楽描き詰め。

ほぼ殴り描きの落書きだらけ。大体書き忘れてて11時頃になることが多い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うにー。

今日の一言「暑い気持ちが沸いてこない」
今日の絵「興奮する」
ぺりぺりって
辛い液をかけられて興奮するピクミン。
こぼうには七味唐辛子がよく合うからね。
でも葉はぐるぐるしないと思うぞ。
  1. 2013/06/30(日) 23:43:43|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:114

もう夏か・・。

今日の一言「夏本番・・というところ」
今日の絵「それっぽい哺乳類」
dirca
平たい。
どうでもいいけどエイって平たいよね・・。
フライにしたくなるような平たさ。
  1. 2013/06/28(金) 22:20:30|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卵上等。

今日の一言「時期はずればっかし」
今日の絵「magorol」
mahoroa
3度kirbyに出会い、3度目で難を逃れた卵。
eggmanとの関係性があるのかどうか。
それだけはわからない。
  1. 2013/06/27(木) 21:56:16|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なめずり。

今日の一言「アイスをクッキーで挟んだのってクッキーの湿り加減がおいしいよね」
今日の絵「しゅるしゅると戦う」
pero min
アイスはあんまり舌でなめないなぁ。
がつがつ食べるタイプです。
見た目的にも一番良いし。
  1. 2013/06/26(水) 21:43:47|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川の下。

今日の一言「げー    あつい」
今日の絵「絶賛放置中」
ao pikmin
あちらの運んでる仲間と合流するまで放置中。
ピクミン3は後で買おうか迷っております。
まぁ後で買うけど。
  1. 2013/06/24(月) 22:52:47|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文化遺産。

今日の一言「もしかすると静岡は有名な県なのか」
今日の絵「富士山」
fuju world i-sun
そういや富士山世界文化遺産になったんですね。
大抵適当に書くとソーダ味のプリンになる富士山。
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2013/06/23(日) 21:15:28|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

笑顔なのか。

今日の一言「水中に何年もぐってないのか」
今日の絵「smail」
smail yahaha
笑顔笑顔。
嫌気の笑顔~。
腹が痛いぜこのやろう~♪
  1. 2013/06/22(土) 23:22:03|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペカチウ。

今日の一言「暑い=眠い」
今日の絵「ぴかさん」
pikachu
ぴかー。
ねずみは野菜が一番ぴかー。
ソースはいらんぴか。
  1. 2013/06/20(木) 23:38:37|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ6月だよね。

今日の一言「暑い・・いや暑い」
今日の絵「テレサは英語でbooと書く」
booooo
ぐえぇもう暑い。
夜は平均27度でーす。
暑くてやる気すら失う。
  1. 2013/06/19(水) 22:27:51|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地面からウナギ。

今日の一言「皆さん、七夕のことを忘れてはいませんか」
今日の絵「なぜ地面の中に?」
Una- to dedekite
そろそろうなぎが食べたくなる時期です。たぶん
そしてピクミン3が発売されそうになる時期です。
岩ピクミン食べたら消化不良で翌日行動が鈍くなるとか・・。
  1. 2013/06/17(月) 21:56:59|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

焼肉はじっくり味わいたい。

今日の一言「最近眠るのが速くなって来ました」
今日の絵「チョウチンウオ」
chou tin uo
どちらかというととっくり。
ちなみに自分は白身が好きです。
血を抜けば白身。たぶん
  1. 2013/06/16(日) 23:57:24|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

湿度72%。

今日の一言「話をそらそう」
今日の絵「かたつ・・むり」
ひょこひょこ
今年は一度も見ていないような・・。
最近田舎離れしてるからねぇ。
そんな近状どうでもいいよね。
  1. 2013/06/15(土) 23:26:36|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱中症にご用心。

今日の一言「7月からが本当の暑さだー」
今日の絵「ナースっぽい」
narse
今日は熱中症になりやすい1日でしたね。
水分補給の準備はいいですか?
でも自分は用意した水分はなるべく節約する派です。後に飲む
  1. 2013/06/14(金) 22:09:16|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

kirby無かった・・。

今日の一言「スマブラはなんでも盛る作戦に出た」
今日の絵「CATなのか」
nekonanoka
E3見てきましたよ。
いやーなんというか・・。
・・トルネコのリメイクが楽しみですね!かするようにささやく
  1. 2013/06/12(水) 21:56:19|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

E3だっけ?kirbyはまだなのか

今日の一言「25度とは思えない暑さでもない」
今日の絵「かぶ」
kabuu
カブってあんまり食べていないような気がする。
大根料理を食べている時、
ひそかに混じっていそうな気がする・・。
  1. 2013/06/11(火) 22:20:11|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浮遊ボール。

今日の一言「鳥として生きろ」
今日の絵「pingrinball」
ペーンギーン
ペンギンで一番好きなのはKINGDEDEDEですね。
いや、ペンギンじゃないけど。いやそうだっけ・・
ポッチャマは・・妙に感情深いからなぁ。
  1. 2013/06/09(日) 22:06:07|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何か怖い感じ。

今日の一言「ジョースは最後にはフカヒレになるオチなんでしょうか・・?」
今日の絵「見上げる少女」
miage woman
その見上げる視線の先には何があるのか。
UFOか、落下物か。
それとも建設物なのか・・。
  1. 2013/06/08(土) 23:08:46|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワームさん。

今日の一言「ゲテモノ料理を食べたい夢」
今日の絵「RPGのワーム」
worms
実際に存在する芋虫はいやなのに、
RPGとかで出てくるワームは結構好きです。
やけにシンプルなのかツボ。
  1. 2013/06/07(金) 23:51:14|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

彼氏と彼女。

今日の一言「時間切れです」
今日の絵「カレトカノ(ギカントエッジとゴチルゼル」
kare and kanojo
無機質生物は好きですか?自分は好きです。
何を考えているのかと思うだけでわくわくします。
・・でも彼らは無機質?
  1. 2013/06/06(木) 23:59:47|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

席を埋める。

今日の一言「雑魚キャラ大好き同盟」
今日の絵「マリオシリーズなのにマリオはいない」
取っ手ん
その代わりなぜか以前島で暴れていた大泥棒が代理としてLUIGIの元へ。
付いてくればいい宝でもあると思っているのでしょうね。でもなぜか無敵
これが後のマリオいじめに発展するとは誰が思ったのであろうか。
  1. 2013/06/05(水) 21:25:35|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うへぇーって感じ。

今日の一言「最近ネットの繋がりが悪くて・・」
今日の絵「めのくらげさん」
meno jelryfish
しばらくネットの繋がりが不調で休んでおりました。
これからも休み休みだと思いますけれども。
そろそろ本格的にブログ作りに励みたいなぁ・・。今でしょが発動しない
  1. 2013/06/04(火) 23:08:53|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

色々置き場。

まれにつぶやいているかも。

たまには落書き鑑賞するのも一向。

ブログ内検索

RSSフィード

