楽描き詰め。

ほぼ殴り描きの落書きだらけ。大体書き忘れてて11時頃になることが多い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏恐怖。

今日の一言「なんということだ、夏が終わりだ!やった」
今日の絵「オバケとリアクション芸能人」
aghhh
なんとなくやってみたくなるLUIGIマンション2。
ホラーですがリアクション芸能人の活躍によって
全年齢対象です。嘘
  1. 2013/08/31(土) 23:16:49|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

are you liakey?

今日の一言「指が痛い」
今日の絵「本当にラッキーなのか」
lieeekkey
たまにはきもいのも書いてみたいんだよ・・。
はげ疑惑って感じ。
本人がそう思えばそれはラッキーです。
  1. 2013/08/30(金) 23:57:48|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遺跡鳥。

今日の一言「本来はもっと目つきがやばい」
今日の絵「neyty」
to-to-
昔ポケ金で遺跡をあさっていて、
奴のいる場所に出てくるドーブルに興奮していたなぁ。ノコッチも同
異様にポケルスにびびったこともあったような・・。
  1. 2013/08/28(水) 23:25:59|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好きな顔文字。

今日の一言「うへっ時間がどんどん遅くなっとる」
今日の絵「O_o」
hannou
個人的に顔文字はあまり好きな方ではありませんが、
一番好きなのはこれ。
まぁ後は海外の濃い顔文字ですかね。
  1. 2013/08/28(水) 00:30:10|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

deard pisalo

今日の一言「もうこんなに涼しいのね」
今日の絵「デスピサロ(適当」
2段重ねロボット
DQ4やるといっておきながら仲間集めたところで放置しちゃってるし、
自分ってRPGは向かないのかね。FF2はちゃんとクリアしたけど
個人的にデスピサロといったら「ダサくて双子(?」ですかね。
  1. 2013/08/27(火) 00:12:22|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

便秘には・・。

今日の一言「便秘に悩んでこんな時間」
今日の絵「胃と腸不良中」
groojing
がっは!昨日からなんだか痛いなと思ったら、
めっちゃ便秘状態になってました。
今でも胸骨の辺りがむらむらするよ。
  1. 2013/08/25(日) 00:22:40|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

bell bug,

今日の一言「そういや24時間の時期ですな」
今日の絵「鈴虫」
plaza bug
幼い頃良く虫を取りに出かけたのだが、
コオロギやちっちゃいバッタは良く出たが鈴虫はまったく出てこなかった。
鈴虫がデパートで売られている理由がよくわかった頃だ。・・で?
  1. 2013/08/23(金) 00:02:07|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファイアー。だっけ

今日の一言「休み休みだった分余分に乗せちゃうよー」
今日の絵「生でもうまい」
alive but delijes
火の鳥♪
奴は生でもうーまーいぃー。
ぐえーっふぇーっっ。
  1. 2013/08/21(水) 23:47:01|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白尻尾。

今日の一言「これでストーブいらず」
今日の絵「白尻尾MARIO」
teil shiro
5体のマリオを生贄にすると出てくるらしい、
高級で高貴な尻尾で空飛ぶ上にいかなる攻撃も無効なMARIO。
たやすく出現させられるが特に使う必要もないぐらい普通の尻尾MARIOで十分。
  1. 2013/08/21(水) 22:55:12|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハンターなモンスター。

今日の一言「ごめんね素直じゃなくて」
今日の絵「なんかのモンスター」
want dies monstar?
画像検索モンスターハンターの1番手を採用。
名前はわからないが、
妙に竜系が多いことだけはわかっている。
  1. 2013/08/21(水) 00:34:44|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま休戦中。

今日の一言「砂糖があるなら塩も砂塩でいいじゃん」
今日の絵「ただいま一生懸命処理しております」
ziyi and nyaffun
申し訳ありませんが現在イワヤマトンネルは休戦中です。
もうしばらくおまちください。
どうでもいいけど岩山山頂はないのね。
  1. 2013/08/19(月) 22:32:44|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

立体地図のでこぽこ。

今日の一言「募金月」
今日の絵「でこ並み」
map deco
よく立体地図を見かけるたびに、
なんか触りたくなる衝動が起こるのは自分だけでしょうか。
ぬぬぅるぬる。
  1. 2013/08/18(日) 00:34:18|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽苦。

今日の一言「ばりばんばん」
今日の絵「黄門様」
gorden gate
どんな相手であろうと、
紋所で解決できるのであれば、
助さんと角さんにやってもらう必要はないのでは。
  1. 2013/08/16(金) 00:40:58|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

複情。

今日の一言「うにはひろいな」
今日の絵「フクジョー」
pytel jous
中に他の魚を飼っている。
成長した後に漁師のところに行って、
その魚をさばいてもらって食べるらしい。?
  1. 2013/08/14(水) 21:46:42|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

claem ice.

今日の一言「せんべい風クッキー」
今日の絵「アイスクリーム」
ice pero
アイスクリームの発進は
生クリームを冷やして食べれる物にしよとして
作られた感じがする。
  1. 2013/08/13(火) 23:36:54|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

内臓キャラ。

今日の一言「ごま塩島ごま」
今日の絵「chenjear」
チェンジャー
FF2に存在する内蔵キャラの1つ。ちなみに青くてそのまんまのブレインも居る
しかし皇帝の消滅により追い出され、
今はメタグロスの脳として使われるまでどこかでひっそりバイトしている。
  1. 2013/08/12(月) 22:56:43|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歩く加工食品。

今日の一言「ダイナマーイト、ダイナマーイト」
今日の絵「栗凡」
katuo
MARIOWORLDでしか出てこない感じ。しかし・・
こちらは本物の栗のようだ。加工されているけど
強度が微妙にあるため頭を蹴られてもつぶれない。
  1. 2013/08/12(月) 00:17:00|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子守爬虫類。

今日の一言「むっちゃあつ・・ってもうお馴染みね」
今日の絵「ヨッシー謎のマシュマロに講座を受ける」
make egg and troer
yoshiアイランドはやったことないんですがね・・。
あの赤ん坊はなんなんでしょうね。
量産型人形戦士MARIOとは違うMARIOでしょうか。
  1. 2013/08/11(日) 00:46:12|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バウやん。

今日の一言「暑い!こんな日は暑いに限る」
今日の絵「彼こそクッパ」
bowser of of..
プリンセス奪豪依存症者。
数百年に1回むしょうにさらいたくなるらしい。アイテムがころころ代わるのはそのため
だが、今年は依存症を抑えられる自信があるらしいとの噂も・・。
  1. 2013/08/09(金) 23:36:39|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きもかわいい。

今日の一言「ん~・・」
今日の絵「ツボおやじ」
pot oyaji!
昔の雑魚キャラっぽい感じ。
普通のつぼかと思いきやこいつが出てきて玉を吐き出す。
実は魚らしいよ。
  1. 2013/08/08(木) 23:43:06|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い日々。

今日の一言「たまにはスイカを干して食べてみたい」
今日の絵「monoeme in shwer(coor water」
shouer
こう暑いといつもは水を後で飲む節約派の自分も、
ついつい前に飲んじゃいますよ。
そしていつでも喉が渇くという・・。
  1. 2013/08/07(水) 00:47:30|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海流。

今日の一言「」
今日の絵「カイリュー」
kai ryu
適当に書いていたらカイリューになりました。
鳴き声が激しい深呼吸。
いや、それは不思議花もだけど。
  1. 2013/08/05(月) 22:29:50|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

期待じゃない新人。

今日の一言「今年の27は意外に面白いがたひだび入る劇が狂気」
今日の絵「not 期待 gorst」
hu- gost
なぁ・・この新人のこいつ上向いてばっかだぜ・・。
いやな感じしかしないやなぁ。
・・事前に天井にとげを付けて置く?
  1. 2013/08/03(土) 22:07:16|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カメラの先端。

今日の一言「あらぶる配色」
今日の絵「カラメ」
uxiiin xtute nobiru
カメラってこんな感じに伸びるけれど、
それが意味があるのかどうか・・。少しでもボケないようにするため?
まぁ今のカメラがそうかはわからないけれど。
  1. 2013/08/02(金) 23:40:54|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鳥1匹。

今日の一言「もはや暑いほかない」
今日の絵「bird of onead」
mountain of bied one
山の上に1匹。
たまにはただずんでみたくなりますよね。
暑すぎて高山行きたい・・。
  1. 2013/08/01(木) 23:36:48|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

色々置き場。

まれにつぶやいているかも。

たまには落書き鑑賞するのも一向。

ブログ内検索

RSSフィード

