楽描き詰め。

ほぼ殴り描きの落書きだらけ。大体書き忘れてて11時頃になることが多い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宇宙服とダイバースーツ。

今日の一言「丸まった時は中に人が居ないと思いますよ絶対」
今日の絵「samus and nagano samas」
two samas
宇宙のバウンティハンターであり趣味は宝探しである。
スマブラでは今回宇宙服の方とダイバーの方は独立したキャラになっている。
以前は同キャラだったらしいけど・・。喧嘩でもした?
  1. 2014/11/30(日) 23:09:20|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タラちゃん。

今日の一言「でも1人称はボクのトリプルデラックス出身」
今日の絵「誘拐犯タランザ」
tranza
デデデ大王誘拐事件実行犯。
そして操りの秘術の実力者でもある。今でいうドフラミンゴですね
kirbyに敵と判断されるが、似たようなあの青卵とは別の運命を迎える。
  1. 2014/11/29(土) 23:36:59|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

内臓の露出。

今日の一言「ポップな柄で脳程度ならいいけどそれ以上は・・」
今日の絵「幽霊と内臓」
gosht naizou
ひえぇ、やっぱ内臓あると怖いよ!なんで内臓グッズ専門店に通ってるの
そう?あんたのぼこぼこキンムキ1頭身のキモい姿を見ているとそうも思わないけれど・・。
ちょ・・ちょっときもいなんでひどいこと言わないでくださいよ!!怖いって言ってくださいよ
  1. 2014/11/28(金) 23:57:15|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴールドを探せ。

今日の一言「食べてる時の2匹の違いも注目」
今日の絵「今年のドキーマンのCMのあれ」
gold found
個人的にアホっぽさNO.1CMでお気に入り。声がツボ
最初の「ゴールドどーこだ♪」って主婦が宝探しを開催しているとこからあほっぽいもん。
観てないなら今すぐドキーマン CMで検索して観る価値はある!
  1. 2014/11/28(金) 00:28:50|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケサターン2。

今日の一言「残念って言葉嫌い、後悔と混ぜて梅念でどう?」
今日の絵「pokesatun 火炎爬虫類」
poke satun fire yoshi
自称おしゃれシリーズ第2話。
キャラクター物でなんとなくありそうとかいわない。実際そうだけど
これ、人型とかどうしようかね・・。
  1. 2014/11/26(水) 22:41:39|
  2. シリーズと思われる物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケサターン1。

今日の一言「どせいさんとは無関係」
今日の絵「pokesatun 植物蛙」
poke satan planttoad
一種の自称おしゃれシリーズポケサターン。
ひたすらサターン化していくよ!
ちなみにサターンとは土星のことだね!
  1. 2014/11/25(火) 23:27:21|
  2. シリーズと思われる物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

滝修行の帰りですか。

今日の一言「やっぱ覚えてる文あっさりいけますね」
今日の絵「流星の滝にて」
runa sol cometfallcove
今回のリメイクはたまに影が出てきてゆっくり近づくと戦闘になる要素があるんですが、
流星の滝に行くとたまにルナトーンが水の中で潜ったりしていることがあるんですおね。
あなたは水が弱点じゃなかったっけ。たぶんソルロックも同じことすると思う・・
  1. 2014/11/24(月) 00:01:24|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そこそこ美しい。

今日の一言「聞いたよね。早めのハブロン」
今日の絵「天気研究所のポワルン」
powarun oras
αをプレイして天気研究所からもらったポワルン。
なぜかちょっと美しさのケージが入っているんですよね・・。
想像したら予想通り生足になった。ポワルンに地面タイプは実際当たるし
  1. 2014/11/22(土) 23:27:52|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色づけとかちゃんとします。

今日の一言「やっぱラグラージでいけるし・・」
今日の絵「smash(仮」
smash beta
3DSパッケージをポリゴンZにしようと考えてたけど
結局普通のになったけれどウィンドウズ初期装備のペイントで挑んだから、
なんだかんだでやっとここまで。これに後ちょっと付けて色かければ・・。
  1. 2014/11/22(土) 23:00:55|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地味に隙間風が入る。

今日の一言「」
今日の絵「幸せでもない青い鳥達」
happiy birds?
せっかくの発売日がこれかい。
ドラゴンが付くのが一番ありえないポケモン第1位。
2位はギリギリヌメルゴン。
  1. 2014/11/21(金) 23:59:05|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よくあるタブー。

今日の一言「海外スマブラも発売日らしいっすよ」
今日の絵「レッツプレイリメイクRS」
let. play oras
というわけで明日はポケモン最新リメイク作、
オメガルビーとアルファサファイアの発売日ですよ。
絶対幸せ卵入手可能とゲームセンターから技マシン削除はされるから注意するんですよ。
  1. 2014/11/20(木) 23:28:57|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

破壊者でも子供時代は可愛い。

今日の一言「やっぱスマブラ買おうかなぁ・・」
今日の絵「破壊の子」
baby destroyer
説明文が恐ろしい彼も子供時代は可愛がられたはず。
ふかふかでかわいらしいだろうなぁー。
そんなことよりリメイクRSがもう後少しで発売・・。
  1. 2014/11/19(水) 23:44:30|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬到来ですがどうでしょう雪の女王さん。

今日の一言「雪の女王よりアナの方が可愛い、ただ雪の女王はナルシスト質が高いのが有利」
今日の絵「雪の女王の退屈」
qreen frost
姉の力は営業より趣味の力~♪
とか描いてて思ったけどこれで2人の性格は合っているのだろうか・・?
散々描いてきたけど肝心の映画は観ていないからキャラの特徴がわかっていないのよね。
  1. 2014/11/18(火) 22:07:15|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肌に感じます。

今日の一言「暑いと溶けちゃうポケモンということで有名」
今日の絵「冬と言うことでフリージオ」
free solt
まだ雪が降った記憶はありませんが夜が予想外に寒い。
目がわかりずらいので微妙に見やすくしてみる。
塩が大好きという噂がある。あくまでも噂
  1. 2014/11/17(月) 23:48:42|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過去作はスマホ時代。

今日の一言「背景はダンション図」
今日の絵「伝説の大商人トルネコ」
toll cat
今現在スクエニは過去作はスマホに流す時代に流れきった・・。
これは不思議のダンションがスマホに移植されるかもを期待が持てる。
でもまず自分スマホ持ってないしFF5~6は3DSリメイクがいいんだけど・・。
  1. 2014/11/16(日) 23:32:55|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

kirbyをメタる為のナイト。

今日の一言「イェス!show you moves!!(ミュートシティ聞いてた」
今日の絵「15分ぐらいだけど自信ないから線を付けたメタナイト」
metaneiglet
全然ナイトな事をしない。むしろ戦艦持ってして制圧しようとしたことがある
どうでもいいけどこのマントなぜか羽に変形するよね・・。
その変形過程が気になる。
  1. 2014/11/15(土) 23:32:46|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

隊長の降臨。

今日の一言「でもスマブラの方が圧倒的に・・」
今日の絵「ツルハシTO隊長」
daiyamond pikker
さぁ、隊長と一緒に遺跡、小島、溶岩湖、豪邸他へ出発!
そして偉大なる大金星を求めて出かけよう!
その冒険の果てには何があるのか・・金か?愛か?それとも・・。と、偉大ぶってみる
  1. 2014/11/14(金) 23:29:45|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リムズン気分。

今日の一言「部屋まで寒い季節ですね」
今日の絵「ホエルオー滑動」
wanwan king
それにしても口の中に居て唾液とか大丈夫?
新鮮な水を吐ける水ポケモンが口の中清潔じゃないとでも?
そ・・そうね。
  1. 2014/11/14(金) 23:21:21|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バランス悪い。

今日の一言「果たして隊長はどうなってしまったのであろうか」
今日の絵「サイズが合わないバイク」
bike size
今日は色々任天堂から出てきたので、
どれにしようが迷って結局適当に描いたマスターバイク。
マリカ8追加データの奴。サイズが合ってないしー
  1. 2014/11/14(金) 00:27:23|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

棒状チョコ菓子の日。

今日の一言「果たして悪魔は救われたのか?(どう救うのかはわからないけど」
今日の絵「ポッキーの日なんだけど」
pokey 2014 11 11
ちなみに自分はトッポ派・タケノコ派です。
全体的に菓子パンの部分はそれほど硬くない物の方がすき。
ポッキーってトッポとは違う会社だっけ・・。
  1. 2014/11/11(火) 22:53:05|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かなり遅れたハロウィン。

今日の一言「それでいいのか?」
今日の絵「ハロウィン絵2014」
10 31 2014
ハロウィンの時に出したかったけど結局出せなかった物。
最近TV乱したからなぁ・・と言い訳。
しかも色塗ってないし・・。
  1. 2014/11/10(月) 23:50:32|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

象の鼻について。

今日の一言「普通に売られているこんぺいとうって大きいよね」
今日の絵「愛くるしい鼻」
hana shout
象は鼻があるからこそ可愛い、長さがあって本当に良かったと思う。
鼻が短ければ図体のでかい豚にしかならないし、肉食獣をうまく払えない。
まぁ・・ペット用の豚は可愛いですけど。
  1. 2014/11/09(日) 23:52:59|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭よりも体。

今日の一言「うにポケモンはハリーセンの前で!」
今日の絵「時期的1発ネタ」
L fun
だって体にはついてないし・・。
ついでに頭は寒さあまり認識しないし・・。
トリミアン万歳。
  1. 2014/11/07(金) 23:54:37|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンパンマンのここが凄い。

今日の一言「凄い!寒い感じがする気がする!」
今日の絵「綺麗に顔を刈り取る技術」
anbread man cut graet
アンパンマンのパン部分の切り取った部分の綺麗具合が凄い。
パンという主なエレルギー源をいかに無駄にせずに他人に上げるか・・。
それそこが彼の刈り取り技術に影響を与えたのでしょう。
  1. 2014/11/05(水) 23:45:15|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初の中ボス。

今日の一言「背景はウルトラスーパーの方で」
今日の絵「kirby、初めての中ボス戦的」
kirby mdel boss green
グリーングリーンズ初めてのワープスター後の森。
ポピーシニアかなんかが出てくる。
爆弾よりも突っ込みが厄介。
  1. 2014/11/04(火) 23:06:17|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

切れ味実験。

今日の一言「」
今日の絵「ひらりとみをかわしていないポリゴンZ」
秘伝マシン1
首がないのでハサミギロチンも当たらないはず。いや首を必ず切るわけじゃないから
ちなみに居合い切りは海外だとcutといわれています。
一気に枝切りバサミぐらいまで弱体化しましたね・・。
  1. 2014/11/04(火) 00:34:01|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天候伝説集合。

今日の一言「それでいいのか台風よ」
今日の絵「RS大3伝説集合」
dai3 rs
グラ氏の手が小さい。
メガレック氏は一番短時間で描いた。
カイオー氏は頭のバランスがちょっとだけ。
  1. 2014/11/02(日) 23:59:33|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どせいさんとは関係ありません。

今日の一言「し・・失敬しましたー!!」
今日の絵「sataun pokemon」
サターンポケモン
球型になり周囲に何かを漂わせ宙を浮かぶ。
RSリメイクが来たらシリーズ化する自信があります。無理そう
実はチルットが別のポケモンに・・というのも考えていたが無理やり感がありすぎた。
  1. 2014/11/02(日) 00:18:51|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

色々置き場。

まれにつぶやいているかも。

たまには落書き鑑賞するのも一向。

ブログ内検索

RSSフィード

