楽描き詰め。

ほぼ殴り描きの落書きだらけ。大体書き忘れてて11時頃になることが多い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファッションセンスがやばい姉。

今日の一言「映画では寒いよ!あくまで映画ではね!」
今日の絵「アナと姉」
ana ane
雪の遣いのアナの姉が突然1人暮らしをはじめた。
その結果周囲で悪影響が出たので止めにいくアナの話。
・・だっけ?たぶんそうだとは思うけどやっぱり違うと思う。
  1. 2014/06/30(月) 23:46:17|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとなくいそうな。

今日の一言「不意の大2ラウンド」
今日の絵「ゴビットと粘土kirby」
ball flend
なんとなくkirbyに居そうな気がするよねゴビット。
鏡の大迷宮で似た動作をする丸いゴーレム居たけど。
GCで出る予定のkirbyに出てくる予定だったんだけどなぁー。wiiuで復活するかどうか・・
  1. 2014/06/29(日) 23:54:47|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:75

犬を見る。

今日の一言「微妙に部屋がむし暑くなってきたぜ」
今日の絵「ウォッチドックス」
sony dogs
ってこういう犬のゲームだと思っていたけど・・。
実際は全然違うゲームらしいね。
なんで犬なんじゃ~。
  1. 2014/06/28(土) 23:14:46|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

古代の力でかなえてくーれーるぅー。

今日の一言「また似ている系ですよ」
今日の絵「αえもん(あくまでもパロティ」
arfa emon
過去から古代の力で机から這い上がってきたシャチ型からくり。(いわばロボット)
未来の水率が減っていないか心配でやってくる。
たまにやたらネオンライトが装飾されている古代道具を出すらしいぞ。
  1. 2014/06/27(金) 23:08:41|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

柴猫ではない。

今日の一言「おい!鬼太郎!」
今日の絵「妖怪ウォッチよりジバニャン」
shiba nyan
なぜかリアル路線だニャン。
妖怪ウォッチは声すら聞いたことないニャン。
妖怪というほど怖くもないし、ニャミは亜種の友達がいっぱいいるニャン。
  1. 2014/06/26(木) 23:07:03|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかとある会話。

今日の一言「韓国ノリは日本で作れないのか」
今日の絵「月の民と星の妖精の会話」
runa and pippi
どうでもいいけど、ピッピとヤドンって色同じだよね。
しかもツメの部分も似ている。
だから何かって話だけども・・。
  1. 2014/06/25(水) 23:54:22|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

ハリネズミの癖に日本語英語同時取得。

今日の一言「背中の針は役に立たないよね」
今日の絵「sonicが今日誕生日」
sonic 23th
今日の誕生日のソニックですよー。パチパチ
海外ではマリオに並ぶ有名さ。
実はバグの多さでも有名。
  1. 2014/06/23(月) 23:33:40|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本での本名はうさ子。

今日の一言「口内炎は月に1回あるかないかで80%程度」
今日の絵「ミッフィー」
yaya kaohosoine.
キティはおしゃれな最近を先行くタイプ。
ミッフィーは絵本のような温かみのある厚線のデザインがぶれないタイプ。
たぶんそうだよね・・?
  1. 2014/06/23(月) 00:21:18|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

口からミントの香り。

今日の一言「ハリマロン→ソニック ブリガロン→クッパ」
今日の絵「4輪バイクにブリガロン搭載」
bliga kart
マリオカートに別の人を乗せてみようシリーズ。
クッパとの違いとしてやたら腕と脚が長いことに気づく。
XY初期3の1匹ですが人気がないようで・・。
  1. 2014/06/21(土) 22:45:00|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リアルの体質に空想の色。

今日の一言「ぐぐ・・パンスティック食べたい感じ」
今日の絵「なぜか微妙にリアルなゼニガメ」
squirtle
初代プケモンの中でバランス的にもっとも簡単に勧められるかもしれない初期3匹の1匹。
弱点の電気・草に関しては対策が簡単にできるのが要因。
まぁでもタマムシシティのイーブイをシャワーズにすれば彼1匹で攻略できるけどね。実体験
  1. 2014/06/20(金) 23:49:59|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1番目だということはわかる。

今日の一言「RSリメイクは人のデザインがやたら変わりそうで怖いけどまぁいいや」
今日の絵「1番手のジムリーダーのノズパス」
nozypass
RSのジムリーダーツヅジ(だっけ)氏の最後の切り札。2体しかプケモン居ないけど
岩タイプだけだけだから意外とHPが残りやすい彼。
数年後、鼻毛が生えてくるとは誰が思っただろうかしら。
  1. 2014/06/20(金) 00:29:06|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

意外と近くに。

今日の一言「年代が老いてくるほど主役を支持しない気がする」
今日の絵「近所のモンジャラ」
monjalaaaa
マサラタウンの下の作の外に居るモンジャラ。
あれなんだろ・・毛でも材料に何か作るのかな・・。
実は他の地方から持ってきた外来種とか。他の地方だと普通に他のプケモンと住んでいるし
  1. 2014/06/18(水) 23:31:08|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

口から魂。

今日の一言「マジックショーの口からリボン出すやつにも似てる」
今日の絵「親子愛コイキング」
spleiz glardos
親コイは戦いません。
中ギャラが代わりに出てきます。
いわゆるどっきり仕掛け。
  1. 2014/06/17(火) 23:58:30|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

指でつつく。

今日の一言「あえて日本を応援しない」
今日の絵「怒りの突き指」
hey yoooou
適当に思いついたイラスト的感情表現方法。
インパクト重視な感じで。
間違えて指が当たるとめっちゃ痛い。
  1. 2014/06/17(火) 00:11:48|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親バカな父は嫌いです。

今日の一言「隣にベットがあると色々と危険ですわ・・」
今日の絵「ファーザーディ」
mario day
爬虫類、カート、パーティ他。
全てのシリーズの原点マリオに感謝を捧げよって感じ。
最近冷遇気味だよねマリオ自身。本編で使用しなくてもよくなったからなぁ・・
  1. 2014/06/15(日) 23:37:53|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フィギュア機能。

今日の一言「UBIソフトも以前wiiUでこれやろうとしたけど断念してた気がする」
今日の絵「wiiUにフィギュアのっけて何かする機能」
figega on wiiu
何かがわからないんだよね・・普通に考えると何か記録する機能だろうけど・・。
もしかして隠し開放とか便利アイテム投入とかじゃないよね・・。
価格は何円だろ。何かをするかが知りたいんだけど・・
  1. 2014/06/14(土) 23:43:18|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空間の・・なんか神。

今日の一言「空間の神って何?なんか住まい作れるの?」
今日の絵「押入れって夏でも涼しいよね」
palkia sleep
ドラえもんも愛用。鉄の塊なのによく床が抜けないよね
寝ているのはやけに首が長いことが特徴のパルキア。
ディアルガよりも頭よさそうな感じ。ディアルガ馬だし
  1. 2014/06/13(金) 23:40:39|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4年前もこんなに盛り上がってたの?

今日の一言「サッカーあんまり知らない」
今日の絵「Wカップ記念だしキック関係でサワムラー」
sawamu
足が・・なんか昔の洗濯機のパイプみたいな彼。
へなへなしすぎてて本当に蹴り得意なの?的な彼。
手を使わなければ反則にならないですし・・。
  1. 2014/06/12(木) 23:53:02|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

任天堂E3発表まとめて。

今日の一言「本編以外のkirbyの同ジャンル作品ってこれが始めてじゃない?」
今日の絵「任天堂発表を簡単に詰める」
e3 2014
今年も相変わらずマリオいじめがひどい。マリオメーカー忘れてた・・
毛糸に対して粘土で対抗するkirby。
そしてキノピオ隊長の意外な人気を知る。謎のすばらしさ
  1. 2014/06/11(水) 23:01:21|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨は・・なんか任天堂の新作が発表される月。

今日の一言「栗の針を抜いていき、まきびしにする作業」
今日の絵「梅雨っち」
tuyu ha kaiking no kisetu desu
梅雨は、暑い夏の前の休憩の月。
自然の雨が心もからだも癒してくれる感じ。
まじその後の方が暑いし。
  1. 2014/06/10(火) 23:44:09|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガスはやっぱりノリカガ♪

今日の一言「実写ドラえもんのCMよりも実写サザエさんのCM派」
今日の絵「書いてある金額は関係ないマタドガス」
agein D.gas
なんか表情がよいよね。
臭いらしいけどぽふぽふしてるし。
それにしても、このガスなんなの・・?燃料にできるの?
  1. 2014/06/09(月) 23:48:54|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4輪バイク。

今日の一言「井上スタイル」
今日の絵「例のライダースーツ的なパンプジン」
panproze corol
マッチョ以外も描いてみようとしてこれ。もうちょっと影が欲しい
マリカ8公式ロゼッタ絵の書き写し。
うーん・・なんかのらない。
  1. 2014/06/08(日) 22:50:51|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そのまんま。

今日の一言「うにだあぁーー」
今日の絵「ポセイドンシャチ」
poshidon shach
カイオーガがマリオカートにでも車類として出てでそう↓
描いてみたら本物そのままなことに気づく。重量として描いたから軽量化すれば違うかも
青光のラインがあるので反重力感は出ますけどね。
  1. 2014/06/07(土) 23:56:29|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイフクフライ。

今日の一言「温泉まんじゅうが好き」
今日の絵「フライカガミ」
fly mochikagami
謎の羽の生えた大福。
極端な温度差が大好きでよく幻覚と間違われる。
頭から子供が生える。それだけ
  1. 2014/06/06(金) 23:53:42|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それっぽい装備。

今日の一言「雨だーうれしい」
今日の絵「RS装備」
rs weapon
それっぽいけどただの水鉄砲と、
やけに蒸し暑い爪。
あなたはどっちを選ぶ?
  1. 2014/06/05(木) 23:54:53|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近食べてないばなな。

今日の一言「それにしても・・雨降らないじゃん」
今日の絵「実際聞いてみたいアンケート」
banana ankert
正確な1を指すか、それっぽい2を指すか。
それとも人間の好奇心で3を指すか・・。
そんなことよりバナナは牛乳と良く合うと思う。
  1. 2014/06/04(水) 23:02:41|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか古代メカっぽいよね。

今日の一言「マリオってふなっしーじゃないの?」
今日の絵「昔の想像」
mouch noway open
昔カイオーガ見た時口がこんな感じに開くのかと思った。
スイッチを押してこんな感じにパカっとなるおもちゃありそう。
実際はもっと小さいんですけどね。
  1. 2014/06/03(火) 23:47:12|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレーカート。

今日の一言「パンスティック&カレーメシの今年の食品CM2大賞」
今日の絵「チュウカレーメシ」
carry meshi mudel kara
反重力風味。
普通のレトルトカレーよりもおいしそうな気がする。
食べたことないけど。めっちゃ食べたい
  1. 2014/06/02(月) 21:23:08|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乗られるのはもう終しまい。

今日の一言「ウォーターメロンと聞いて水に漬けたメロンを差し出す」
今日の絵「yoshi the 爬虫類(バイクわかんない形になったけど」
べってうー
ヨッシーが始めて参加した本編意外のマリオゲートは初代マリオカート。
ヨッシーストーリーから声優付きになった。
明日から使える・・と思われる豆知識。
  1. 2014/06/01(日) 23:04:55|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

色々置き場。

まれにつぶやいているかも。

たまには落書き鑑賞するのも一向。

ブログ内検索

RSSフィード

