楽描き詰め。

ほぼ殴り描きの落書きだらけ。大体書き忘れてて11時頃になることが多い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1つ目で一番有名(かも知れない)。

今日の一言「うに味のポテチあった」
今日の絵「ワドルドゥ in kart」
wdrulldoo in kart
マリオカートに色々乗せてみようシリーズ。久々
謎のビームの使い手ワドルドゥさん。
あの変な軌道のビームなんなの?ねぇー。
  1. 2014/07/31(木) 23:24:23|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

筋肉巨人。

今日の一言「暑くないもんねー」
今日の絵「進撃の巨人の中でもメインに写りこむ巨人」
taitan kinmuki
なんか筋肉っぽい。本当の名前は超大型巨人
顔は作りこまれているけど体は実際の筋肉よりは少し安易ま感じ。
CMでは覗くだけで済ませる無駄な破壊をしない紳士でもある。
  1. 2014/07/30(水) 23:54:00|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カツオーえぼし忘れてもわよー。

今日の一言「カブトムシの幼虫は大丈夫」
今日の絵「とかさのくらげは毒くらげでお馴染みカツオノエボシ」
eboshi of katuo
下のよる攻撃には自信のあるくらげ。
しかし上の攻撃にはやっぱり弱そうなくらげ。
くじらのような巨体にも弱いので弱いものいじめに踏みとどまる。
  1. 2014/07/29(火) 23:42:18|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うにだあああ。

今日の一言「うには身なんて無いのだろうか」
今日の絵「バフンウニ」
ba-fun uni
みんな大好き食用のうに。
しかしバフンってどういう意味だろうか。
もしかして・・。あ!BAR+FUNで楽しい酒場か!そうしよう
  1. 2014/07/29(火) 00:42:48|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奴は大王 きっと大王。

今日の一言「昼の暑さが去年と同じ気が・・」
今日の絵「デデンネ大王」
king deden ne
やっぱこっちの方が似合いますわ!
さすが名前が似ているだけある。あるのよ
近所の国民から電気泥棒と迷惑がられている。
  1. 2014/07/27(日) 23:06:47|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔女という事は覚えている。

今日の一言「SMAP自画自賛祭り」
今日の絵「ロゼッタまたはロザリナまたはハーモニア」
im not panpjin
星の子を預かるベビーシッターをやりながらも、
杖でその子を酷使して戦う(らしい)魔女。
最近たやら出没する。
  1. 2014/07/26(土) 23:09:44|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペンペン。

今日の一言「ここ最近急になんか暑いよね。」
今日の絵「大王風ポッチャマ」
pochi king
見事なまでにアンバランスじゃん。
ポッチャマかぁ・・アニメではあまり好きじゃなかったなー。
図鑑説明だとプライドが高いらしいけどアニメだとただはしゃいでいただけなのが原因?
  1. 2014/07/25(金) 23:34:45|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

任天堂公式勇者。

今日の一言「草刈るだけでお釣りがもらえる世界」
今日の絵「リンク(深い緑はスマブラ風でお馴染み」
link mosgreen
謎を解けるのは勇者だけというフレーズでお馴染み。嘘
作品によって時代がばらばらなので緑の勇者も別人物な事が多い感じ。
育った環境とか、宝箱から取った物をどう見せるかとか。
  1. 2014/07/24(木) 22:39:18|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

kirbyのキャラで唯一のプリケツ。

今日の一言「網戸式虫コナーズのCMが好き」
今日の絵「弱い中ボスと評判のmr.フロスティ」
mr. flostie
氷を投げようとすれば転び、わけもわからないまま突進を続ける。
そしてなぜかオーバーオールの尻部分が切られておりプリケツが見える。
そんなkirbyでヘタレといったら(たぶん)こいつと思うキャラ。
  1. 2014/07/23(水) 22:49:58|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無進化上等。

今日の一言「ここに来ても27時間TVの話題が回りから来ないとは・・」
今日の絵「電気小動物プケモンのつどい」
ailes petpokemon
みにくい黄色文字はチャームポイント。
ちなみにこの中で自分のお気に入りはパチリス。
自分は物拾いポケモン大好き同盟の会員です!
  1. 2014/07/22(火) 22:15:14|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

矛盾しているプケモン。

今日の一言「梨よりもさくらんぼの方が好き」
今日の絵「口癖じゃない方のナッシー」
nasshi
良く考えてみれば椰子の木モチーフなのに名前がナッシーとか、
タイプにエスパーがある必要性があるかどうかとか首が落ちるとタマタマになるとか。
矛盾がやたらあるよねナッシー。ぶしゃあああ
  1. 2014/07/21(月) 22:53:09|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイアモンドってこんな色してたっけ?

今日の一言「ダイアモンドだからディアルガとは近所付き合いの可能性」
今日の絵「こんな色の宝石あったっけでお馴染みディアンシー」
d and c
今年のプケモン映画の象徴。
D&Cと言う略名が一番良く似合う。
生足はない。ないったら無い
  1. 2014/07/20(日) 23:24:34|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変哲もないZ。

今日の一言「桃色クローバー言っているのに6色じゃん」
今日の絵「地味に好きなポリゴンZ」
poligon Z
ポリゴンZといえば近未来的、
近未来的と言えばロックマン、
ロックマンといえばkirby3DXの最終面にロックマンに似たような曲が存在する事で有名ですね。
  1. 2014/07/19(土) 22:43:35|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドットの方の感じで。

今日の一言「グミは嫌いです」
今日の絵「ロックマンまたはメガマン」
megaman 8-bit no hou
新スマブラに出るのに新作を出そうとしないロボット。
よくみてもシンプル、だけども海パン。
ボスキャラ限定燃料有りだが能力をコピーできるため後のkirbyである。
  1. 2014/07/18(金) 20:51:44|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪魔の女そのもの(見た目は)

今日の一言「今年余り暑くないような気がするがやっぱ部屋が蒸している感じがする」
今日の絵「マフィセント氏」
mfisent
今年実写映画として出てくる人。
眠れる森の美女に出てくる森の美女に催眠術した人で、
えーっと・・なぜかドラゴンになれることぐらいしか思い付かない。
  1. 2014/07/17(木) 22:37:39|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

効果がよくわかるポケモンの技。

今日の一言「引っかかるとやたら痛そうな解説が流れる」
今日の漫画「これで(たぶん誰でも)わかるポケモンの技1」
ster rock
ステルスロック:使用した後相手がポケモンを場に出す度にダメージ。
岩の属性があるので相性の影響有り、高速スピンで撤去できる。
このイタズラ、今もはやっているのかな・・?黒板消しドアに挟む奴。
  1. 2014/07/16(水) 22:16:08|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これじゃナットレイ。

今日の一言「いかにペイントで短い時間で背景を満足させられるかとか」
今日の絵「フォトレス移動中」
flost kurumi
背景に無駄に時間が掛かった。
フォトレスってなんかとてもやばい感じがする・・。
まぁクヌギダマの地点で色々やばいけど。
  1. 2014/07/15(火) 23:24:29|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プテラ+リザードン。

今日の一言「口内炎中であります、うぬ」
今日の絵「久々に描いてみたリドリー」
ribird
何もみずに描いてみてこんな感じ。安略ですね
尻尾で刺す事に関しては世界一。
新作スマブラにも出るよとのこと。
  1. 2014/07/14(月) 23:12:45|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホウエン初期3。

今日の一言「本当は御三家って言うけど自分は初期3って呼んでいる」
今日の絵「メガシンカ初期3の会話」
rs shyoki3 mega
ガチャピン、今はどこにいるんだろ・・。いつの間にかポンキの放送が消えていたんだよね。
ちなみにガチャピンは声優が換わった事も伝えておこう。
嘘じゃないよ!本当なんだよ!うぃーっす!
  1. 2014/07/13(日) 22:58:42|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謎の漂流物。

今日の一言「オロナミンC最近飲んでないなー」
今日の絵「漂流物ブイ」
bui v ブイ 部位
google画像検索で「物」と検索したら最初に出たのがこれ。
どうやら漂流物らしいが正体は不明。八方スチロール?でかい種?
ブイを存在を知りたければウィキペディアの漂流のページへGO!
  1. 2014/07/12(土) 23:05:37|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

砂を這う者漂う者。

今日の一言「部屋が蒸しパン状態」
今日の絵「エビとシャコ」
ebi and syaco
軽いアイドルえびっち。
地を這い安全に過ごすシャコやん。
シャコって地味だよね・・。いや、なまこよりはましだけど
  1. 2014/07/11(金) 23:45:31|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少年の日の思い出。

今日の一言「虫は集団毛虫と一部芋虫以外は大丈夫」
今日の絵「ビートルkirby」
beetle kirby
夏だし、もうすぐトリデラのサブゲーム単体版が買える時期記念。
ちなみに羽は適当。
今いえる事はカブトムシを飼うなら真剣に世代交代の事も考えて買おうと言いたい。
  1. 2014/07/10(木) 23:37:50|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

任天堂隊長部。

今日の一言「ぐおお、水をくれ!」
今日の絵「キノピオ隊長(偽リアル」
go! captain toad
リアルに描こうと思ったらエリンギになりました。
もうちょっとがっしり描きたい気分。
自分がやたら気になるキャラの1人。
  1. 2014/07/09(水) 23:26:36|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひざしが つよいん。

今日の一言「DQで一番好きな曲は5の通常戦闘」
今日の絵「暑初お見舞い」
hot beging
部屋の中が風を入れないと蒸してくる時期になってきました。
チョコが冷蔵庫に入らずを得ない時期になってました。
アイスがチョコバニラからソーダに・・って個人の問題だねこれは。
  1. 2014/07/08(火) 23:43:54|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな行事ありかよぉ。

今日の一言「なまこが世界流通キャラとして親しまれますように」
今日の絵「タナバタ2014」
tanabata 2014
今日は七夕ですよ。
って何ウォータースライダーしてるんですか彦様と折様。
最近プール行ってないな・・。
  1. 2014/07/07(月) 22:08:34|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何か凄いことを語ろう。

今日の一言「さて・・ウォーリーはいつごろTVでやるかな」
今日の絵「楽しみに混じる運による怒り」
ラック アンド アングリー
人は運の要素に対してとても敏感だ。と思う
例え偶然で駄目だったとしてもしっかり受け止め切れずに現実を忘れ怒り溢れる。ような人が多い
あちら側も同じような運で同じ偶然が起きるよう、公平にしているというのに・・。なんだこれ
  1. 2014/07/06(日) 23:53:37|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ある意味での変身。

今日の一言「ピクサー明日テレビでやるってさ」
今日の漫画「メイク」
dig kara mini he
顔と目の細さ以外は充実に再現!
それがどうかしたって感じですけどすごく再現!!
頭しか出せないけどそれでも再現ったら再現だし!!!
  1. 2014/07/05(土) 23:14:58|
  2. 漫画(ショート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メガストーン。

今日の一言「シブリよりピクサー派」
今日の絵「メガストーンですよー」
gengar and megastone
ゲンガー超興奮。
結局XYで追加されたメガシンカ使ってないなー。
Ωとαが発売されたらラグラージにでも使ってみよう。
  1. 2014/07/04(金) 23:54:28|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:54

足はあまり伸びてないよね。

今日の一言「金の最初の暗い洞窟でノコッチ見つけた時の喜び」
今日の絵「ネイティオ in ノコッチ」
xatu kart
マリオカートを別の物にしてみようシリーズ。
念力でハンドル操作。
ノコッチもほぼそのまんまカート化できますね。3輪
  1. 2014/07/03(木) 23:14:03|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やたら集団でいる毛虫はやばいよね・・。

今日の一言「毛虫でも可愛く描こうプロジェクト」
今日の絵「毛虫集団の引越し」
kemushi hiccoshi
きょうはねー、集団の毛虫があっちの木に引越すらしいよー。
なんでも「多すぎてキモい」という他の虫の批判があったそうからだよー。
ま・・まさかうちもキモくないよね?
  1. 2014/07/02(水) 23:18:26|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

色々置き場。

まれにつぶやいているかも。

たまには落書き鑑賞するのも一向。

ブログ内検索

RSSフィード

