暑さ本番は7月からと決めています。
  1. 2013/05/31(金) 22:13:27|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐえぇ台風。

今日の一言「夜の方が暑い気がする」
今日の絵「台風やん」
not ハリケーン
台風って小さい頃は夏に発生するものだと思ってましたけど、
実際は秋に発生するものなのね。
どうでもいいけど台風のハリケーンってどこが違うの?破壊力?生まれてくる地形?
  1. 2013/05/30(木) 23:23:06|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まがる南国。

今日の一言「見たい映画があるのでたんりゃく」
今日の絵「椰子のまがり木」
paladies
まげようまげよう。
  1. 2013/05/29(水) 20:58:26|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またですか。

今日の一言「何かしようよ」
今日の絵「モ・ニータ」
monita2
最近携帯の新しい機種が出てこないような気がする。
まぁそんなに頻繁に出ても困りますが。
まだ開閉式だよ自分の携帯・・。
  1. 2013/05/28(火) 22:25:51|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

湿る湿る。

今日の一言「扇風機の出番ですよ!」
今日の絵「パラス(惜しい」
ppara
こりゃただのキノコ生えてるエビですよ。
一緒に食べればおいしい・・かはわからない。
後にキノコに操られる身となる。
  1. 2013/05/27(月) 22:22:58|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

wiiuいつ買おうかしら。

今日の一言「意味もなくたい焼き逃走」
今日の絵「AIR CONTELOREL」
文章に意味はない
最近暑くなってきたような気がします。
エアコンが部屋に欲しくなる季節になるまでもうちょいか・・。
空気が臨時入れ替わり、泥棒が多くなる季節。
  1. 2013/05/26(日) 22:15:01|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おたまろ。

今日の一言「そういや梅雨いつからだっけ」
今日の絵「otararo」
tatamari
こりゃあちっと膨れすぎやしませんか・・。
ちなみに自分の家の近くには田んぼがあって、
今年も数万のおたまが日干しにされている様子。
  1. 2013/05/24(金) 22:56:10|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もぐら。

今日の一言「進行無し」
今日の絵「もぐら1ちょう」
tataki
もぐらといえばもぐらたたきですな。
しかしなぜもぐらを叩こうと思ったのか・・。
生き物は大切にね。オチないんかい
  1. 2013/05/23(木) 23:21:47|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまには違う物も。

今日の一言「テントウムシの幼虫ってなんであんなに微妙なんだろう」
今日の絵「馬なのか犬なのか」
bohi-n
犬はもう飼いたくないです。
そういえば鹿肉おいしかったなぁ。
また食べて見たい・・って何回同じ事言っているんでしょうか。
  1. 2013/05/21(火) 22:06:41|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不思議草。

今日の一言「にじりよる」
今日の絵「毎日草(と英語で聞こえる」
felaglass
スマブラでの中途半端。
海外だと声が低い。
舌が長いかは不明。
  1. 2013/05/21(火) 00:20:37|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シンプルバード。

今日の一言「うまそうに食べる技術」
今日の絵「デットペッカー」
head bird
シュールなドラクエの鳥。
2回攻撃だったりルカナンしてきたりする。
でも弱い。
  1. 2013/05/19(日) 20:40:16|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぅふ。

今日の一言「袋詰めのパンケーキ」
今日の絵「プレゼント」
praiz
サプライズは難しいですね。
すでに祝われるとわかっていることが多いし。
・・そんなことない?
  1. 2013/05/18(土) 22:25:13|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悲しいですな。

今日の一言「悲劇は今起こった」
今日の絵「ぴよゴースト」
piyo goset
有卵性と見分けられなかった卵から
出てくる悲しい存在。
来世はダチョウ希望。
  1. 2013/05/17(金) 22:20:09|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もひきつづる。

今日の一言「やけに夜の室内が暑い」
今日の絵「えびといそきんちゃく」
iso ebi
食用と罠用。
どちらも小さい水族館の展示には欠かせません。
餌はなんだろ・・。
  1. 2013/05/16(木) 23:08:11|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほにゅうるい。

今日の一言「そういやサメって魚だっけ?」
今日の絵「イルカ」
dolfin
水族館のショー=彼女がアシカです。
アシカと違って実力派。
くらげ食べたいなー。
  1. 2013/05/15(水) 23:11:19|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハチミツレモンの香り。

今日の一言「うにのとげにも利用方法を」
今日の絵「鳥」
agein bird
鳥のくちばしは人で言う歯と同じなのか。
まぁむしくちばしってことにはならなそうだけど。
どれだけつついてもひびが入らないところが怖い。
  1. 2013/05/14(火) 22:12:52|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆるきゃら。

今日の一言「全TV局のマスコットの祭典とかやらないかな」
今日の絵「傘」
anblea
雨日和は素敵な日。
どうでもいいけどゆるきゃらっているじゃん。
静岡出身なんだけどまさか・・豚がゆるキャラじゃないよね・・?
  1. 2013/05/13(月) 23:46:32|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

堂々。

今日の一言「湿気が多い気が・・」
今日の絵「doodoo」
tutututu
生け花的に生け鳥。
生まれた時は頭がないので、
親が挿してあげます。うそです
  1. 2013/05/12(日) 20:04:38|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拾ってください。

今日の一言「ららしくない」
今日の絵「タツノオトシゴ」
tuu
竜が落としちゃったのに拾いにいかない。
その竜は厳しいですねー。
現実でやったら犯罪級ですよ。
  1. 2013/05/11(土) 22:03:18|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんなミテイル。

今日の一言「冷凍カルシウム」
今日の絵「うにやんと穴おばけ」
uniyan-1
うにやん絵本シリーズ。なのか?
あるときうにやんがひまつぶしに出かけていったら
あらあらなんだかやばげなようす。
  1. 2013/05/10(金) 22:13:27|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

round.

今日の一言「何かあっかかいぞ・・」
今日の絵「丸増殖」
round power
中心からぽんぽんと増えてく丸。
種なのか?細胞なのか?
・・丸いと妙においしそうにみえるよね。
  1. 2013/05/09(木) 21:58:03|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スポイト。

今日の一言「この顔を見たらスライム」
今日の絵「吸い上げ」
supopoitoo
スライムをスポイトで吸い上げる。
なんか妙に怖い気がする。
そのうちキングになっていたりして。
  1. 2013/05/08(水) 22:54:08|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たこ。

今日の一言「にわか雨の中虹をみる」
今日の絵「たこらしきもの」
もうたこっちゃう
たこねぇ・・。
ちょっと前まで墨を吐くイメージだった気がする。
今は生の方がうまいって感じだけど。
  1. 2013/05/08(水) 00:38:20|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うるるるう。

今日の一言「夜が寒くない」
今日の絵「笑い袋」
larai
この袋の中には何が入っているのか。
笑い声?罠?漫画?
以外と普通にお笑いグッズかも。
  1. 2013/05/06(月) 22:14:50|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もち。

今日の一言「鯉は見たが餅は食べてないな」
今日の絵「どうでもいいこと」
uuig
マスコットキャラが最近、
どんどん落書きっぽくなっているのは気のせいか。
カピパラさんとか。
  1. 2013/05/06(月) 00:41:58|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

胃居。

今日の一言「」
今日の絵「i(臓器」
gheee
溶かしてくれる生物には欠かせない物。
ストレスは胃に来るというけれど。
それじゃストレスを消化していると言うこと?やけ食いってそういうことか
  1. 2013/05/03(金) 22:04:42|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういやMARIO。

今日の一言「Lに取られるメインキャラ」
今日の絵「枠MARIO」
wmt
なんだか今のMARIOはすっかすか。
なんとなく存在がないような気がする・・。
きのせい?
  1. 2013/05/03(金) 00:16:21|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浮遊する。

今日の一言「うにっぽいゆるキャラとかいないの?」
今日の絵「植物性エイリアン」
huyuuresixyuo
植物といえば緑ですが、
赤い液体をかけておけばいつか赤くなるんですかね。
まず無害の色つき液体なんてあるかわからないんですけど・・。
  1. 2013/05/01(水) 22:04:30|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

色々置き場。

まれにつぶやいているかも。

たまには落書き鑑賞するのも一向。

ブログ内検索

RSSフィード

