楽描き詰め。

ほぼ殴り描きの落書きだらけ。大体書き忘れてて11時頃になることが多い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆ってリバースでよかったっけ?

今日の一言「賞味期限切れ殺人事件」
今日の絵「小象と大蟻」
rveseeboo
もし世界の生き物の大きさが真逆になったら。
有りと人間が共存する世界が生まれるのかしら・・。
まぁ人は除いてってことだけど。
  1. 2013/11/30(土) 23:56:26|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Dランド以降ずっとこれ。

今日の一言「しおからを食べる気がしない」
今日の絵「最近のジュゲムのアルバイト」
段積み
3Dランド以降段積み栗坊の需要が増し、
ジュゲムパイポ投げから栗坊積み作業へ以降。
踏ませなければどうってことない!はず・・
  1. 2013/11/29(金) 23:39:09|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬーん。

今日の一言「wiiUに3DMARIOが出たからこれからどんどん出てくる気がする」
今日の絵「笛蛇」
snake licooda
蛇と言えば毒ですか?笛ですか?
・・kirby3DS首を長くしてまってます。
その間に3Dワールド買おうか迷ってる・・。
  1. 2013/11/28(木) 23:51:39|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

城との距離。

今日の一言「ひびわれの時間です」
今日の絵「城に挑戦」
casle qecshion
たまにこんな感じに城に挑戦する勇者の図が描かれていることがあるけど、
城が雲の上とか高いところにあったらどう行くんだろ。
そして普通に崖から降りていって徒歩で行くところは略される。
  1. 2013/11/27(水) 23:44:46|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肌荒れ。

今日の一言「最近のmarioいじめ問題って感じ」
今日の絵「洗顔」
wash monoeme
冬は肌荒れの季節です。
自分は毎年親指から水分が抜けていきます。
まぁ顔じゃない分ましだよね!もそもそ顔に水分無くなるとかミイラじゃん・・
  1. 2013/11/26(火) 23:47:26|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

常時2段階目。

今日の一言「絶望的にしらじらしい」
今日の絵「1つ下の1段階目」
chibi 4 prayer
supermario3dシリーズでは復活時にキノコを取った状態なので。
あまり目にしない1段階目およびちび状態。
どうでもいいけどこのシリーズの栗坊ちょっと大きすぎない・・?newシリーズの4倍はある
  1. 2013/11/25(月) 22:39:58|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3種の石集め。

今日の一言「パンプジンの中絶対キン肉マンや」
今日の絵「スパトレ」
acede sparta traning
3種の石を集めるために裏トレーニングをこなす。
しかし前半戦だけはむずすぎて無理だとわかる。
そしてなんとなくkirby64のゼロツー戦に似ている・・。
  1. 2013/11/25(月) 00:01:03|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ああドライブ。

今日の一言「クッパのことを海外の名前から取ってバウやんと呼ぶ自分」
今日の絵「バウやんドライブ」
baaaaaaaanm dreibing
車は勘で描きました。うぃ
ところでバウやんの「バーーーーーン」って声聞いて思ったけど、
この声を始めて出したのっていつごろだっけ?
  1. 2013/11/24(日) 00:39:01|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風呂掃除ロボ。

今日の一言「メタルコートを溜めてみる」
今日の絵「kilree machine」
狩りマシン
DQの中でも特にかっこよい方。なぜか2回攻撃
でもよく考えてみればキラーっていってるけど何を標的に想定しているのか。
思えばこれ以前の初期型は雑草刈って小動物狩るぐらいに想定してたのかも。
  1. 2013/11/22(金) 23:42:53|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3Dで大暴走。

今日の一言「kirbyは来年から出勤予定」
今日の絵「王女にゃん(謎」
cat qwiin
superumario3dworld発売でーす。
買おうかどうしようかの前に、
とりあえずプケモンを片付けときましょう。
  1. 2013/11/22(金) 00:20:33|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最初の草原的な。

今日の一言「海外だと発売日1日ずれているんですね」
今日の絵「3DWORLD1-1部分」
super bell hill
supermario3dworldのメイン曲を聞いていると。
なんだか最終回を繰り返してるような感じがします。
楽しいけど切ない、この時間はいずれ終わる的な感じで。
  1. 2013/11/21(木) 00:16:24|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巻き舌。

今日の一言「マフラーよりも厚いズボンが欲しい」
今日の絵「殿まね」
tono moving
みみず。顔面平面だけど
これならベロリンガもまねできますな。
あっ舌に塩をかけないで。
  1. 2013/11/19(火) 23:37:59|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水面。

今日の一言「そんなに油はいらない」
今日の絵「鯉っぽいやつ」
not king coi
鯉といえば神社、
鴨といえば橋下の川。
ハトといえば公園ですね。
  1. 2013/11/19(火) 00:27:24|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めりこみ。

今日の一言「」
今日の絵「file mario (sore fine janaino?」
パッパッ
スーパーファミコン時代はしょぼかったが、
最近のは結構でかい。しかし必要以上に物は燃やさない
めりこみ超特急。
  1. 2013/11/17(日) 23:45:39|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

呪い人形。

今日の一言「うるおいシャンプー」
今日の漫画「ジュペッタ昔話」
voodoo not sliiping
今は不眠症も半数は直っていて、
最近は石の効果による治療方があるらしいけど。
プケモンの特性ネタだけど、普通の4コマとしても機能できる感じ。
  1. 2013/11/17(日) 00:00:18|
  2. 漫画(ショート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

通信新課程。

今日の一言「てへっとしてペロ」
今日の絵「ペロリーヌ」
装備経由エボリューション
可愛い見た目の癖に通信+道具進化と贅沢。
ポムポムプリンと友達。※サンリオ
対となってるフレフワンは生足で有名。
  1. 2013/11/15(金) 23:46:10|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

虫・・。

今日の一言「虫の中ではちっこいひし形のバッタが好きだった」
今日の絵「幼虫食欲」
worm eat
たしかこれ、どういう幼虫だっけ?
なんか他の幼虫に比べて高級感ありそうな姿なんだけど・・。
表面がざらざらしてて。
  1. 2013/11/15(金) 00:31:03|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あそぶ。

今日の一言「恋しい温度」
今日の絵「POKEPARLE」
millor roop
プケモンを愛でる下画面で展開できる機能。
なんでミニゲームに毛玉をヘディングするのがあるのかが謎。
MARIOパーティの一部のミニゲーム並みに謎。
  1. 2013/11/13(水) 23:17:04|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3Dな雪景色。

今日の一言「寒すぎて部屋でもコートですよ・・」
今日の絵「3DWORLD雪面」
スノウ・・トゥースノウ
寒すぎた末に書いた。
雪だるまっぽいサンボが可愛いよね。
・・やっぱ棘あったような。
  1. 2013/11/12(火) 00:01:22|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか違うなまこ。

今日の一言「うるわしの髪ごと」
今日の絵「海の蛞蝓ナマコ」
namako the hejhog
本当は海のねずみだけどね。
海外ではきゅうり扱いされていたりする。
食べたことがないので食べたいです。なんかうまそう
  1. 2013/11/11(月) 00:21:14|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グロ注意って感じ。だと思う

今日の一言「塩故障」
今日の絵「栗坊の生首」
grooppa head
生首を被れば怪しまれまい。
mario唯一のグロシーン。
シュールだけど。
  1. 2013/11/10(日) 00:40:42|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PLANK TOM。

今日の一言「しょーもないネタですいません」
今日の絵「プランクトン達」
plankton
大型プランクトン代表はミジンコに決まったが、
小型はミドリムシかゾウリムシか・・。
魚にどちらかおいしいか聞ける未来が訪れますように。
  1. 2013/11/08(金) 23:16:15|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

尻をあげてふぅーっ。

今日の一言「ほら・・猫威嚇する時いうじゃん」
今日の絵「cat mario」
nyan m
なんか魔法っぽいベルにより野生の力に目覚めたmario。
その機動性と柔軟性でどころせまし爪跡を付けてやろう。
なぜ猫かというと一番身近な野生動物だから。
  1. 2013/11/07(木) 23:30:25|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

芋過ぎ注意。

今日の一言「生のトマトに泣き出す子供」
今日の絵「糖分のいたずらっ子」
potato ni danger
そろそろ寒い日が多くなってきたこのごろ。
10月から続いていた糖分のいたずらに引き続きご用心ください。
いわゆる食べすぎ注意ってことね。
  1. 2013/11/06(水) 23:17:31|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

極め手。

今日の一言「あれ・・右手だったっけ」
今日の絵「master hand」
マスターの手
はいといいえの仕分け、ゲームオーバー時のkirbyを起床、
さらにハエ叩き等の多彩の仕事の成果が任天堂に認められ、
今やスマブラで任天堂フィギュア王国の主までになった。息子が居るとの噂
  1. 2013/11/05(火) 23:01:43|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恒完成品。

今日の一言「ショートケーキ苺無し」
今日の絵「泡少女の帰り道」
boble grel
ハロウィンに乗せようとしたのを完成。
実際泡のようなのは雲。
気まぐれ天候少女なのだ。
  1. 2013/11/04(月) 23:08:25|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鉛筆の芯。

今日の一言「魚の骨クッキー化装置」
今日の絵「うにちゃんの抜けたとげ活用法」
uni spike trick
うにちゃん絵本シリーズ。
うにちゃんは抜けたとげを保管する貧乏症のうにです。
どうにかして活用したいところ・・。
  1. 2013/11/04(月) 00:18:23|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無機質。

今日の一言「便秘で半日動けなかったよ・・」
今日の絵「ダンゴロ」
dam goro
プケモンの中で一番の無機質。
とにかく目がないのが一番の盲点。よくみると怖い
通信芯化が一番の解決策。
  1. 2013/11/02(土) 23:57:06|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

色々置き場。

まれにつぶやいているかも。

たまには落書き鑑賞するのも一向。

ブログ内検索

RSSフィード

