楽描き詰め。

ほぼ殴り描きの落書きだらけ。大体書き忘れてて11時頃になることが多い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

途中じゃねーか。

今日の一言「ぶらつくハロウィンの王に飴を献上する日」
今日の絵「途中保存」
wichi
せっかくの当日ですが動物の森に夢中で未完成。
やっぱハロウィンなんか大好きだからなぁー。
飴をあげるのが至福過ぎて・・。※後で完成させます
  1. 2013/10/31(木) 23:58:29|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お菓子の大群だあぁぁ

今日の一言「トリックオブトリートメント・・あれ」
今日の絵「いかにもハロウィンって感じ」
かぼちゃからむにゃむにゃ
通称かぼちゃからむにゃむにゃ。
相変わらずモノクロ。
からーデザインのをもう1つ作るかも。
  1. 2013/10/30(水) 23:59:25|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幽霊巣窟。

今日の一言「明日は!明日は考えるから!!」
今日の絵「ハロウィンっぽいタワー」
panpkin towel
なんか幽霊が詰まってる感じ。
退散の札を入れるなよ、絶対入れるなよ。
かとりせんこうもっ!!
  1. 2013/10/30(水) 01:06:17|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔女っ子。

今日の一言「動物の森とプケモンの両立は難しい」
今日の絵「魔女っ娘」
majocco 2013
毎度恒例魔女っ子シリーズ。
都会の魔女っ子。
魔法少女は知りません・・。結構話キツいらしいけど
  1. 2013/10/29(火) 00:51:50|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

機械内部。

今日の一言「ミラクル交換ミラクル高官・・」
今日の絵「回路内部的な感じ」
mouse socushin
なんかマウスみたいなのは、
回線の外側を移動手段とすることで、
回線の血行が良くなる・・的な。
  1. 2013/10/28(月) 00:41:42|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋の風・・景?

今日の一言「密かにブログタイトル変更」
今日の絵「紅葉と都会」
oftem
なぜか遠くに都会。
中途半端に未来っぽい。
未来といえばドーム系の建物。
  1. 2013/10/26(土) 23:19:11|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地元のモンブラン。

今日の一言「セーラームーンの好きな所『ごめんね素直じゃなくて』」
今日の絵「cake」
blan mon
今日は自分の誕生日~♪
どうでもいいけど自分の地元の店だとモンブランは甘い2段の栗生地、
中は生クリーム真ん中に栗って感じです。
  1. 2013/10/26(土) 01:17:28|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モンスター違い。

今日の一言「そういやそろそろ自分の誕生日」
今日の絵「イャンクック」
iyan cock
たまには代わったものを描こうとふたたびモンスターハンターの。
プテラノドンが中途半端に進化したっぽい。
これじゃあニワトリである。
  1. 2013/10/24(木) 23:59:20|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本体下にだらーってしてるのは舌?

今日の一言「サンドイッチじゃなくてサンドウィッチ」
今日の絵「クレッフィ」
key ex
今回のkirbyに出てきそうなプケモン。
主に3~64ぐらいに。
怖いわ・・なんだか怖いね・・。
  1. 2013/10/24(木) 00:02:22|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やろうとしたがやらなかった。

今日の一言「奇跡の頭脳チェンジャーさん」
今日の絵「ギガントさんとゴチさんカップル」
gican't love gochizel
4コマにでもしようとしたがしなかった。
自分ってこういう考えるけど場に出さないネタが多いのよね・・。
だからといって何度言っても直らないけど。
  1. 2013/10/22(火) 23:03:33|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マンション。

今日の一言「まだチャンピオンロードなのよ」
今日の絵「暗いぜロビー」
manshion room
またLuigiマンションな感じ。
ううーん、微妙に雑。
やはり左右くしゃくしゃ以外の塗り方も考えてみる・・?
  1. 2013/10/21(月) 23:35:21|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

後ろに居るっす。

今日の一言「砂糖狩りじゃー」
今日の絵「ウスラウスラ」
usula
夜の廊下が後ろに何かいそうで怖い。
そんな感じのオバケキャラ。
プケモンにはまってていい絵がかけないのよ・・。
  1. 2013/10/21(月) 00:26:21|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

快便。

今日の一言「甘党天国」
今日の絵「ハロウィン衣装」
hloo
プケモンのおかげでどんどん手抜きになっているような・・。
しばらくお待ちください。
  1. 2013/10/20(日) 01:56:46|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔女と子。

今日の一言「カントリーマアムや!」
今日の絵「ハロウィンにはこれ持っていきな!」
witch and girl
これで男子の気を引け!目覚め去せろ!!
ばっちゃん・・今日バレンタインじゃないよ。
そんな会話。
  1. 2013/10/18(金) 00:44:00|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

苺大福。

今日の一言「投稿するの遅れたー」
今日の絵「kirby vs zero」
love stickry
最近はプケモンにはまりこみ、
kirbyが恋しいこのごろ。
能力データ集とかメモッているのに出し惜しんでるけど。
  1. 2013/10/16(水) 01:10:16|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

epic.

今日の一言「ずばぬけてからあげ」
今日の絵「bakeccha」
ッッッチャ
XYからの新プケモン。
なんか有名なあいつに似ているので描いてみる。
ハハッ。
  1. 2013/10/13(日) 23:46:09|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

XとY.

今日の一言「タブンネが出ない」
今日の絵「丸いやつら」
pucu-
現在Yを買って進行中・・。
10番道路辺りまで。
うにぃー。
  1. 2013/10/13(日) 00:08:34|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハロウィンの時期。

今日の一言「竹の子の里派ですいません」
今日の漫画「ルナとソルとハロウィン」
runa and sol heloowiin
思いついたのを考えて作ってみたが手抜きかしら。またムジュラ月
ルナトーンはメガシンカするとこんなのになりそう。
これは被り物だそうだけど・・。
  1. 2013/10/10(木) 22:54:38|
  2. 漫画(ショート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全国図鑑完成!

今日の一言「プケモン、ALLGETだぜ!(幻除く」
今日の絵「似ている2名」
my litre pory
昨日ついに埋まりましたよ。達成感あるね!
後でツイッターにでも写真乗せとこ。
XYまだかなぁ・・。
  1. 2013/10/10(木) 00:42:13|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

helmehone.

今日の一言「全国図鑑もうすぐで完成しまっせ!」
今日の絵「ヘルメホーンさん」
3ds new midoleboss
kirbyの新しい中ボスさんです。
でもなんで中ボスっていうんだろ。
そもそも中ボスなんてkirbyシr-ズぐらいしか聞かないような・・。
  1. 2013/10/08(火) 23:40:13|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やや捨て駒。

今日の一言「釣りでニョロボンがんばろう」
今日の絵「勘で書いたヤヤコマ」
yayako
まず尾羽が違いますね。
たがシンプル製は確実だ!
そうだろう?どうだろう。
  1. 2013/10/07(月) 23:44:05|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きつつき・・?

今日の一言「ひたすら埋める」
今日の絵「きつっちゃん」
tutu-
さすらいのきつつき。
よく売れ残った木をつついている。
くちばしをより特化させ、穴を開ける企業就職に剥けているのである。
  1. 2013/10/06(日) 23:36:17|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

dr、ハリeggman

今日の一言「エーーッグマアァーン!(sonicやったことないんですが」
今日の絵「こんな進化はいやなのだ」
hari iya
ハリネズミ→丸化→悪人化。
なんとなくマロンがsonicに見えてきてたので。
何気にプケモンXYは今月登場するであろうsonicのゲームも妨害させて来ていますな・・。
  1. 2013/10/05(土) 23:40:31|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少年時代。

今日の一言「発売日にやりたいですわですわ」
今日の絵「プケモンGBA伝説幼児時代」
gba bevi
世界の大地とか水面とか考える前の時代の奴ら。
海王ちょっとでかい。
世界創作時代時代に続く。
  1. 2013/10/04(金) 22:25:59|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マーブルバグ。

今日の一言「やはり3DWORLDの曲には最終感を感じる」
今日の絵「テンテン」
mable bug
3DLANDに住むかわいらしい虫。
食虫植物の主食、MARIOの踏み場。
それでも隊列を組む様は観て可愛い。(3DLAND持ってないけど)
  1. 2013/10/03(木) 22:15:49|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

虫の王者。

今日の一言「やっとkirby3ds来たのね」
今日の絵「ビートルkirby」
beeterking kirby
ついに虫の力にも対応するkirby。
角指して地面にドンはやばいっす。
しかしそれに対抗する押し出しハンドの姿が・・。
  1. 2013/10/02(水) 23:15:58|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぃ・・。

今日の一言「wii生産中止なの!?」
今日の絵「ダンゴ虫を書こうとして」
zouli bee
なんか物足りないなーと付け足したら、
メロンパン虫になりました。
いや、ヤキメムシかも・・。
  1. 2013/10/01(火) 23:55:20|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

色々置き場。

まれにつぶやいているかも。

たまには落書き鑑賞するのも一向。

ブログ内検索

RSSフィード

