楽描き詰め。

ほぼ殴り描きの落書きだらけ。大体書き忘れてて11時頃になることが多い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪い星。

今日の一言「人に話してから行動する」
今日の絵「DARKZERO」
maziyowa
KINGDEDEDEの宝箱に居たラスボス。
だから非常に弱い。最弱
ちなみに最後の専用武器で戦うか他で行くかは自由という珍しい作品。シューティングもないね
  1. 2014/01/31(金) 22:16:05|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最弱確定。

今日の一言「2中病=格好付け気味でいいよね」
今日の絵「ヌメラ氏」
gloomy
踏みそうで怖い。
草食だが雑食。
雑煮を見ると微妙な顔をする。
  1. 2014/01/30(木) 21:30:05|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落書きラージ。

今日の一言「TVで占いをやる理由」
今日の絵「真剣に描かないラグラージ」
冷凍ビームっす
プケモンのサファイアをやって感じたこと、それは・・。
ラグラージだけでクリアできることでした。
捕獲用にツチニンからヌケニン作ったりも加える。
  1. 2014/01/28(火) 21:39:33|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WHY YOU

今日の一言「なんでパイオスパーク換わったんだろ」
今日の絵「ワイユー」
WIYU
火遁の術。(本当は左右に火の粉が出るだけ
kirby2のブロッキーは中ボスに復活したから、
彼とマスターグリーン他の復活にも期待。
  1. 2014/01/27(月) 21:38:53|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1セット3つ。

今日の一言「神の領域ゴッドすまい」
今日の絵「掃除中の蜜ハニー」
mitutonia
ハニカムアーマーのお掃除。
真ん中の奴はなんか羽なさそう。触覚ないし、幼虫みたいな
しかしどうやって蜜集めてるんだろ・・。普通の蜂より大きいし
  1. 2014/01/26(日) 22:02:59|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自然製と機械製。

今日の一言「キュイーン」
今日の絵「ホイーガ&ウィリー」
hwyiir
良く考えれはホイーガってどうやって転がっているのかを疑問に思う。
触覚の筋力が凄いとか、殻の部分の内部の筋力が凄いとか。
下キーでスピンダッシュだ!
  1. 2014/01/25(土) 21:35:01|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月が一番寒い時期だっけ?

今日の一言「腹痛い→数時間寝てた」
今日の漫画「乾季日和」
kach cool
カチコール、ちょっと可愛いと思う。
ちなみに表面温度はマイナス1万度だっけ・・?
冷蔵庫いらず。
  1. 2014/01/24(金) 23:24:21|
  2. 漫画(ショート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試し描き。

今日の一言「2月からプケモン再開ということで」
今日の絵「女性即画テスト」
berry prinses
18分ぐらいでこんな感じ。
いつもながらにちょっと小さい。
彼女はブルベリプリンセスとでも名づけておく。
  1. 2014/01/23(木) 23:58:36|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どっかで売ってないかねぇ・・。

今日の一言「まぁプケモンのダンションなら売ってるかもね」
今日の絵「トルネコの大冒険=不思議のダンション」
主食はパン
次元を超えた商人トルネコ。人間キャラでの知名度はかなり高い
昔アドバンスの買ってたけどなくなったんだよね・・。
3DSでリメイクしてくれないかなー。曲いいじゃん
  1. 2014/01/22(水) 23:26:56|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニメでもレギュラー(予定)らしい。

今日の一言「マシンガンなのに5回しか当たらないってどうよ」
今日の絵「パンプジンof seedmachingun」
panp jin tane
道中でゴローン他に対して使用するマシンガン。
奴の場合指から発射しそう。
決して本物のマンシンガンを取り出すことはなさそう。
  1. 2014/01/20(月) 23:50:46|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

危険物。

今日の一言「いつまでも親指にひび割れが直らない」
今日の絵「もうちょっと口が長い」
pukim
メタモンの失敗作がベトベター説、
またはベトベターを死なずに消毒したのがメタモン説。
スライムに塩を振ったのがバブルスライム説と信じています。
  1. 2014/01/20(月) 00:42:20|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メタってなんだ。

今日の一言「映画のワンピース観てたし」
今日の絵「数分で描いたメタナイト」
metanigit
アニメで評判を良くして調子に乗り、
すごく強いレプリカの剣をkirbyに渡したり悪い宝箱を持ってったりする。
夢の泉以降はどう考えても騎士じゃない。
  1. 2014/01/19(日) 00:46:14|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

岩ビルタミン。

今日の一言「カービィもストーンでご愛用」
今日の絵「岩ピミクンofマジムキ」
machyonyahhun
ストーンのマッチョ=岩仲間ということで。
マッチョ無しにしても1人だけ明らかに違う体系してますからインパクトありすぎ。
ピミクン3やったことないけど。
  1. 2014/01/17(金) 23:35:38|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなに寒い日がいつまでも続けばいいのに。

今日の一言「暑いのを思い出すのは嫌」
今日の絵「3D大王」
coold kingdedede
キングデデデという響きがすごく良い大王。
wiiに入ってからなぜか小さくなった大王。
自分はこの問題に対して実はこの大王は2代目説と解釈。
  1. 2014/01/16(木) 23:08:03|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

表側ボス。

今日の一言「うにのおにぎり」
今日の絵「大悪害督デスカーン」
deahs can
いかにも部下達を仕切る知れ渡っているボスで、
少し怖いが基本ギャグ系のキャラっぽい。
濃く描きすぎたか。
  1. 2014/01/15(水) 22:10:08|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダッシュでばらまこう。

今日の一言「たまにかくたわごと」
今日の絵「今週も始まりました」
zatuonbanzay
今回は電車についての疑問です。
電車の近くで何日したら電車の音が脳内から消えるのか実験してみてください。
あいにく旅行先で海外の雑音を調べるためまた今度で・・。
  1. 2014/01/14(火) 22:08:54|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卵キャラ。

今日の一言「家庭用は優しく、携帯機は厳しく」
今日の絵「ぱっと思いつく卵キャラ」
egg charetel
意外と卵に関するキャラは多い。
ただし卵そのものというわけではない。
最高でも無卵性卵雑用係である。
  1. 2014/01/13(月) 23:24:11|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サウンドルーム出すのに苦労しました。

今日の一言「真・格闘王が不安になるレベルですわ」
今日の絵「コンパン」
con pan
今日はなんとなく描きたい気分なんです。
今見ると毛の生えたハムスターに見える。
大好きなのはひまわりの種なのかもね。
  1. 2014/01/12(日) 23:20:12|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天界の本気。

今日の一言「後ろからくる棘」
今日の絵「ビックバン的な」
wooooo popopopo
kirbyトリプルデラックス買いましたよー。
なんつーか、天界(フロラルド)戦闘兵器多すぎ。
敵も奇襲しまくり本気出しまくりで面白いですな。
  1. 2014/01/11(土) 23:34:20|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ZEZEZE。

今日の一言「トリプルデラックス明日発売っすよ」
今日の絵「KINGDEDEDEのコスプレしたポリゴンZ」
king zezeze
緑のはホログラムっぽいハンマー。
ゼゼゼ大王と名づけましょうかね。
やる気なさそうだけど。
  1. 2014/01/10(金) 20:30:51|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タラちゃーん。

今日の一言「ビックバン=初代の力だから強力な吸い込みだよね」
今日の絵「キング・デデデ誘拐事件」
jack baenturee
そろそろ発売なkirby3DS。(3DS=トリプルデラックス)
大王を誘拐したタランザっていつもの展開だとそのままラスボスにはならなさそう。
子分?なんかあって大王を誘拐ざる得なかった?まぁなんでもいいですね
  1. 2014/01/09(木) 22:29:36|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぁんむっ。

今日の一言「バークアウトって突然死角から声出して驚かす攻撃ってことでいいよね?」
今日の絵「まるチュウin snow」
pika snow
正月もまだまだ俺らの好調期間だピカ。
kirbyなんぞ隅でこそこそやっていればいいピカ。
そうですか、ペカチュウさん・・。
  1. 2014/01/08(水) 23:46:47|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いえてぃっぽいの。

今日の一言「舌の斜め奥がいたい」
今日の絵「スノー孤独」
mosarisugi
氷山ってなんだか孤独っぽいイメージ。
実際は妖怪だの雪男などいると推定されているけど。
海より食料不足だし足場不安定だし住居としている生物なんかいるのか?
  1. 2014/01/07(火) 23:59:24|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パクリ疑惑じゃない。

今日の一言「舌の裏が痛し」
今日の絵「奴は本当にデクターなのか?/the.drLuigi/」
dr.luigi
妙な海賊版っぽい雰囲気があるが本作は任天堂のゲームです。
LUIGI30周年作品ですが思えばサブキャラが公式で盛大に祝われたのは初めてかも。
最近任天堂はmario作品ばっかだからしばらくmario製作ペースが落ちそうだけど。
  1. 2014/01/05(日) 23:37:24|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フットメン。

今日の一言「ららら」
今日の絵「根足」
foot plant
妙に雑魚敵っぽい。
趣味はマドハンドと一緒にサッカーをすること。
マドハンドは吸われて乾燥する。
  1. 2014/01/04(土) 23:58:19|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:75

めっちゃおもちゃ。

今日の一言「無理に無色で描く自分」
今日の絵「グリムガン・・だっけ」
toy doragon
名前はいいにくいが、姿はわかりやすい。
落書きにもっとも適したドラゴン。ちっこい方がうまいようにみえる
子供のおもちゃ的雰囲気がある。
  1. 2014/01/03(金) 22:43:52|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怖いやつ。

今日の一言「有益な事と考えて行動できるかい?」
今日の絵「怖い悪魔」
bedil
妙な華麗さは怖さを減らす。
まぁちょっと雑過ぎますけど。
仕事帰りで疲れ気味です。
  1. 2014/01/02(木) 23:50:04|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年っち。

今日の一言「何かが新しい雰囲気」
今日の絵「あけおめ」
happy new year 2014
新年迎えてすかっとした気分。
今後も落書き投稿を楽しみにしててください。
上達するかは別ですが・・。
  1. 2014/01/01(水) 17:20:41|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

色々置き場。

まれにつぶやいているかも。

たまには落書き鑑賞するのも一向。

ブログ内検索

RSSフィード

