楽描き詰め。

ほぼ殴り描きの落書きだらけ。大体書き忘れてて11時頃になることが多い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グーグルのロゴ。

今日の一言「今日は菓子を愛する日」
今日の絵「グーグルの今年のハロウィンのかぼちゃ」
panpkin 2014
グーグルのタイトルロゴに居るかぼちゃが可愛かった。
お互い伸縮を繰り返す姿が凄い可愛い。
本当はこれ以外にも描きたかった事があったんだけど可愛いから優先。
  1. 2014/10/31(金) 23:56:10|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目玉族はオバケには入らない。

今日の一言「ようやく冬って感じだね」
今日の絵「びびるいーじ」
トリックとはトリート
明らかに1人だけイタズラでは済まそうとしない・・。
そんなことを考えるルイージであった。
やっぱモノアイは可愛い。
  1. 2014/10/30(木) 21:48:49|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

王族だからやってよ。

今日の一言「ハロウィン前から菓子三昧です」
今日の絵「大王に要望」
king dedede and kirby 10 2014
ハロウィンのイベントだからそこらに落ちてる奴よりもっと高級な菓子用意するポヨ。
王族なんだから余裕で用意できるポヨよね?ソウポヨね?
んー・・名コックの川崎さんの電話番号ちょっとよろしくね。
  1. 2014/10/29(水) 23:08:17|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

描き方を変えてみる。

今日の一言「角砂糖はハロウィンに入りますか」
今日の絵「色々な描き方でルイージと描こう」
L tokushu
今まで大胆にアレンジしてたので可愛く描くた物にさらに描き加えてみたもの。
鼻の長さが短いかしら。やばいのが1人いますね・・
ルイージは比較的物まねしやすいキャラだと思う。
  1. 2014/10/29(水) 00:11:55|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帽子系ポケモン。

今日の一言「ぐぐ・・ハロウィンまで4日」
今日の絵「闇の石進化組みの2匹」
don and magi
うろたえるような様子でこちらを見ている!
頭のあれは帽子じゃないって思うと凄い髪形だなー、
とは思わないけど寝癖付いたりして毎朝のセットが大変そう。
  1. 2014/10/27(月) 23:24:05|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幽霊じゃなくてゴーストだあぁぁ。

今日の一言「誕生日でしたよ」
今日の絵「ゴーストタイプ達」
tipe gusht
大体中盤らへんにならないと出てこない。
その時にはエスパー対策できていて入れる価値が少なそうだし・・。
序盤で出てきたら無効にできるノーマル技結構多いし役に立ちそうだけど。
  1. 2014/10/27(月) 00:07:14|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生前の記憶は残っているのか?

今日の一言「実は誕生日が明日なんだ」
今日の絵「近所に遊びに行ったゾンビ」
zombi kita
ゾンビってなんか黒魔法技術かなんかで蘇らせた死体だよね?
そしてゾンビとさせた後はどうするんだろう。食事は黒魔法で済ますからいいよね
一見知能なさそうにみえて生前と変わらない生活を送ったりするんだろうか。
  1. 2014/10/25(土) 22:33:38|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スマブラは自由でいいね。

今日の一言「やったことないけどやりたくなってきた」
今日の絵「即席戦場」
バトルフィールド
スマブラwiiuが凄い50の理由を観た記念。
背景の島やらが中央に寄りすぎてちょっと狭い。
今回のスマブラのメインテーマはなんだか朝ドラっぽい。戦国朝ドラ的な
  1. 2014/10/24(金) 23:58:33|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お菓子の家。

今日の一言「魔女が子供を食うわけがないというか食わないと思う」
今日の絵「自己流アレンジ☆ヘンデルとグレーテル」
hen gle
よく考えてみたらお菓子の家を作った魔女は偉大だったというお話。
食糧問題もこれで解決ですね。
但し栄養素全然無いけど。
  1. 2014/10/23(木) 23:40:35|
  2. 漫画(ショート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目玉大好き同盟。

今日の一言「思いつかなかっただけだし」
今日の絵「クラッコ&ワドルドゥ」
kracco wad
クラッコってよくワドルドゥ出してる気がするけど、
親子の関係なのか?それとも上司の関係?
まぁ・・軍艦船みたいなもんでしょうか。
  1. 2014/10/23(木) 00:51:41|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

普通にクッキーとかの方がいい。

今日の一言「カボチャ菓子を添えると喜ぶかも」
今日の漫画「楽しいハロウィン話」
2014 10 21 manga
ペロッパフはコットン科ポメラニアン。チルットの衣装に嫌気が差して来た様子
当日子供とかにあげる菓子は市販の商品名入り袋より、
無印の普通のクッキーや飴の方が特別な気がして喜ばれそう。
  1. 2014/10/21(火) 23:16:42|
  2. 漫画(ショート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モデルはちょうちんなのか。

今日の一言「銀杏は苦いことがわかった」
今日の絵「菓子を要求するサマヨール」
sama no mono
今みると結構デブなサマヨール。
近所で平然と脅迫とかしてきそうです。
ハロウィンの時とか図鑑に書いてある吸い込みで横取りも上等なぐらい。
  1. 2014/10/20(月) 23:47:30|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

正直普通のリンクよりもまともっぽい。

今日の一言「このリンク普通に話してきそうだよね」
今日の絵「トゥーンリンク」
deyaaa
GC以降の少年のリンクは大体このタイプ。
感情を表しやすく、気軽に話しかけられそうなタイプ。
逆にスマブラの普通のリンクは話しが通じるかどうかも不安。
  1. 2014/10/19(日) 23:58:32|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブタゴリラ並みの名前。

今日の一言「パーラパラリラ」
今日の絵「5分で描いたオニドリル」
ani dlirll
初代から登場してるけどピジョットのせいで影に隠れている鳥。
レベルで高威力溜め無し飛行技が撃てるのが利点。
しかし大抵最初の道路のポッポで満たしてしまうので使わない気がする。
  1. 2014/10/18(土) 23:39:29|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋の欲。

今日の一言「まぁ食いすぎ注意だし1日1種類ってことで」
今日の絵「ゴンベが食す」
gonbee
秋といえば食が一通り強いことで有名。
特にサツマイモやかぼちゃのスイーツが手に入る貴重な時期でもある。
かぼちゃのお菓子まじお勧め、かぼちゃはお菓子というほどお勧め。
  1. 2014/10/17(金) 23:51:02|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

理想王子。

今日の一言「最近は美形も増えてきましたけどね」
今日の絵「そこの写真をトレースしたマルス」
masth
少女が夢見る理想の王子であり、
スマブライケメンの象徴。
中世の王子はナルシストだった。みんな、見ていてくれ
  1. 2014/10/17(金) 00:36:47|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

砂糖じゃなくて塩じゃねえか!

今日の一言「砂糖じゃなくて佐藤のご飯ね」
今日の絵「砂糖のごうすと」
satou gosht
糖類だけを好むオバケ。
オバケであり幽霊ではない。
そもそも何かの生物なのではという説もあるから絶対に幽霊では無い。
  1. 2014/10/16(木) 00:40:39|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋といえばかぼちゃスイーツ。

今日の一言「汗は出ないから大丈夫なはず・・」
今日の絵「panpjin powder」
panpjin kona
3日間連続でかぼちゃのスイーツを食べて、
やっぱかぼちゃはお菓子に会う野菜の分類ですねって思った矢先。
思いついたのがこれ。
  1. 2014/10/14(火) 23:53:18|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無敵のトルネイド。

今日の一言「トルネードじゃなくてトルネイドね」
今日の絵「ツイスター」
twister
星のカービィに出てくる無敵能力トルネイドを持っているキャラ。
コマみたいな形状でなぜか顔がないので地味に謎キャラ。
高速回転して追跡してくるのがちょっと厄介。
  1. 2014/10/13(月) 23:49:13|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャン・デラ。

今日の一言「タマネギのサンプルに黒画用紙付けて完成」
今日の絵「単なるシャンデラ」
shandela
ゴーストタイプって進化しても余り大きくはならないよね。
XYで少しだけ表情があることに驚いたのは自分だけじゃないはず。
ちなみにスマブラにも出れたらしいよ。へー
  1. 2014/10/12(日) 23:51:08|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もはやただのアヒルの置物。

今日の一言「マリカにするかスマブラにするか・・」
今日の絵「チルタリスの着ぐるみ的なポリゴンZ」
tilta poryz
下半身が雲毛なので事実アヒル化。
というかこれ着ぐるみじゃないよねもう。
どちらかというと寝袋・・。
  1. 2014/10/11(土) 22:27:22|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出現すると背景色が紫か赤になるの。

今日の一言「鳥といえばチルット」
今日の絵「ダイナブレイドとの戦闘風景」
dina bleid
ダイナブレイドを訳すと恐竜刃物になるけど名前に見合った要素が全然無いよね。
首を伸ばせる唯一の鳥であり、ホウオウの元ネタっぽい鳥でもある。
後子持ちで性別不明。主食は野菜や果物
  1. 2014/10/10(金) 23:36:34|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハロウィン的雰囲気。

今日の一言「うにだと思ったらゲンガーだった」
今日の絵「10月の月夜にメガケンガー」
mega gengar
メガゲンガーはやたら恐ろしい印象があります。
目ですかね、目の中の横線が本気過ぎているんですよね。
この絵だと描いてませんけど。
  1. 2014/10/09(木) 22:38:29|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年も魔女っ子。

今日の一言「うにの魔女とかいるのか」
今日の絵「魔女子2014」
majo ko 2014 kari
今年は自然系。
髪の質が帽子の根っこと同じなので補修予定。
いつのまにか時間が過ぎているのよ・・。
  1. 2014/10/09(木) 00:22:43|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幸せでもない青い鳥。

今日の一言「日付の終わりに落書きをお送りしますららら」
今日の絵「チルットのなる木」
tree of til
久々にファンシーな雰囲気。
しれっとカービィのピッチを入れてみる。
ほら、カービィ3に出てた緑の・・。
  1. 2014/10/07(火) 23:58:24|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海洋虫。

今日の一言「また尻が痛い・・まぁいいや」
今日の絵「オウジャバカクジラ」
bee ragoon
カブトムシに似た模様を持つクジラ。
これでもしサメに出会っても後ろ向きに向かえば、
「わーなんかカブトムシでかい怖い」と思って逃げていくと思っている。
  1. 2014/10/06(月) 23:47:29|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜか嫌なパン。

今日の一言「ネオソフトがバター風になって何か変わるのか」
今日の絵「1分で描いたクリームパンダ」
claem panda
アンパンマンのメインパンの中で一番なんか嫌なパン。
形状と顔が気に入らない原因。メロンパンナの存在がさらに存在意義を否定する
後実際の味もあんまり・・。シュークリームはおいしいのに
  1. 2014/10/05(日) 23:49:03|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

背中の実。

今日の一言「栗よりもかぼちゃの方がお菓子向きな気がする」
今日の絵「メガジュカインのアレ」
seeno gam
背中のアレはおいしい実ー。
昔あったオレンジの丸いガムみたいな感じー。
小さい四角い箱で売られてたー。
  1. 2014/10/04(土) 23:22:21|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水中で2倍の速度。

今日の一言「尻が痛いだけです」
今日の絵「kart in megaraglagi」
mega rag kart
マリオカートに色々乗せてみようシリーズ。
今回はメガラグラージ+アイテム的クチートです。
すっぷり収まりましたね・・。どこがじゃ
  1. 2014/10/04(土) 23:15:20|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肺キャラ。

今日の一言「尻が痛いんです・・(そこまででもない」
今日の絵「肺」
hai herei
数々ある内蔵キャラで肺はまだ居ない気がする!
というわけで背中に乗せて空を飛べるアイテム的役割な肺キャラを勧める。
ハイ、ホー。
  1. 2014/10/03(金) 00:41:21|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

色々置き場。

まれにつぶやいているかも。

たまには落書き鑑賞するのも一向。

ブログ内検索

RSSフィード

