楽描き詰め。

ほぼ殴り描きの落書きだらけ。大体書き忘れてて11時頃になることが多い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやとりお。

今日の一言「痔になってたですわ・・」
今日の絵「こんなダクトリオは嫌だね」
yatara dig trio
やたらぐねぐねしている。
なんとなくウソッキーがプケモン黒白で、
うねうね動いててきもいと思って描いた。
  1. 2013/09/30(月) 23:36:07|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

USAで一番使いやすかった。

今日の一言「ぽぽぷぽーん」
今日の絵「キノピオ」
toad
力持ちのマッシュルームキングタムの住民。
マンション内では役立たず当然になる。
キノピオ本編で操作キャラとして復活との噂も。
  1. 2013/09/29(日) 23:39:39|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無敵棘。

今日の一言「プケモンの図鑑埋め作業中・・」
今日の絵「ゴルドー&キャプテンスティッチ
kirby emeny invibull
無敵そして無表情。
顔があるぶん他の棘とは違う。
昔は棘を飛ばす目つきの悪い偽者がいたという。
  1. 2013/09/28(土) 23:30:48|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セーガァー。

今日の一言「何もしない何もしない・・」
今日の絵「ほら・・あの昔セガに居た流星の子」
rleaerk
単品作のあの子だよ。
ほら・・手が伸びる奴。
はい・・。
  1. 2013/09/28(土) 00:32:56|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

31アイス。

今日の一言「ふる停止」
今日の絵「31なアイス」
ice senyeione
少しへらべったいような。
あそこのアイスはコットンキャンディがまじうまでした。
あれが自分の食べた中で一番うまい!!・・そうね
  1. 2013/09/26(木) 00:22:07|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

味噌汁に入れる。

今日の一言「暑い日と」
今日の絵「こんにゃく大地」
connyack
ただただひたすらこんにゃく。
地面のこんにゃくが盛り上がって崩れ、
そこに花が生まれる。
  1. 2013/09/24(火) 23:50:49|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ららら殿堂入り。

今日の一言「全国図鑑完成までやっちゃう」
今日の絵「ギガントエッジさん」
egisz
今年は3DSでkirby出ると確信して買ったのに、
結局出ないで動物森三昧です。
来年にはさすがに出るよね?
  1. 2013/09/24(火) 00:01:54|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うにちゃん表紙だけ絵本シリーズ。

今日の一言「なまこのから揚げ」
今日の絵「うにちゃんのさけられることはいいことかしら」
unichan's sull dies good?
表紙だけ絵本シリーズ。
うにちゃんはいつもふぐ達に避けられます。
どうも過去に起きた恐ろしい事件が原因らしいけど・・。
  1. 2013/09/22(日) 22:48:39|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時と空間。

今日の一言「がんがんいきました」
今日の絵「dialuga and palkrya」
馬と何か
時専門と空間専門。
まぁディアルガのデザインは極普通に馬だけど、
やっぱり今でもパルキアの体系は謎だなぁ。この首の長さは何なのか
  1. 2013/09/21(土) 21:52:09|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アーウィン。

今日の一言「狐キャラも結構増えたね」
今日の絵「STARFOX」
b-bomb
動物達による射的戦。
としかいいようがない。
最近出てないよね。
  1. 2013/09/21(土) 00:41:50|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハーベルトムーン。だっけ

今日の一言「プケモンをやっているとやけに麻痺になる」
今日の絵「真月・・の日だっけ」
moon day
昔はこの良く飾られる白玉団子が、
とてもおいしそうに見えました。
あ・・月がゼルダですいません。るるっ
  1. 2013/09/19(木) 23:21:36|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

木物。

今日の一言「ぐるぐるアイスが食べたい気分」
今日の絵「なんか木の生物」
wood boy
眉毛が凄い。
最近雑草生えてくるほど朽ちてきたからね。
そろそろ替え時か・・。
  1. 2013/09/19(木) 00:42:05|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

炎強し。

今日の一言「草がざわつくまでひたすら走る」
今日の絵「バーニング的」
fine dash
ううーん、最近kirbyやってないなぁ。
3DSで一向に出ないからねー。
それまでに溜まりごとは済ましておきないところだけど・・。
  1. 2013/09/17(火) 22:33:57|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マコト。

今日の一言「動物の森に夢中になって6ヶ月」
今日の絵「モノアイとワドルドゥ」
monoeme wedorldu
目キャラ同士。
可愛いペットがいるのはいいですよね。
でもあんまり激しいのは嫌ね。
  1. 2013/09/16(月) 23:19:22|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

似た配色と頭。

今日の一言「WAAAHHホワイト2クレイジィィィー」
今日の絵「クチさんと電気爬虫類(?)さん」
chaet and eliky
なんとなく似ている。
ううーん・・なんでこんなに似ているのだろうか。
現世と先祖・・なのか?
  1. 2013/09/15(日) 22:49:00|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつ完成するの?

今日の一言「やろうと思ってやらない」
今日の絵「こんなドードーはいいのだろうか」
magedoo
なんだかラスボスチック。
現在XYに向けてプケモンの準備中です。
結局まだ全国図鑑完成してないのね・・。このブログと同じね
  1. 2013/09/14(土) 23:16:38|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うえちょろ。

今日の一言「いつのまにか忘れてる」
今日の絵「植得貯路」
uechoro
木の芽の水遣り担当。
よくいたずらされて頭に芽が生えている。
わさびを餌にしてなるべく遠ざける。
  1. 2013/09/13(金) 00:54:44|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒューマン。

今日の一言「今日もやらない」
今日の絵「ネムヒト」
人
眠そうな感じの少女。
他人の夢を判断しては、
独り言を言って同情させようとする。
  1. 2013/09/12(木) 00:35:56|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流入品。

今日の一言「まず肉を抜きます」
今日の絵「最初の3属性」
spelo soi kege
最新作では博士が最初に無償でくれるらしいよ。
なんとなぁーくうれしいけど・・。
最新の3属性達の事はいいのかそれで。
  1. 2013/09/10(火) 23:53:24|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねずみ妖精。

今日の一言「妖怪精霊」
今日の絵「マリル」
maler
当時はやっていたハム太郎とどっちが先か。
後シルエットにしてはいけない。
なぜかって・・?ハハッ
  1. 2013/09/09(月) 23:50:25|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

drybone

今日の一言「9月なのに暑いと感じた日」
今日の絵「カロン」
dryyyy
果たしてノコノコの骨なのか。頭の構想上違うようにみえる
海外ではdryboneという名で知られている。
乾いた骨・・?乾いてるから丈夫ってことかね
  1. 2013/09/08(日) 23:59:42|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鳥でなくなったプケモン。

今日の一言「しょうゆにプリン商品でうに安値」
今日の絵「イベルタルです、これはわかる」
y bunmerun bird
最初に見た印象はブーメランでした。
まさしくぐるぐるしそうな気がする。
キンムキ君は気にしないように。
  1. 2013/09/07(土) 22:22:43|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鹿プケモン。

今日の一言「ぐおぉ、雷で眠れなかった」
今日の絵「ゼノギアス・・だっけ?」
cxesmas shika
イベルタルはわかるんだけど・・。
この鹿の名前がわからない。
ゼノギウス・・メノギオス・・?
  1. 2013/09/05(木) 23:44:49|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

塗り壁。

今日の一言「たしかにそんな気がする」
今日の絵「peinthink wall」
nutta kabe
かのMARIOに出てくるバッタンの元の妖怪。
一見分厚い岩の壁に見える。
しかし実は薄い石の板にこんにゃくを塗りたくっているというのは嘘。
  1. 2013/09/04(水) 23:51:44|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ござんす。

今日の一言「いつまでもアセロラDAY」
今日の絵「マウンド・・だっけ」
moundo
前を見ずに突き進むことを好む岩。
回れば無敵と語る。とにかくまわれーっ
ジャイアントロッキーなんていない。
  1. 2013/09/03(火) 23:47:56|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海洋類。

今日の一言「なすばっかり」
今日の絵「くらげはうまかった」
sullme
どうでもいいけどたこはするめになれないのか。
いかができるならたこもできるはずなんだけど・・。
あれか、皮膚が硬いから安定して乾燥できないからか。
  1. 2013/09/02(月) 23:51:38|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の思い出。

今日の一言「9月だよ!それだけだね」
今日の漫画「ルナとソル 夏休憩」
熱帯runasol
豚・・肉・・?
個人的にウィンナーを焼くのが大好きです。
いつもよりぷっくりしてるし。
  1. 2013/09/01(日) 23:59:07|
  2. 漫画(ショート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

色々置き場。

まれにつぶやいているかも。

たまには落書き鑑賞するのも一向。

ブログ内検索

RSSフィード

