楽描き詰め。

ほぼ殴り描きの落書きだらけ。大体書き忘れてて11時頃になることが多い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよなら2013.

今日の一言「まず便意を解決させよう」
今日の絵「year of chanzy」
good bye 2013
ああ今年も終わり、そして限りなく新しい来年がやってくる・・。
1月のパターンはいつも同じだけれど。
段々あの番組に興味がなくなるとか、逆にやけにあのシリーズに情熱がわくとか。
  1. 2013/12/31(火) 18:28:05|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リアルコント。

今日の一言「アメリカで大人気」
今日の絵「鹿年可決要望」
pony and bambi
しかせんべい収入VS競馬収入。
この差は当然ですね。調べてないけど
馬年に鹿を追加するなら麒麟も追加しよう。
  1. 2013/12/30(月) 23:40:42|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

porygonZ.

今日の一言「今日も寒がり」
今日の絵「ポリゴンZ」
pZ
なめらかな未来ボディに狂気のような目。
可愛いとかっこいいと宿した最強でもない戦士。
ちなみにこれはトライアタックを出そうとしている時の感じ。
  1. 2013/12/29(日) 23:31:51|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3Dワールドでなんで仲間になったんだろ?

今日の一言「まーたしょうもないことを考えるのが好き」
今日の絵「付いて行くロゼッタさん」
観察は好きですか?
声が以前の作品より若いので3Dワールドはギャラクシーより前の話なのか?
ほら・・魔女は数百年生きるとか言われているし。
今回は気まぐれで暇つぶしについていったと推定。
  1. 2013/12/29(日) 13:49:24|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

放棄星の魔女。

今日の一言「2Dには絶対出没しない魔女」
今日の絵「ロゼッタ/rosalina」
ちょっと面長すぎたか
なんか豪華な星船で星の子のベビーシッターしてる。ちょっと絵が顔長
その王冠は王族に捨てられた過去を持つのかそれとも調子に乗っているだけなのか。
通称箒星の魔女。・・だった気がする
  1. 2013/12/28(土) 22:43:33|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

右髪隠。

今日の一言「脱力問題」
今日の絵「ロゼ・・いいえ、ロゼジンです」
ちょっと投げやり
かなり投げやり。
首の筋書くの忘れた。
次回へ続く。
  1. 2013/12/27(金) 23:49:12|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アーイス、かに。

今日の一言「下準備はいいかい?」
今日の絵「クラブ・オン・アイス」
clab ice
氷の蟹だけど、中は果肉だからにごっている。
肉が見えて冷えてて、その上うまい!
この写真がモノクロで満念だと博士がいった。
  1. 2013/12/26(木) 23:36:16|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キリスト卿に乾杯。

今日の一言「来年のkirbyにはメタナイトでないの?別にいいけど」
今日の絵「皆で集まるクリスマス」
lalalacake not ice
ケーキと寿司の組み合わせあキリスト卿が日本に来たことを現す。
たったいま思いついた豆知識です。
ところでサンタはキリスト卿の孫なのか?まぁ違うけど。
  1. 2013/12/25(水) 23:40:32|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1時間半でこれぐらい。

今日の一言「イブの方が有名なのか?」
今日の絵「クリスマス・・イブ」
meryycrismax
クリスマスプレゼントは25日の朝に出てくるのか、
それともクリスマスが終わる26日の朝に出すのか。
どっちがよろしいのでしょうか。
  1. 2013/12/24(火) 23:41:26|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うなさん。

今日の一言「なんでイブの方が盛り上がるんだろうか」
今日の絵「稲妻の正義シビルドン」
shibill
うなさん、自分にはアメコミの正義の味方っぽく見えます。
図鑑説明が微妙にひどいですけど。
アニメで見た時は意外と小さくと驚いた経験。
  1. 2013/12/23(月) 23:58:57|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目玉カップエル成立。

今日の一言「今年のケーキはなんだろ?」
今日の絵「偽クリスマスケーキ」
crismax fakecake
ついに完成したぞー、ブッシュド・ノエルぅー。
でもなんか微妙に荒くない・・?
実は高級ロールケーキにデコレーションしたことは内緒にしておいて。
  1. 2013/12/22(日) 23:59:12|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新型サンタ専用。

今日の一言「世界サンタネットワークにより計画は実行される」
今日の絵「ジェット機R.d125」
santa jet
運搬サンタに送られた新しい乗り物。
ジェット下部から目的地に向けて一斉に袋サンタを撒き散らす。
機体デザインは勿論あの鹿。鹿じゃないトナカイっすよ
  1. 2013/12/22(日) 00:08:49|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女子会。

今日の一言「サンタクロースという言葉を耳にしない・・」
今日の絵「栗坊娘の女子会」
pafhe
こちらクリスマス限定「パフェの装飾ドリームトゥエルブ」でございます・・。
でさー、ワンワンが最近marioにめっきり弱くなった話さー
あーわかるわかる、鉄球の癖に粉々に砕けていたよねーあの映画ー。
  1. 2013/12/20(金) 23:57:08|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マンション2はいまだにやったことない。

今日の一言「ブログ管理ページの表示が崩れて薄くなってる気がする」
今日の絵「マンションluigiのクリスマス」
manshion crismax
妙なキャラをすぐ描こうとするとこうなる。
海外のノリで書いてみたり。そこどなく・・
お前は猫耳を手に入れたぞ!ひゃひゃひゃ
  1. 2013/12/19(木) 21:43:22|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

消防隊公式キャラクター。

今日の一言「今日は特別に寒い、傘が折れるぐらいは寒いね!」
今日の絵「なんか違うカメックス」
kamex
リザードンよりカメックス派です。
だけどなんで猫耳なんっすか?
猫耳の謎が頭をよぎる~。
  1. 2013/12/18(水) 23:14:27|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶらぶらしてる。

今日の一言「シンデレラはこれでよかったのだろうか?」
今日の絵「3DSのワドルディ」
wdd
スーパーデラックスの紐ぶらワドルディふたたび。
せっかくの3DSだということを示すためにカメラ視点で。
横からみたら落ちそうで怖いっす・・。よく足ぶつけそうだし
  1. 2013/12/17(火) 23:42:11|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツリーはデパートに飾る物。

今日の一言「厚着だと書きやすいっす(当然」
今日の絵「1人きりにしないでよ」
depaaat
きっと君はこーなぁーい。
1人きりのクリスマス、イブ。ららら
この曲が好きになった時が大人って感じがします。
  1. 2013/12/16(月) 22:34:50|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年の鹿。

今日の一言「プケモンのサファイアを高速攻略中~」
今日の絵「シングルベルっていってますけど鈴が鳴るのね」
zenogias and kirby
クリスマスネタ&新能力ベル登場記念。
相変わらず今回のプケモンの鹿の名前が思い出せない。ゼノギアスだっけ?
クリスマスネタまだまだ続くよ!・・たぶん
  1. 2013/12/15(日) 23:23:20|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フロントガラス。

今日の一言「しゃむい」
今日の絵「ブロントバート」
blort
kirbyに出てくる空中をふらふらしてる何か。
鳥もどきだからバー'ト,
どうでもいいけどゼルダの妖精(64時代)に似ているのは気のせいか。
  1. 2013/12/14(土) 00:41:40|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

有名な犬。

今日の一言「本編では主人公のペットに過ぎないと思われ」
今日の絵「スヌーピーとあと鳥」
sneee
首輪忘れた。
本当は横面主義。
しかし誰でも描けるデザイン。
  1. 2013/12/12(木) 23:57:55|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

罠中の罠といわれる敵。

今日の一言「ゆきだるまを毎日作成月間」
今日の絵「ミミックに注意」
watch out mimix
この先ミミックに注意してください、みたいな。
ミミックを倒しても何か景品があれば進んで倒すんだけどなぁー。
だけど強い武器とかに設定するとFFになっちゃうからね。
  1. 2013/12/11(水) 23:05:12|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むしょうに書きたくなる謎顔。

今日の一言「軽く焼いた刺身」
今日の絵「キノピオ(青)」
dinokio
アンバランス感はあるが、
あまりリアルっぽい顔じゃない。
サーモン!←最近のキノピオといえばこの声
  1. 2013/12/10(火) 22:25:14|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メタナイトメア。

今日の一言「そういや今年ダイエットという単語聞いてない」
今日の絵「ジャック・シャンデラ」
head swap
もうこれ頭すり替えただけじゃん。
無駄に背景に色を付けてみる。
何気に元はクリスマスと関わりのある作品。
  1. 2013/12/09(月) 22:47:39|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

防犯グッズが食い込んだ。

今日の一言「ステルスなのに目の前でばら撒く」
今日の小漫画「収生・テレホンショッピング」
ステルスロック 3800円
さらに世界初!認識機能を停止させる原因の
高速スピン対策採用!
※相手によって効力が違うので多目に撒いておくことをお勧めします
  1. 2013/12/08(日) 23:00:19|
  2. 漫画(ショート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

後1年はがんばろ~。

今日の一言「布団で動けなくなるのは反則」
今日の絵「しずえ」
shizue
村長の秘書として最高の秘書。
村長に最低限の村の維持を頼み、自分は経済イベントその他を取り扱う。
勿論種族はただの犬ではなくグーフィである。後弟がいる
  1. 2013/12/07(土) 23:54:07|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

正座した生足。

今日の一言「しゅうまい風ギョウザ」
今日の絵「生足の天気屋」
poarun adortfoot
正座を開放して生足化したポワルン。
これこそがポワルンの真の姿だ!
登場初期はスターリー上で必ずもらえたけど意外と知られていないよね・・。
  1. 2013/12/07(土) 00:04:09|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガラスの靴ってすぐ壊れそう。

今日の一言「ガラス混じりのダイアモンド」
今日の絵「シャンデリラ」
derla
またありもしないネタよ・・。
これがシャンデラのメガシンカだっ!
フェアリー・ゴーストになるかほのお・フェアリーかのどっちか。
  1. 2013/12/05(木) 22:13:34|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご命令をどうぞ。

今日の一言「猿うに合戦」
今日の絵「the panpjin」
yes.master
肉体主義だが肉弾戦は好まない。
マジック類が得意。
そう、これが真の招待だ。・・たぶんね
  1. 2013/12/04(水) 23:01:14|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

硬い。

今日の一言「姉に時間取られた」
今日の絵「ツボツボ」
tubo
むっちゃ硬いのでなんだか捕まえるとちょっとうれしい。
道中では活躍は期待できないが。
伝説捕獲の壁に使用しとく?デスカーン使用したことはあったけど
  1. 2013/12/04(水) 00:36:20|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無という力。

今日の一言「スクエニは最近スマホばっかなのはなぜ?」
今日の絵「エクスデス」
手が小さい気がする
なんか無の力で世界征服しようとしている。ブラックホール的か何か
亀が嫌い、叫ぶほど嫌い。
3DSで出てこないかな・・ひそかに期待してる・・・・。
  1. 2013/12/02(月) 23:41:58|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

色々置き場。

まれにつぶやいているかも。

たまには落書き鑑賞するのも一向。

ブログ内検索

RSSフィード

