楽描き詰め。

ほぼ殴り描きの落書きだらけ。大体書き忘れてて11時頃になることが多い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真顔鳥。

今日の一言「何かやる気になる音楽はないか」
今日の絵「浮遊的ネイティ」
taxu
丸いフォルムとは反照的な目が特徴。かわいい
知的能力が高くなると浮遊しながら回転してそうな感じ。
成長すると体が追加される。よく考えると変
  1. 2014/04/30(水) 23:34:19|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:39

結構シュールなんだけどな・・。

今日の一言「静かな休日」
今日の絵「デッドペッカー」
daetpecker
DQで一番シュールだと思ってる敵。結構好き
雑魚だけど2回攻撃できるよ!ルカナンできるかもよ!
でも地味なんだよねー。らら
  1. 2014/04/29(火) 20:39:06|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふつうのアクションで回避行動はこれが初?

今日の一言「のんびりしすぎないでねって感じ」
今日の絵「kirby空中回避」
miss
最新作でついに回避動作を覚えたkirbyです普通のアクションゲームなのに必要なのか疑問。
しかしうまく使えば厳しいBOSSの攻撃が避けられるかも。LRボタンは忘れがちですが
蛇の上からの奇襲とか雲の全体雷とかには必須な感じ?
  1. 2014/04/28(月) 23:05:48|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

kirby the 22th star

今日の一言「GWかな」
今日の絵「カービィ22周年っす」
kirby are 22th !!
星を吸い続けて22年。
目の前を叩き続けて22年。
今日も桃色の奇妙生物は進むのであった。
  1. 2014/04/27(日) 23:16:29|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は22周年。

今日の一言「カービィ!吸い込みよ!」
今日の絵「kirby22th dineer」
22th of kirby
明日はkirby22周年の日ですよ。
どのデザートが何のモチーフかわかりますか?
ちなみに林檎の下のは林檎の皮。
  1. 2014/04/26(土) 22:04:21|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昔の深夜の番組。

今日の一言「はっもうGW!?」
今日の絵「奇妙な番組風景」
kao dake
昔見ていた記憶がある。
白黒タイルの上の顔だけの番組。
あれどんな番組だったんだろ・・。
  1. 2014/04/25(金) 20:58:12|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やたら油っぽい。

今日の一言「やばい、暑い気がする」
今日の絵「マフィン」
mufin
中に何か入っていると思ったら・・。
何もない、そんなお菓子。
影演出は苦手であります。
  1. 2014/04/24(木) 23:51:10|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昔見たビデオの後の黒画面に白文字。

今日の一言「焼きたてチーズ風アイス」
今日の絵「ビデオの最後のやばそうな黒画面」
black vidio scoriin
最後までビデオを見ると黒画面出たよね・・。
ちょっとびびるが今は見れないのかな・・。
いや、ネットで探せばあるけど。
  1. 2014/04/23(水) 23:26:29|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最初のパッケージ保持者。

今日の一言「うぬ・・」
今日の絵「2分でリザードン」
bolabolao
新スマブラで単独登場。
図鑑ナンバー最初はフシギダネですが当時の人気はこの方。
ちなみに自分は幼い頃からなぜかカメックス派でした。
  1. 2014/04/22(火) 23:44:23|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フランスパンと言う名のじゃかりこ。

今日の一言「軽い夜寝」
今日の絵「カロスゴロンダ」
not potato
どうみても失敗しか感しかないことに気づく。
でもパンスティックうまいよ!!
CMといい味といい今年最高の出来じゃん。
  1. 2014/04/21(月) 23:42:17|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卵をまつわる日。

今日の一言「休日の昼に寝る日が多い」
今日の絵「卵狩り」
egg hunt
日本では全然一般化されていないこの日。
今日は卵を食べましたか?
そりゃあ・・食べた方が何かと
  1. 2014/04/20(日) 23:03:55|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卵の日。

今日の一言「最近すごぶる調子が悪い」
今日の絵「eggman」
ho-ho-ho-
今日はイースターの日ですよ。
だからエッグマンです。
寿司の卵焼きには醤油をかける派。
  1. 2014/04/20(日) 00:47:50|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卵の日。

今日の一言「好きなうさぎは現実に存在するうさぎです」
今日の絵「エッグバニー的な何か」
egg benny
月日が毎日換わるのでわかりにくいですがイースターエッグ。
しかしなぜその行事は卵とうさぎがメインキャクラーなのか?
それはキリストが復活するという奇跡=卵からうさぎが生まれる奇跡ってことでいいですか。
  1. 2014/04/19(土) 00:26:58|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これは不気味CM。

今日のひと言「BGMもかなり・・」
今日の絵「東京菓子ひよこ」
hi-yo-co-
東京で2匹のひよこが恋人のようによりそる。
しかしなぜか暗い東京、そして菓子を前にひーよーこー・・。
謎の不気味感溢れるCMだったなぁ。
  1. 2014/04/17(木) 23:55:23|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体肉を別の物質に換える技術。

今日のひと言「そこまで考えなくていいから」
今日の絵「こぶとり爺さん」
cob chaet oidman
鬼にこぶを取られる爺さんの話。
そもそもこの爺さんのこぶのような物体はなんなのか?
それをいかにして鬼はちぎり保管したのか?
  1. 2014/04/16(水) 22:23:17|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒャーーーって感じで。

今日の一言「燃やせ!マシュマロ」
今日の絵「出、出たーーーー!!」
ohwaaaaaaa
おぅ、わあーーーーー。
税金上がったけど微妙な不陰気ー。
・・ごめんなさい。
  1. 2014/04/14(月) 23:46:16|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

固定サナギ。

今日の一言「耳の裏が乾燥してる」
今日の絵「コフーライの仲間達」
sanagiiii
コフーライの謎の存在感。
そしてサナギとしての役割の無さ。
でもなんか硬そう。なんでだろ
  1. 2014/04/12(土) 22:01:10|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヨガと同率のエクササイズ。

今日の一言「スマブラとドラクエモンはいつも買いたいけど渋るシリーズ」
今日の絵「fit vs yoga」
yogafit
ほら、あれだよあれ。
一方は白いし、一方は黒い。
・・対立っぽいでしょ?
  1. 2014/04/11(金) 19:45:53|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

集める工程。

今日の一言「いつもより夜が眠い」
今日の絵「レアなコイル」
rake coil
ダクトリオが3つになるのは地面の中の体から生えて来たってことでいいけど、
レアコイルは育ったコイルに単体のコイルが2つ。
何度も行われる工程により上質なコイルになったので2つ呼び出して協力な磁場が発生するまで合体待ち説?
  1. 2014/04/10(木) 23:48:05|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯機でも出るよ。

今日の一言「忍者ばんばん」
今日の絵「新作スマブラの終点」
fainal dleshion
スマブラのダイレクトが出たので記念。
メノギウスとイベルタルが作った感じがする。
右の方がちょっと太い。
  1. 2014/04/09(水) 22:03:17|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

口があることに驚く。

今日の一言「スマブラ・・気になるけどやってないなぁ」
今日の絵「メタグロス」
metacros
なんでエスパー付いてるのかわからないよね。
見た目は戦車みたいだけど・・実際元なんなのかな?
4足警備ロボット?そのまんまじゃん
  1. 2014/04/08(火) 23:49:17|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やたらある浮遊島。

今日の一言「今年は何がはやるんだろ」
今日の絵「浮遊大陸メレシー」
float island
このアングルが一番描きやすい。
アニメのプケモンにでも出そうな感じ。
まぁ今年の映画で通常メレシー本人出ますけどね。
  1. 2014/04/07(月) 21:12:51|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名前の響きな良いランキング上位。

今日の一言「コーヒー用の長い袋の中身が塩事件」
今日の絵「魔人ブウ(太)」
buu
今日からDBリメイク放送再開。
というわけで魔人と噂のブウ。
ガムに呪いかけたわけじゃない。
  1. 2014/04/06(日) 23:56:39|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつもの時間にない。

今日の一言「塩少々レタス多目でサラダ」
今日の絵「アゲハント」
kuroageha
アニメではお馴染みだったはず。
でも最近土曜日にやってたプケモンのアニメがやらなくなったからなぁ・・。
どこに移ったんだろ。
  1. 2014/04/05(土) 23:51:56|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとなく好き。

今日の一言「もうヒーターは必要ないね・・」
今日の絵「ポリZandうなさん」
poliz and unasan
知的な狂気ポリZ。
勢いの正義シビルドン。
そんな感じです。
  1. 2014/04/04(金) 22:03:50|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1位になるしかない。

今日の一言「バナナを仕掛ける1位に青棘の脅威」
今日の絵「磁力ラジコン」
メタルとワルイージの開花ゲーム
最近ウィンドウズと名前が被って来たラジコンカート。
奥のはメタルマリオ。
タイヤを横にするだけで道路の中にある磁石が反応してくっつくんだよね?
  1. 2014/04/03(木) 21:22:49|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

逆対。

今日の一言「ぶわっと花が増える」
今日の絵「昼と夜の交代」
day and night
昼が過ぎれば、やがて夜が来るでしょう。
夜が帰れば、やがて昼が出てくるでしょう。
朝と夕方は対談用。
  1. 2014/04/02(水) 23:08:45|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

から真似ろ。

今日の一言「公式サイトがおかしなことになる日」
今日の絵「4/1撲滅組織より一言」
eipril 2014
なるほど、これで行事にも参加できてうそはつかないから安心と。
しかし今日は4月1日・・。
・・言いたいことはわかりますね?
  1. 2014/04/01(火) 19:55:33|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:987

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

色々置き場。

まれにつぶやいているかも。

たまには落書き鑑賞するのも一向。

ブログ内検索

RSSフィード

