楽描き詰め。

ほぼ殴り描きの落書きだらけ。大体書き忘れてて11時頃になることが多い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宴会の春。

今日の一言「明日はエイプリルフールであります!」
今日の絵「mike kirby」
pa-po--
回りからあふれる衝撃波。
平然なウェーブ。
モノクロだとちょっと寂しい。
  1. 2014/03/31(月) 21:57:45|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鎧で冬はきつい・・。

今日の一言「わさびに勝てないからし」
今日の絵「おしゃれになりたい戦士」
oshiyne woolra
なんということなの・・!
マッサージだけであんなになるものなの!?
アアハァ!?
  1. 2014/03/30(日) 22:23:21|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤い雑魚と青の雑魚。

今日の一言「砂糖アーマー」
今日の漫画「謎の違い」
bass sh
青い方が目がきりっとしててひれが違う。
水プケモンの隠れたイケメン。
それでいてイッシュにやたら居て食べておいしい。
  1. 2014/03/29(土) 21:54:34|
  2. 漫画(ショート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

棘は一番きつい。

今日の一言「見事に寒さを打ち砕かれる」
今日の絵「針投げだけでけっこういける」
spike iya
  1. 2014/03/28(金) 23:28:17|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花見前。

今日の一言「塩じゃー!!といいながらミルクに砂糖をかける」
今日の絵「春っぽい花開花前」
sakuraaaaaa
そっと桜の前で口を開けて落ちた花を食べる。
そんな季節っぽい雰囲気になってきましたね。
さぁ次は蛾との戦いだよ!
  1. 2014/03/27(木) 22:51:25|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宇宙服追加パーツを収穫して帰るゲーム。

今日の一言「ロックマンのパクリじゃないよ」
今日の絵「samas.aran」
sams
明らかに小さい玉に変化できるからロボかと思ったら、
普通に人でした。ゴム人間じゃないんだから・・
その人はとても美人だけど誰もそこにつっこんではくれない。
  1. 2014/03/26(水) 23:46:33|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一応戦車。

今日の一言「寒くないだとっ」
今日の絵「画面奥からやたらメルヘンな戦車でkirbyを狙ってくるワドルディ」
warrdey
ビーチボール爆弾。(キャンディだったっけ
トリプルデラックスのワドルディってやたら好戦気味よね。
住んでる地域が違うから?フロラルドはアメリカみたいなところか
  1. 2014/03/25(火) 18:53:50|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1つ目大好き同盟。

今日の一言「目が白目になるギャク演出」
今日の絵「びびり震えるモノアイ」
monoeme bibiru
大目玉さんに何が!?
他に震えるのは目薬売ってる店が閉店した時。
そういや1つ目生物って目薬が主食なのかしら。
  1. 2014/03/24(月) 23:51:42|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャンピオンロード音楽担当。

今日の一言「厚本を叩きつける攻撃ができるゲームってないかな」
今日の絵「ドゴーム」
speaker
自分はきゃりーぱみゅぱみゅ派。
そして一番嫌いな歌手は嵐。
一時期任天堂CMを大半が彼らに埋められる事件がトラウマで・・。
  1. 2014/03/23(日) 23:20:52|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンル・暴走ガンシューテング

今日の一言「カービィの声優と聞いて気になってプレイし始めた」
今日の絵「新・パルテナ2周年記念」
kid ikals 2th
2年経っても意外に人が絶えない対戦で有名。
新作マリオカートが出たら減っちゃうかしら・・。
マイ箸持って行きましょう。
  1. 2014/03/22(土) 20:57:31|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春だからって丁度良いとは限らない。

今日の一言「マウスのクリック精度が悪くなってきた」
今日の絵「春分のkirby」
spring harf day
今日は春分の日だそうですよ。そうか
でも今日寒くない?
まぁ・・3月だからね。しょうがないね
  1. 2014/03/21(金) 23:46:19|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1つのネタとして欠けている。

今日の一言「まだ寒い気がする」
今日の絵「指を振ると挑発の違いってなんだろうね?」
指振り karano 挑発
たしか指振りとちょうはつって昔は同じエフェクトだった気がする。今もかな
いや、自分は対戦やらないから挑発なんて全然みないけど。うろ覚え
ソニックが大得意の技。
  1. 2014/03/20(木) 21:08:48|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

正しい処置。

今日の一言「毎回パン全体に負担が掛かるからしないだけなの」
今日の絵「現実的処置方」
anpan shoti
表面に掛かるだけならこれで大丈夫だと思うの。
と思ったけど本物は顔ついてるから、
思い切って顔換える方が良いことに気づく。
  1. 2014/03/19(水) 20:40:32|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リボーン・ストーン。

今日の一言「リボーンって復活って意味だよね?」
今日の絵「新ブロッキー     とハリボテ」
brokey
トリプルデラックスで復活した方。よくでかい石を左右に置く
中ボスでkirby3以前から復活したのはこれが初めて。
予想だとまだ携帯機1件wiiu1件残ってるからさらに期待しちゃっていいですか。
  1. 2014/03/18(火) 20:34:54|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

友達気味なショップ。

今日の一言「セブンイレブンはCMの影響であまりいきたくはない」
今日の絵「飛行蛍光装置『ハレキ』を買った」
chelim
晴れていないと花を開花できず不便なチェリムに今必須のアイテム!
って感じの絵です。あの赤い丸い部分はなんだろ
そんなことより以前の商品から顔を出すセブンのCMはなんかいらついたよね。
  1. 2014/03/17(月) 21:50:22|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

剣ブーメランという発想。

今日の一言「いまさらトリプルネタといわれてもかくんじゃー」
今日の絵「待ち時間が長い」
ポース待機
トリプルデラックスに入ってからwiiで最弱中ボスであったギガさんも、
剣ブーメランという発想を得てまぁ最弱ではなくなった。
但し戻るまでポース待機して無防備な上に避けやすい。
  1. 2014/03/16(日) 13:41:49|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫大好きの疑いランドロス。

今日の一言「イッシュ地方に神社がある違和感」
今日の絵「プケモンなぞなぞ再び」
cat the landross
見た目はおやじ、中身は猫。これなーんだ?
ランドロス他2名は移し鏡って物を使うとこんなん↑になるんだよね。そうよね・・
任天堂クイズ大会で挟んで出すとネコマリオと間違えやすいぞ!・・だから?
  1. 2014/03/15(土) 20:01:20|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白といえばレシラム。

今日の一言「スヌーピーってサンリオだったの!?」
今日の絵「安くてもお返しを」
3月の14ん日
横顔へた。ホワイトデーじゃいえぇぇい
チルタリスとか、メガシンカできないだろうか。
結構好きなんだよねー。
  1. 2014/03/14(金) 22:45:09|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かまってちゃん。

今日の一言「奇襲してから無駄に暴走する」
今日の絵「ドク・ロ・ガラーガ守護」
レックウザちゃう。
個人的にトリプルDXお気に入りのボス。
守護神的存在なのに飼い主と遊びたい犬みたいな動き。
奇襲は空中でRで避けるのが一番?
  1. 2014/03/13(木) 20:04:17|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:37

トレーナーに教えたくなるプケモンなぞなぞ~。

今日の一言「勢いで描いたんです。意味はありません」
今日の絵「ナイトなのにメガ姿はどうみてもドレスだよね」
sataday night
平日はネギ、でも土曜は貴婦人。
これなーんだ?
騎士の仕事はどうしたんだろうね。
  1. 2014/03/12(水) 20:11:26|
  2. 漫画(ショート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竜宮城って別次元にでも存在してるの?

今日の一言「うに爆発事件」
今日の絵「乙姫と亀」
絶対ばれない詐欺
亀が地上を行き来するのに1秒も掛からないことで地上は城の数百倍ぐらい時が遅いことに気づいた乙姫。
それ以降亀がいじめられてるふりをして騙して竜宮城に連行させ、
被害者を未来へ強制的に飛ばす行為をして遊ぶ乙姫なのであった。
  1. 2014/03/11(火) 20:48:01|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

能力禁止空間。

今日の一言「新パルテナの鏡おもしろー」
今日の絵「やたら鏡の間」
lanlalala-
なぜか能力禁止の鏡の間。
親切に出口に取れた能力が出る鏡の間。
kirby3DSになってから能力の制限に対して自由になってきたよね。
  1. 2014/03/10(月) 21:23:52|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超男と書いてウルトラマン。

今日の一言「いまだにウルトラマン家は増え続けているのだろうか?」
今日の絵「うろおぼえウルトラマン」
シュワーッチ
セブンだけわからず。昔可愛いウルトラマン柄を持っていたことがあるっす
レンジャーやライダーに比べ自由制限があるため、
最近あまり見かけなくなった。土曜にでもやってるかもね
  1. 2014/03/09(日) 22:24:06|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月っちゃん。

今日の一言「もうモナカは飽きたよ・・」
今日の絵「月が浮かぶ宇宙」
実はやたらちっこい?
ゼルダの月。昔隣の兄貴がやってたなー
誰か顔描いたんだろ。
もしかして・・生物?
  1. 2014/03/08(土) 23:14:37|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめてみつけたけど151。

今日の一言「お客様の中に砂糖を塩に換えられるマジックができる方はおりませんかー?」
今日の絵「ミュウっちん」
mew
ちゃんとデータあったのに出てこなかったのはなんでだろ?
思えば空き量不足だと思うけど、
青とか発売したからミュウツーいればあだそうそうとかできたはずだけど。
  1. 2014/03/07(金) 21:50:08|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

違うの。

今日の一言「せきが薬1つで解決できる時代」
今日の絵「また誤類品持ってきた」
not bombman bonb
あ!またここのじゃない爆弾使ってしもうたわぁー。
ボンバーマンってとりあえず今もロボットって設定だよね?
十字爆発を使用する時は許可とか必要なのかね。
  1. 2014/03/06(木) 23:18:09|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春の音色ー。

今日の一言「それは花粉症のくしゃみの音~」
今日の絵「冬の期間は終わったんですよ」
fine kirby
土地に影響が出るから故郷に帰るポヨ。
あいあーっす、さよなら冬。
まだ札幌に雪ありそうだけど。
  1. 2014/03/05(水) 22:17:16|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やってみると天使のイメージがない。

今日の一言「動物の森の終わり時・・まだかな?」
今日の絵「残虐注意ピット君」
今日も京都でやっちゃうよぉ!?
新パルテナの鏡楽しいー。クリアしたけど全然高難易度に挑む気なしですが
やたらとひどい発言を多発して撲殺に入るピット君。本当に天使なのか
本編だと通常難易度だとやたら強いのに対戦ではピット君は逃げるしかない~。
  1. 2014/03/04(火) 22:15:06|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あんまりめだたない祭り。

今日の一言「今日は楽しいって言いつつ短調気味の音程なのはどうしてだろう」
今日の絵「雛と3色餅と」
3 3 2014
ひな祭りということで・・。
ちなみに自分は本物のひし餅を見た事がありません。
レプリカならあるんですけどね。
  1. 2014/03/03(月) 21:43:45|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツボット。

今日の一言「口内炎が痛い」
今日の絵「エイリアン歩行機」
erian robot
棒は転倒防止用。
やたらなんかグロい。
多数の目からカメラ撮影ができる感じ。
  1. 2014/03/02(日) 19:03:06|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

色々置き場。

まれにつぶやいているかも。

たまには落書き鑑賞するのも一向。

ブログ内検索

RSSフィード

