楽描き詰め。

ほぼ殴り描きの落書きだらけ。大体書き忘れてて11時頃になることが多い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動物一の天才。

今日の一言「謎解きはディナーのあとで見てたよー」
今日の絵「テイルス、テイルズではないので注意」
tails mirs
速いはりねずみソニックの相方である狐。
同身長だけど年齢はソニックの半分。
天才的知能を持つ為、ソニックに日本語英語を教えたのは彼かも。
  1. 2014/09/30(火) 23:44:21|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

投げに関する不思議。

今日の一言「うおらあぁぁ」
今日の絵「投げのダメージ」
trtow nage
メジャーな格闘ゲームで殆ど倒れた衝撃はダメージにならないんですけど、
それなら投げのダメージってどこから来るんでしょうが。
腕や足の間接が痛くなるダメージ?
  1. 2014/09/29(月) 23:57:10|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自給どれぐらいかな・・。

今日の一言「途中ぐっすり眠りすぎた」
今日の絵「不良品バナナ」
kart banana
マリオカートだとバナナってほどんど皮だけの作品が多いけど、
その中身を取る作業はどこかしらでしてるのだろうか?
バナナ工場とかでジュース作るついでにやっているとか。
  1. 2014/09/28(日) 23:48:04|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特に暴力で向かう主人公。

今日の一言「もっとも恐れていい天使」
今日の絵「のぞくピット」
pit hahaxx
パルテナ親衛隊隊長の飛べない天使。
様々な暴力を振るうのを抵抗せずメンタル面が色々すごい。
女神のパルテナ様が大好きである。それ以外は容赦なく暴行へ
  1. 2014/09/28(日) 00:13:42|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どちらも波動。

今日の一言「今年のスマブラ、やっぱ買っちゃおうかなぁー」
今日の絵「波動関係同士ということでルカリオとリュウ(ストファイの」
hadou new old
デフォルメが強く出ている感じ。リュウが15分でこの仕上がり
波動拳を連射できるのがリュウで波動弾を溜めれてピンチになるほどチャンスなのがルカリオ。
覚えても特に意味はない違い。
  1. 2014/09/26(金) 23:44:55|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手足の狐っぽさが足りない。

今日の一言「波動はやたら色々な場面で使えて便利な用語」
今日の絵「見ないで描いたルカリオ」
rucariooooo
そんなキック出しません。
波動をこよなく愛するのが彼。
鉄建コラボの次は勿論ストリートファイターですよね?ほら、リュウとかいるじゃん
  1. 2014/09/25(木) 23:44:52|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改造ポケモン・・だったはず。

今日の一言「ポリゴンを見ているとやけにつるつるな飴を想像する」
今日の絵「ポリゴン兄弟」
poligon bros
シルフカンパニーで作られたポケモンポリゴンシリーズ。
しかしZだけ他社から改造品ゆえに本社から遠景されがち。
だけど兄弟の2とはたまに本社の様子等の話題で盛り上がっているらしいね。
  1. 2014/09/24(水) 23:50:58|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイキンマンも並び違いで愛用。

今日の一言「スマブラ買おうかなーどうしようかな・・」
今日の絵「スマブラルイージの例のアピール」
ho ha hi he hu
昔からこのアピールが一番好き。スマブラやってないけど
テンポの良い曲のフレーズにホ・ハ・ヒ・ヘ・フとリズムを取ってしまうほど好き。
だからどうしたって話ですが。
  1. 2014/09/23(火) 23:40:40|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遠隔吸収。

今日の一言「最近うに食べてないな・・」
今日の絵「宿り木の種の謎」
yadorigi seed
ポケモンにある宿り木の種って吸収技。
あの根がこちらに来てないのになんで吸えるんですかね・・。
気合でうまいとイメージさせて回復させるのか。
  1. 2014/09/22(月) 23:56:14|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鈍器のようなコング。

今日の一言「バナナは牛乳とあわせたい」
今日の絵「DK氏」
donkey kong and dede kong
通称DKでお馴染みドンキーコング。
なぜネクタイをしているかは不明。
ジャングル刑事的な感じなのかもしれない。
  1. 2014/09/21(日) 23:46:44|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィスピーの秋。

今日の一言「RSリメイク予約開始でしたっけ」
今日の絵「オータム的な森」
wispiy 2014 9
未完成
  1. 2014/09/21(日) 00:28:33|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑くないあるね。

今日の一言「あのセミはもういない」
今日の絵「秋の始まりっぽい」
arteam
まだ緑は多いが秋っぽい雰囲気になってきた。
なんとなく夕日の赤みが増したり・・してるかな?
そんなことよりベジップスうまかったからまた食べたい。
  1. 2014/09/19(金) 23:53:48|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良いクリーチャー。

今日の一言「綿飴食べた」
今日の絵「洗剤栗ーチャー」
cleam cleychar
ぶよぶよの部分は結構良く落ちる。
成体になると頭が割れて本体が出てくる。
いつも口から子供を出していてきもい。
  1. 2014/09/18(木) 23:55:24|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魚。

今日の一言「何を描こうかなといって色々暇つぶしてる間に過ぎていたりする」
今日の絵「一般的な魚といわれる魚」
fish nomal
一般的に有名な魚といったら個人的にはマグロですけど、
マグロ赤身多いですよね・・個人的には白身の方が好き。
でも馬肉はおいしかった。
  1. 2014/09/17(水) 23:50:38|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

逆に食われる。

今日の一言「秋ってまだっぽいなぁ、なんか緑あるし」
今日の絵「イートミーワーミー」
east me wormee
食べられるいもむし。
しかし本体は食べている虫とかなんとか。
砂糖が好み。
  1. 2014/09/16(火) 23:55:43|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

敬老かぁ・・。

今日の一言「最近画力が無いような気がする・・」
今日の絵「敬老のフーディン」
kei hude
敬老の日なのでじいちゃんらしいフーディンがお茶を念力で飲んでるの図。
敬老の日かぁ・・父の日と母の日で対応できるんじゃない?
いまいち敬老のプレゼントなんてパッと思い付かないし・・。微妙にひどいこといってる
  1. 2014/09/15(月) 22:39:06|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

南瓜の精霊panpjin、

今日の一言「南瓜がかぼちゃなら北瓜はメロンかしら」
今日の絵「panpjin and kirby」
panp kir
かぼちゃの取引の仲。
筋肉の質がちょっと細い?
全年齢向けの女体パンプジンも描いてみる?
  1. 2014/09/14(日) 23:52:35|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイフク亜種。

今日の一言「新スマ3DS発売日だね!」
今日の絵「スズダイフクフライ」
bell daihuku
スマブラ発売したのにこんなのしかかけなくてごめん。
バッタは可愛くて飼おうとしたことがあったけどうまく飼えなかったなぁ。
亀なら大分生きたのに・・。
  1. 2014/09/13(土) 23:53:20|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手のキャラ。

今日の一言「スマブラでプレイヤーキャラをファイターを呼ぶのに違和感」
今日の絵「スマブラで忘れがちなこと」
master hand q
たしかそんな設定あったよね。やったことないのにそれぐらいは知ってる
でも今作の新キャラ参戦ムービーをみていると一部生身でやってきたみたいな感じにみえて仕方無い。
パルテナ氏とファイアーエンブレム組がそれ。どうでもいいですね
  1. 2014/09/12(金) 23:09:59|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

適当おしゃれという新ジャンル。

今日の一言「スマブラ・・家族用に向くのはwiiuだからもし本当に欲しいならこっちにしよ」
今日の絵「適当でおしゃれなマリオ兄弟」
mario bros teerdeul
簡単に描けて微妙にオシャレ・・。
ここに適当オシャレという新ジャンルを立ちあげたいと思います!
ごめん、嘘。
  1. 2014/09/11(木) 23:53:10|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豪華猿。

今日の一言「野菜ジュースが欲しいところ」
今日の絵「リアル路線のゴウカザル」
royal monkey
ニホンザルの写真を元に色々したらこんな感じ。
腕の細さが微妙ですがまぁいいよね。いいのか?
妖怪ウォッチに出れそうなポケモンの1つのような気がするがまぁいい。
  1. 2014/09/10(水) 22:06:02|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヨッシー化。

今日の一言「爬虫類という言葉にぐっとくる」
今日の絵「オセロドラゴンをヨッシー化」
yoshi reshizeg
レシラムの描きやすさとゼグロムに描き難さを実感。
白と黒のヨッシーってあまり見かけないよね。
最近になってマリカで出ているらしいけど。
  1. 2014/09/09(火) 23:30:20|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

十五夜ですよ。

今日の一言「全然十五夜の話無かった・・」
今日の絵「ムーン的に関係あるポケモン」
9 8 moon
今日は十五夜でした。
でもその話題は全然聞かなかった気がする。まず記憶にない
しかし今年・・雲ってない?
  1. 2014/09/08(月) 23:49:35|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海洋。

今日の一言「大乱闘まで1週間ぐらい」
今日の絵「海っぽい感じに」
oewsun
もう海岸は海閉じしたんだろうか・・。
伝説ポケモンの中で一番可愛いのはカイオーガ。
これ個人的な意見ね。
  1. 2014/09/05(金) 23:40:19|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

就寝ドラ。

今日の一言「α派でーす!」
今日の絵「寝時のペンドラー」
pen sleep
昨日のがいまいちだったのでもう1回。
ペンドラーも何かと可愛くみえてきたこのごろ。
これ絶対牧場に住んでそう。
  1. 2014/09/04(木) 23:27:18|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

虫寄りの動物。

今日の一言「なぜかアコムのCMが凄い苦手」
今日の絵「何か乗せようと思ったけどやっぱりやめたペンドラー」
pen dora
痒いと嘆いている奴を乗せようと思った。
生物的には虫なのになぜかアルパカ的動物寄りのペンドラー。
のんびりしてそうですが「ハードローラー」とかいう謎の技を持っています。どんな技だ・・
  1. 2014/09/03(水) 23:48:48|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

序盤の頼り。

今日の一言「スマブラのCM多いね」
今日の絵「ポケモンにおける序盤の電気達」
all eco
序盤の電気タイプはやたら役に立つ気がする。
捕獲に便利な麻痺使えるし、ある程度多い水や飛行に有利だし。
そうでしょ?
  1. 2014/09/03(水) 00:10:03|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

色々置き場。

まれにつぶやいているかも。

たまには落書き鑑賞するのも一向。

ブログ内検索

RSSフィード

