楽描き詰め。

ほぼ殴り描きの落書きだらけ。大体書き忘れてて11時頃になることが多い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

枝豆鳥。

今日の一言「仮装大賞まだかなぁ」
今日の絵「ネイティ的寝袋」
edabaem taxu
1発ネタだけど妙に可愛い。
この鳥絶対チュンチュン鳴きそう。
なんかすずめよりも白けた感じに。(?)
  1. 2014/08/31(日) 23:53:21|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平和っぽい。

今日の一言「そういえば今日はなんだか土星をよくみるような・・」
今日の絵「まぁまぁ普通の風景」
sazanna?
水に飢えていないようなサバンナ的。
ただ1つ違う事は一部昆虫が大きいということ。
芋虫が普通にむしっていても愛護的にしてあげてね、的な感じ。
  1. 2014/08/30(土) 23:08:37|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オセロドラゴン。

今日の一言「シュレックじゃねえよ!」
今日の絵「旧ベンツ車 in レシ&ゼク」
bent in black wheit
マリオカートに別の者を乗せてみようシリーズ。
今回はベンツコラボ記念の黒白ドラゴン、レシラムとゼクロム。
別の名をコンロ&エコキュート。
  1. 2014/08/29(金) 23:34:18|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手紙でもないのに残中見舞い。

今日の一言「8月は台風以降曇りですばらしい涼しさだった」
今日の絵「曇りだけど残中見舞い」
zanchu 2014
自分の地域だけ涼しくてすいませんって意味も込めて。
残中見舞いって手紙じゃなくても使っていいよね。
涼しくても使ってもいいですよね!
  1. 2014/08/28(木) 23:18:57|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゼルカの伝説。(ゼルダ居ないけど)

今日の一言「やたらとゼルダ」
今日の絵「ゼル専用バイク」
zerka of bike
マリオカートに別のキャラを乗せてみようシリーズ。
コラボ記念の緊急企画、緑の勇者に青い鹿。
急に描いたので雑なのはご愛嬌(?)。
  1. 2014/08/27(水) 23:53:58|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そりゃあそうでしょう。

今日の一言「スシローには上級回転寿司感がある!」
今日の絵「panpjin of cutekid」
i am panpjin and kid
珍しくノーマルパンプジン。
近所のカボッチャになるべく大きくなるような魔法を実行中。
大きいほど力を得られ、小さければより可愛いのだ。
  1. 2014/08/27(水) 00:09:23|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミーンよりジジジの方が多い。

今日の一言「そっと幸せ」
今日の絵「セミ子のナンパ探し」
semi nail
セミのオスは鳴いてナンパ相手を探す。よってなくのはオスだけ
セミの成虫時代は老後と繁殖期なのでかなり必死。
幼虫時代に仲良く会話していた彼らも老後になればナンパに必死なのだ。
  1. 2014/08/25(月) 23:22:31|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

確実に玉の方が強い。

今日の一言「野菜ジュースの安心感」
今日の絵「ナイトメア(kirbyの方」
nightmare
悪夢の化身だが非常に弱い。マントの中の竜巻をつつかれただけでぶっ飛ぶほど弱い
だがあご長の前の玉体系とのシューティングはかなり強い。
最近のスマブラにも出るらしいよ。暗くするだけらしいけど
  1. 2014/08/24(日) 21:38:31|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

植木の部屋。

今日の一言「何にでも会う魔法の調味料塩」
今日の絵「グラードン in 透明植木鉢」
greadon in ueki
カイオーガがあるならグラードンも。
たまには遊んでくださいねって感じ。
でも飼うといつも晴れてて暑い気がする。
  1. 2014/08/23(土) 23:06:36|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年々性格が丸くなっている気がする。

今日の一言「スイカは食べたけどかき氷は食べてない」
今日の絵「ミュウツー&ミュウ」
2 yori ato
色々あって凶暴な性格の癖に洞窟でのんびり過ごすのが好きなタイプ。
親はミュウだけどなんで図鑑の並びがミュウツーより後なのかが謎。
え?幻のポケモンだから?・・そうね
  1. 2014/08/22(金) 23:31:40|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アナとカキ氷の女王。

今日の一言「ブルーハワイ味はもっとコンビミアイスに充実させて欲しい」
今日の絵「姉妹の城名物」
cold joou
アナと雪の女王見てないけど最終的には、
雪の女王の姉はカキ氷売って人気になったと予想。
ブルーハワイしか認めないらしいよ!
  1. 2014/08/21(木) 22:38:43|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バサバサするで。

今日の一言「うーん・・なんだかわくわくする」
今日の絵「wing kirby」
kirby wing
ポケモンばっかで絵を埋めるわけにもいかないのでkirby。
個人的にはウィングよりもジェット派です。まぁ無くなったけどね
宙返りにはなぜか何か敵でも星でもいいから的が必要。
  1. 2014/08/20(水) 23:25:51|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海の稚魚。

今日の一言「台風以降絶対曇りの時間帯が出てくる」
今日の絵「カイオーガ in 金魚蜂」
kin in kai
カイオーガ可愛いよね。
金魚蜂に居るともっと可愛い気がする。
但し飼うなら毎日雨に見舞われるので注意。
  1. 2014/08/19(火) 23:45:19|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バメ。

今日の一言「今日も曇りだった、いぇーい」
今日の絵「ツバメまたはスバメ」
bame-su or tu
現在見た目名前どちらも元ネタに似ているランキング第1位のポケモン。
次点でラフレシア。
スバメの「ス」はスワローのすうぅぅぅ!!
  1. 2014/08/18(月) 23:33:15|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウナコーワ最近CMで見かけないなー。

今日の一言「明日は晴れるのか・・」
今日の絵「電獣戦士シビルドン」
unasan kuro
うなぎ型という魅力溢れる体系が好み。
ちなみに水タイプは入ってません。電気だけです
なんとなくアメリカンヒーローっぽい。そう?
  1. 2014/08/17(日) 23:10:35|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

曇り時。

今日の一言「もう油は飽きたし・・」
今日の絵「ただの曇り」
kumori i kumori
今週は珍しく曇りがちで涼しかったですね。
見た目的には悪そうですけど、疲労的には大分楽だったんじゃないでしょうか。
以上曇り大好き同盟でした。
  1. 2014/08/16(土) 22:37:03|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんでタイプにゴースト入ってるのかが不明。

今日の一言「背景にこだわろうと思ったけど本体に時間が掛かったため↓」
今日の絵「フチ取りでごまかしたゴレーグ」
goleg
巨体に丸っこいしかし信頼できる体系。素敵ですね
昔作られたとか暴走しないように裂け目の間に貼ってあるとか説明が定番なのも良い。
ついでに微妙にkirbyとロックマン寄りのデザイン。
  1. 2014/08/15(金) 20:15:33|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親不明。

今日の一言「姉の誕生日でございます」
今日の絵「プリンセスピーチ」
prinsess peach
姫というより女王のような存在。
作品によって少し正確が違う気がする。
毎回城の内装や土地が変わっていることから同一人物ではない可能性大。
  1. 2014/08/13(水) 23:05:26|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニメもゲームもわからないが~♪

今日の一言「ジバニャンは亜種が多いのでピカチュウよりもスライムに近い」
今日の絵「描き方を変えるだけで違うことになるコマさん」
koma san
先輩こんちはーって感じ。リアル思考なのは気のせいです
方言の容姿のゆるさで有名になりたった兄。
コマ次郎という弟がいるのでピカチュウと(弟は)ピチューの存在に近い。
  1. 2014/08/12(火) 23:00:32|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

種の消滅。

今日の一言「台風は一時的な涼しさを与えてくれたぜ」
今日の絵「種から花へ」
seed to frowel
種が背中から芽が生える時はどんな感じなのだろうか。
生きていたら苦痛でいやだねー・・。
たぶん本体がきゅうくつのような種に入ってるだろうけど。
  1. 2014/08/11(月) 23:52:04|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

突如公式認定されるヤドンの日。

今日の一言「尻尾が好物と乱獲された経験有り」
今日の絵「ヤドン」
yadon's day 8 10
8日10日はヤドンの日ってプケモン公式ページで言ってた!
どうでもいいけど度忘れってプケモン的に意思的に起こせるものなのか。
もしかしたら度忘れは仏教でいう無になる事と同じぐらい凄いのかも知れない。
  1. 2014/08/10(日) 18:33:44|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

代表的スライム。

今日の一言「台風の気配がしない」
今日の絵「有名なスライム達」
sleim mjor
今の所基本的に絶対出てくる有名なスライムのタイプ一覧。黒いのはメタル
バブルは2からキングは4からナイトは5からタワーは9からの登場。
どうでもいいけどなぜメタルスライムの経験地が高いのか、経験地の存在を謎にしてしまう原因。
  1. 2014/08/09(土) 23:48:08|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7兄弟。

今日の一言「ドラえもんって絶対狙われてるよね」
今日の絵「ともかく描いたコクッパ7兄弟」
kid bowsers seven
マリオ3より登場のクッパの子供。
丁度7人なのでワールド8まである横スクロールマリオの常連。
逆に3Dマリオの方ではなぜか出てこない。代わりがクッパjr?
  1. 2014/08/08(金) 22:49:37|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鹿鳥蛇。

今日の一言「XとYと鹿バージョン鳥バージョンと呼んではいけないのか」
今日の絵「昨日描けなかったジガルデ」
自我る
ウロコがセクシーな感じ。
図鑑によれば例の鹿と鳥を監視しているらしい。
まだよくわからない彼女の謎が解けるのは来年辺りになるかも知れませんね。
  1. 2014/08/07(木) 23:10:15|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メタルマリオがよーくーにあーう。

今日の一言「マリオカート8更新データ発表記念」
今日の絵「ベンツ車に乗った生命鹿と破壊鳥」
gla and w25
マリオカートに色々な者を乗せてみようシリーズ。
ゼノデウスとイベルタルに更新データのベンツ車。
イベルタルの口は仕様です。最初ちゅんちゅん鳴くような口だと思った
  1. 2014/08/06(水) 23:10:01|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドレinトレイン。

今日の一言「」
今日の絵「なんとなくわかるポケモンの技その2」
ぶっさしダメージ
わかりにくい技がわかるようになるかも知れないシリーズ。
刺力は低いがまずストローでぶっ刺す!そして吸う!!
そしてイメージで相手のオーラを吸ってるかのように自分は思い、相手になんかで思わせるのだ!
  1. 2014/08/05(火) 23:16:18|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花粉被害が物理的にひどい。

今日の一言「ウィルピー亜種3つ目」
今日の絵「3DS最初の1番手ウィスピーフラワーズ」
wispy frowers
星型のボニューム感が足りない。
あれ、ボミューム感だったような気もする。
どちらかというとボリューム感だった気も・・。
  1. 2014/08/04(月) 23:46:48|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネイティの対でもない。

今日の一言「なんかやたら暑くなかった」
今日の絵「幸せでもない青い鳥チルット」
tirurot
なぜかドラゴンになる鳥。ドラゴンになってもそこまで強くならない
描きやすい飛行タイプNO.1。と思う
実は綺麗好き。部屋にも自分にも清潔症
  1. 2014/08/03(日) 22:49:51|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひのきの杖。(魔力+3)

今日の一言「明日はスマブラの創世者桜井氏の誕生日(らしいっす」
今日の絵「初期3の中で書いてなかったからマフォクシー」
mfoxshy
ひのきの杖は近所から手ごろなのを取る。
近所からは「点火の魔女」といわれている。
何かしら火を付ける担当である。
  1. 2014/08/02(土) 22:36:04|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

会話シリーズ。

今日の一言「昼間が暑すぎる恐怖」
今日の絵「ある森での会話」
8 1 beetle kaiwa
ポケモンって虫タイプでも案外6本足って居ないよね。
自分はヘラクロスよりカイロス派です。
ちなみにこの中にポケモンではない虫がいます。探してみてもいいのよ
  1. 2014/08/01(金) 23:02:13|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

色々置き場。

まれにつぶやいているかも。

たまには落書き鑑賞するのも一向。

ブログ内検索

RSSフィード

