楽描き詰め。

ほぼ殴り描きの落書きだらけ。大体書き忘れてて11時頃になることが多い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火。

今日の一言「暑いのは不便」
今日の絵「川辺DE花火」
utiage firepow
花火を観て思う。
もし、上に天井があるところに打ち上げられたらどうなるか。
危険だけど気になるなぁー。
  1. 2013/07/31(水) 23:48:27|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中期製。

今日の一言「ぼぅー」
今日の絵「ビック寄生虫」
kishiichu
大き過ぎて寄生できない寄生虫。2階建てぐらいの
そのために町でぎりぎり嫌な音立てて、
住民から魚の骨と皮をおごっている。
  1. 2013/07/30(火) 00:24:20|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月通販。

今日の一言「窓を開けるよ」
今日の漫画「MOONとSUNの夏は暑いよ」
moon and sun 7/28
ちなみに自分の部屋は扇風機と窓開けなしでは、
あまりの蒸し暑さに何もできない状況になります。
冬は良かった・・。
  1. 2013/07/28(日) 23:22:01|
  2. 漫画(ショート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らららバナナの皮。

今日の一言「暑いの一言に価する」
今日の絵「断面バナナ」
harf banana
ジュースにしたりする生食が個人的におすすめ。
菓子の材料に使われているとなんとなくおすすめしない。
水っぽいから果物はいいんです。個人的に
  1. 2013/07/28(日) 00:32:19|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初期にしか居ない。

今日の一言「チョコを冷蔵庫に入れる季節」
今日の絵「トゲツムリ」
tunocargo
一方で初代newmarioでしか登場しない方。
殻は頑丈であるが踏まれると尻から転んでつるつる滑る。
その他基本キャラの亜種や膨らむテレサ(後のテレドン)もここ止まり。
  1. 2013/07/25(木) 22:38:15|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

newの常連。

今日の一言「野菜不足なのか」
今日の絵「crasher」
Qちゃんじゃないよ
初代newmarioからの常連者。その拳は利用されるぞ
オバケ屋敷に居るがQちゃんじゃない。
どうでもいいけどドンキーコングにも昔同じ名前のマッチョがいたような。
  1. 2013/07/24(水) 22:34:51|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

逆さおばけ。

今日の一言「知らずの時間が経つ気がする」
今日の絵「逆ゴースト」
riveuse goust
天井にぶささがっているおばけ。
逆さになることで精神を頭に留め、
これからの生体と幽体との関係を考えているのだ。
  1. 2013/07/24(水) 00:30:53|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新が少なめよー。

今日の一言「んんー、最近夜になるとやる気が出ない」
今日の絵「やる気ぐるぐるちゃん」
guru-chan
手から糸を巻きつかせてやる気をなくす。
きのこなのかくらげなのか。
奴こそ真犯人だ。
  1. 2013/07/23(火) 00:23:14|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モスのキート。

今日の一言「今年なんか蚊が少ない・・」
今日の絵「か」
moss kyit
大惨事になりかねないのでやめましょう。
自分は蚊が出てきても何もしない派です。
そのうち自覚して都会に現れなくなるかも。
  1. 2013/07/21(日) 00:08:28|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

虫猫。

今日の一言「風呂場で鼻血」
今日の絵「ねこむし」
cat of dax
別名ビーダックスキャットって感じ。
腕は余り使わず鍛えた腹筋で匍匐前進するのだ。
ういぃ、ういぃー。
  1. 2013/07/18(木) 23:46:44|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海が色鮮やかだとびびる。

今日の一言「ニャッフン」
今日の絵「うみうし」
sea beef
なまこの史上最大のライバルであり、
その色鮮やかな色彩は海の絵の具ぬりったけとも呼ばれてはいない。
しかしどちらも別に人気は無かったりする。
  1. 2013/07/17(水) 23:31:19|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い暑い暑い・・。

今日の一言「暑すぎて何もできない日が続く」
今日の絵「ひとやすみぃー」
pauseer
もう今でしょブームは終わったかな・・。
ただひたすら暑さに負ける毎日。
ぐえぇ、ぬえぇー。
  1. 2013/07/16(火) 22:57:30|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイナソォー。

今日の一言「原始生物ってどこらへんが原始なんだろ」
今日の絵「ザウルス」
dyinasoo
昔は恐竜が居たらしいけれど、
その恐竜から進化したのがわになのか、
恐竜に進化したのがとかげなのか・・。
  1. 2013/07/12(金) 22:19:11|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

異質・・石質。

今日の一言「呆然万歳」
今日の絵「飛び込めゴローニャ(違う」
nyahhon
自分がpikmin3を買うとしたら。
いかなる敵でも岩を投げますよ。
なんとなく・・。
  1. 2013/07/11(木) 23:08:28|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょことバナナ。

今日の一言「うに拾い」
今日の絵「チョコバナナ」
chokobanana
縁日のチョコバナナ、やけにおいしかった記憶が・・。
こんなこと書いているうちに食べたくなってきた。
バナナチョコのケーキってないかなぁ。
  1. 2013/07/09(火) 23:55:55|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予約は早めに観よう。

今日の一言「うおぉ扇風機回したらやけに快適!」
今日の絵「テレビテレビテレビ・・」
tvtvtlevijin
テレビの通販のテレビからテレビ、
その中にもテレビ、その中にも・・。
こんな恒例が見たいです。
  1. 2013/07/08(月) 23:33:02|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流れる棚から。

今日の一言「暑いという疑念が消滅しますように」
今日の絵「七夕っぽい感じ」
7/7 2013
50分ぐらいでこんなん。
キャラは適当に任天堂からチョイスしてます。
うにぃー。
  1. 2013/07/07(日) 21:12:08|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くわぁーーー

今日の一言「うにの瞳に乾杯」
今日の絵「クワガタ」
kwaaaa gater
少年にとって飼おうとする気はあるものの。
繁殖させる気はない生物。
ツメの方がするどい。
  1. 2013/07/05(金) 23:27:16|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いか。

今日の一言「暑いとやる気でないぃー」
今日の絵「geesooo」
ikaroa
やけに地上生物に近づきたがるいか。
海の中で一番可愛い。
海中で隠れている所で癒されるがよい。
  1. 2013/07/04(木) 23:19:25|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶらいん・ぶらーいーん。

今日の一言「7月になったから暑いといってもいいよね」
今日の絵「脳」
blain
記憶と命令の内臓。
よく宇宙とかに出かけると見かける。
妙に脳っぽい頭の宇宙人もいたりする。
  1. 2013/07/02(火) 22:16:18|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天使か悪魔か。

今日の一言「眠い・・眠いわけない」
今日の絵「悪い天使に見せかけた幽霊」
bad anjel gohst
悪い天使に見せかけて、
天使のイメージを下げようとしている。
けれどよく考えたら天使でも骨は被らないな。
  1. 2013/07/01(月) 23:57:17|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

色々置き場。

まれにつぶやいているかも。

たまには落書き鑑賞するのも一向。

ブログ内検索

RSSフィード

