楽描き詰め。

ほぼ殴り描きの落書きだらけ。大体書き忘れてて11時頃になることが多い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の孤独。

今日の一言「うにアタック!」
今日の絵「冬眠の哀期」
frog snou
土に埋まっているだけで生きられる生物って凄い。
人類にもいつかそんな装置が誕生することってあるんだろうか。
使い道ないけど。
  1. 2014/02/27(木) 21:24:05|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

溶ける寒さに寂しけり。

今日の一言「やたら寒くなくて不安に感じる」
今日の絵「雪溶け散歩」
mono sanpo
2週間ぐらい前に積もった雪もそろそろなくなりそうな感じ。
春の予感に暑さへの不安が揺らぎます。
塩だ!雪を保つための塩もってこーい!
  1. 2014/02/26(水) 20:58:15|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やたらとアメリカでは珍しいパンダ。

今日の一言「雨が降らないと雪ってよく残るよね」
今日の絵「雪パンダ」
ice panda
やたら振る雪を有効活用し、
極限に固め戦闘用の拳を持ったパンダ。
耳の雪を固めしもやけを楽しむ。
  1. 2014/02/25(火) 23:44:50|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魚じゃない。

今日の一言「ひ弱な人でも強い武器で強くなるって謎だよね」
今日の絵「鍛えぬいたくじら」
鼻から塩水
くじらは魚じゃないということは・・。
独自に鍛え上げればこんなんになるかも。
プランクトン狩りがはかどる。
  1. 2014/02/24(月) 20:43:24|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔法杖っていうより鈍器に近い。

今日の一言「動物森、1日途切れ切れですがまだやってますよ」
今日の絵「寒きロッドバイバニラ」
わるいバイバニラじゃないよ
むっちゃ何かの杖っぽいよね。
でも彼らの第一印象はただ1つ。
「DQのスライムに似ている」
  1. 2014/02/23(日) 23:47:34|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

222といえばジャバネット高田。

今日の一言「最近通販見てないなー」
今日の絵「猫の日」
222 japnet
今日は猫の日なんだって。
家では犬を買っていますが猫派です。
なますてぇぇ。
  1. 2014/02/22(土) 21:28:34|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アギルダー先生。

今日の一言「去年も今年もさつまいもあまり食べてない」
今日の絵「走る忍者」
agirda dash
忍者の先生アギルダー。
彼は語る。
他の文化を知れば世界は変わると。
  1. 2014/02/21(金) 22:03:53|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残酷な天使なら3DSに居るよ。

今日の一言「実はクラブニンテンドーの無料ゲームキャンペーン参加してたの秘密ね」
今日の絵「エヴァさん」
eva
エヴァは実は人造人間だってことぐらいしか知らない。
なんか使途が出てくるからぼこすんでしょ。
後は逃げちゃだめタケダとか。
  1. 2014/02/20(木) 21:39:09|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猿が出てくるゲームは大体己の力を試されるゲーム。

今日の一言「ポッキーよりトッポ派」
今日の絵「ドンキーコング氏、極寒組問題」
DK sonota
老人がどんどん無理するシリーズ。
どうでもいいけどまたCMがジャニーズだと!?
このままふたたびシリーズ化は避けてほしいっす。
  1. 2014/02/19(水) 21:31:20|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そっと容器を移し変える。

今日の一言「本当にまた雪振るの?そんな気がいないけど」
今日の絵「詐欺に注意」
not surt yarn
市場で意外と安く塩を見つけたので購入、
しかし中を開けてみたら砂糖だったと語るフリージオさんの図。
味の元って塩だっけ砂糖だっけ。
  1. 2014/02/18(火) 22:40:13|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドゥイーズイィィ。

今日の一言「そっと雪の中に砂糖を入れる」
今日の絵「マンションのruigi」
窓しめたっけ?
たひだび描きたくなるマンションruigi。
眼力は強いが心配事に弱いぞ。
実は空き巣。
  1. 2014/02/17(月) 22:00:00|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シェアではない。

今日の一言「今日の映画マスク変装多すぎっす」
今日の絵「シャア専用ジクザグマ」
x3
昨日色違いジクザグマ出た。
赤いのでシャアセンと名づけたけど・・。
むっちゃ昔配布されてた感じがするなぁ。ちなみにシャアは3倍しか知りません
  1. 2014/02/16(日) 23:47:09|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴーレム。

今日の一言「今年早々静岡では珍しい大雪ブーム」
今日の絵「適当にゴーレム」
白いトロルはライトトロールぅー
良く考えてみたら胴体とかは硬いけど、
腕の部分とかよく曲がるのはなんでだろ。
DQ9クリア前はゴールドマンをよく叩いていたなぁー。
  1. 2014/02/15(土) 22:48:05|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々のベタ塗り(っていうんだっけこれ)

今日の一言「寒すぎて固まったですわ」
今日の絵「バレーンタイーン」
2014 2 14
ぐおぉ、かなり遅いけど今日はチョコの日ですぞ!
角砂糖じゃないですぞ、チョコですよ。
トッポはチョコにはいりますか。
  1. 2014/02/14(金) 23:17:48|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

flenseバレンタイン。

今日の一言「トッポはチョコに入りますかー」
今日の絵「pokemonworld的バレインタイン」
karm and serena 2 14
ラブカスが主役になれる日。
いただいたラブカスは焼き魚にして食べそう。
・・あ、刺身でもいいんですよ?
  1. 2014/02/13(木) 23:44:49|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この名前好きです。

今日の一言「まだ雪が残っているよ・・どうでもいいけど」
今日の絵「ドフラミンゴ」
D.fla
そのキャラを知った時にすぐさま頭に思い浮かべる想像。
以降フラミンゴは大好きです。
ダチョウの次に首の長い鳥。だっけ
  1. 2014/02/12(水) 23:56:04|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とろけるチョコ。

今日の一言「しょうゆ味の豆腐」
今日の絵「鍋の中で巧みな融合」
choco cook
バレンターインッチョコッディー♪
もうすぐバレンタインですね。
チョコゼロを防ぐために誰でもチョコをあげるって日にならないかな。
  1. 2014/02/11(火) 23:55:45|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:55

塩が好物。

今日の一言「チョコはキットカットでお願いします」
今日の絵「何か違うフリージオ」
なんか色くらい
こんな感じなんだけど何かが違う気がする・・。
この平たさで獲物を狩るとか図鑑に書いてたんだけど、
まず獲物どうやって食べるんだろ。やっぱ塩が好物?
  1. 2014/02/10(月) 23:44:40|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DQは9と4しかやってない。

今日の一言「世界半分くれるっつってもまずその手順を知りたい」
今日の絵「りゅうおうだっち」
world half of you no way
モンスターズリメイク2発売記念。
このモンスターズシリーズっていつも買いたくても買わないんだよね・・。
なんか図鑑みたいに適当なことが書かれてればいいけど・・。ダジャレ以外で
  1. 2014/02/09(日) 22:44:45|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

漢字で書くと牛戦車。

今日の一言「雪で埋もれました。万歳」
今日の絵「やる気ゼロなミルタンク」
happy cow rollng
もしくはまだ子。
本当は肥満過ぎて立ちざるを得ない。
今日も転がりましょう。
  1. 2014/02/08(土) 23:25:47|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はとことんクレイジップル。

今日の一言「バイキングのポテトにそっとモスのポテトを入れる係」
今日の絵「がんばれ天然素質のひよこ号」
yokoppi
未来の自動車。
ついに未知なる宇宙から浮遊技術を取り入れた。
しかもひよこのような天然素材。
  1. 2014/02/07(金) 22:16:57|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むっちゃ寂しいやろん・・。

今日の一言「夢のネットで全パラメータ掲載隠しページ見つけた」
今日の絵「性別:無記入」
no 2 moon..
どうでもいいことを教えてやろう!
ラティオスとラティアスはネットとかの配布データがなければ同じカセットに野生で出てこない!
・・そ、そうですよね先生。
  1. 2014/02/06(木) 23:07:54|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生息地がコロシアム地下だった気がする。

今日の一言「反乱軍のテーマで」
今日の絵「チェンジャーさん」
chaenjaer
FF2で好きなモンスター再描。
むっちゃ弱かった気あしますがリアルな方々を横目に脳のキャラってのがシュールで良し。
相方は袋の物体パラサイトです。
  1. 2014/02/05(水) 23:12:08|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アン消毒。

今日の一言「雪ふってた」
今日の絵「正しいけど違うアンパンマン」
rael an braid
手を洗うたびに小さい声がしてうるさい。
アンパンマンは常に無言。
雨の日は消毒液生産により取り組んでいる。
  1. 2014/02/04(火) 22:47:53|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豆は大豆で。

今日の一言「恵方まきはまぐろだけでお願い」
今日の漫画「節分用」
2014 2 3
タネマシンガンは命中率100だから、
絶対5回当たると思っていたんだけど・・。
ちなみに氷属性に草属性当てても半減しないらしいよ。
  1. 2014/02/03(月) 22:07:08|
  2. 漫画(ショート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

森出口。

今日の一言「プケモンバング初利用」
今日の絵「10分程度の森の出口」
flosst edxi
森といえば動物の森をやる機会も減ってきてるなぁ。
だんだん来ない日も増えてきたし・・。
まぁ引越しをコントロールできるぐらいには大丈夫なんだけど。
  1. 2014/02/02(日) 23:57:46|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

消えた経験地。

今日の一言「無理してやろう」
今日の絵「タブンネ叩き」
ohh Lv.up
アメリカでは大流行だったタブンネ狩り、
しかしフランスではできない不満。
あの手軽さはいずこへ・・。
  1. 2014/02/01(土) 23:38:12|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

色々置き場。

まれにつぶやいているかも。

たまには落書き鑑賞するのも一向。

ブログ内検索

RSSフィード

