楽描き詰め。

ほぼ殴り描きの落書きだらけ。大体書き忘れてて11時頃になることが多い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああさよならとこんにちは。

今日の一言「さよならは永遠に」
今日の絵「年の間にポリゴンZ」
porizonZ 2014 2015
今年も色々な落書きをこのブログに描かせていただきました。
来年もどうかよろしくお願いします。
そしてさよなら2014年。
  1. 2014/12/31(水) 19:59:17|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空間って何よ。

今日の一言「物件紹介とか?」
今日の絵「年賀状出動!」
nenga pal
パルキアは空間を操れる神ってなんだろうね・・。
こんな感じに年賀状を送っているのかしら。
ぴゅんぴゅーん。
  1. 2014/12/31(水) 17:11:56|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

羊と愉快な仲間達。

今日の一言「もう年末なりか・・」
今日の絵「羊にお願い」
pleez 2015
鳥骨鶏ふわふわしてそうで可愛いよね。
  1. 2014/12/31(水) 13:43:45|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上海。

今日の一言「結局全然できてないと」
今日の漫画「タブーofキングラー」
shyanhai crab
そう、グーフィーとプルートが同時に存在するって恐ろしい事よね、
生き物として進化した者と以前の生き物が共存するのは・・いやそうでもないか。
シャンハイガニ結構可愛いよね。
  1. 2014/12/31(水) 01:07:04|
  2. 漫画(ショート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めええぇぇ。

今日の一言「うにの中にはプリン」
今日の絵「全裸という屈辱」
sad mliip
やかぁーっしいぃっ!
相変わらずのみにくさですね。すいません
自分は馬肉が好きです。
  1. 2014/12/29(月) 22:35:01|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦闘曲が行進っぽい。

今日の一言「フリーのお塩略してフリージオ」
今日の絵「来年に贈るね!」
hrwet 2015
レシラムはふわふわしているから隣に合いそうなポケモンが多いけど、
ゼクロムは黒機械なもんだから中々似合うのが居ないよね。
昔配布していた色違いレックウザとかぐらいかね・・。
  1. 2014/12/29(月) 00:34:29|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あかりちゃん。

今日の一言「わさび食べてもファンタジア」
今日の絵「メリープな奴ら」
mliip kyatura
半卵型の器を用意して縞を付けたらあなたもメリープ。
額に赤いの付けたらデンリュウにもなれちゃう。
そんな記念撮影。
  1. 2014/12/27(土) 23:48:42|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスの後。

今日の一言「他人任せの旅」
今日の絵「プレゼント」
hieru sleepsack
クリスマスの後、子供はプレゼントもらえる時期ですね。
そして年末へ一気に進む時期でもあります。
妙な忙しさは続きますね・・。
  1. 2014/12/26(金) 22:41:39|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あったかハイム。

今日の一言「ケーキは手作りだったよ・・」
今日の絵「クリスマスの帰り道的」
crismas rterm
メリークリスマスということで。
飛行高度が低いから大丈夫だし・・。
ららら。
  1. 2014/12/25(木) 23:54:47|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レッツクリスマスの商店街。

今日の一言「イブは家内で盛り上がらない派」
今日の絵「クリスマスの風景的なの」
meryy crixmas 2014
おお・・ホワイトクリスマス・・。
ってかなり途中風景じゃねえか!雪降ってないし!!
しかもそこから後で塗るのも忘れそうな予感がする・・。まぁいいや
  1. 2014/12/24(水) 23:42:54|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリクリって聞かなくなったよね。

今日の一言「イブだあぁぁ」
今日の絵「イブじゃなくてイヴだったっけ」
crixmas 2014 a
散々クリスマスネタのポケモンを悩んだあげく。
あえてこれです。色合いはあってる
大きいのは別に描いてます。
  1. 2014/12/24(水) 00:34:05|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チームサンタ。

今日の一言「加藤のぺ」
今日の絵「サンタクロース配達同僚会」
santa team
サンタが1地域に1人だときつい。
地域ごとに最低15人ぐらいはいると思う。
そして配達後に記念撮影をするんだね。
  1. 2014/12/21(日) 22:46:12|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タリスの部屋。

今日の一言「ボルトロスはなしです」
今日の絵「獄詰めタリス様達の部屋」
till room
タリス様達の部屋へようこそ。
チルタリス様はホウエン地方でもっとも愛されるドラゴンであります。
チルタリス様は今年メガシンカをもらったドラゴンであります。
  1. 2014/12/20(土) 21:31:27|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

害虫とは違う。

今日の一言「カントリーマアムのマアムって何」
今日の絵「蜘蛛の雑談」
ari and den
まぁあんた達は特別でかいからね。
ともあれ、無害な蜘蛛に攻撃を仕掛けるのはあまり良い方法じゃないよね。
今冬だし、少しは泊めていく覚悟も決めたい所。
  1. 2014/12/20(土) 21:27:04|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

goomy's hell

今日の一言「塩をかけるな!」
今日の絵「ヌメらの部屋」
nume floar
ヌメラの部屋へようこそ。
ようこそヌメ達の部屋へ。
部屋の中のヌメラ達に出会いにようこそ。
  1. 2014/12/19(金) 23:52:21|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誰が時期はずれですと?

今日の一言「敬電起こったよ・・」
今日の絵「この時期でも時期当たりな2名」
clismax punp and o-rod
・・というわけで俺はこの時期になると仮装して楽しむんだよ。i am punpjn.
勿論遠くの人からは時期はずれとよく言われるけどな! i am punpjin.
ちなみにパンプジンの英語名はGourgeistだね。 i am punpjin.
  1. 2014/12/18(木) 23:54:49|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラウン=ピエロね。

今日の一言「DBの背景といえばぽつぽつと高い山」
今日の絵「クッパjrと見せかけてフリーザ初期体系」
fleeze
あの乗り物同じタイプだよね。似てないけど
そしてやたら小さいフリーザ。
また映画で出演するらしいけど映画は最終体形のみかしら。
  1. 2014/12/17(水) 22:28:55|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忍者ポケ。

今日の一言「そうじゃないか」
今日の絵「忍者的ポケモン」
ninja pokemon
高速・抜忍、さらに高速、変化自在・水団。
次は火遁の術ですかね・・。
海外モチーフの地方でも1匹は居るよね。
  1. 2014/12/16(火) 23:56:16|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手が出せない。

今日の一言「再びリック他が本編に来る日は来るのか」
今日の絵「マフラー」
kirby mahula
だから言ったポヨよー、手が出せないって。あっしは足が寒いから靴欲しいっす
でもセーターでも下半身出てるから変態だし。あっしは足が
そもそもマフラー無くても寒くないって。あっしは
  1. 2014/12/15(月) 23:50:02|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスの習慣。

今日の一言「くーりすっますぅは今年もやぁてくるぅー♪」
今日の絵「小さいけど大丈夫?」
sack small
クリスマスには靴下を置いておくとプレゼントがここに入ってるって習慣があるらしいけど、
日本ではやらないでしょうね。靴下小さいし
それ以前に新品の靴下でやりなよ?
  1. 2014/12/15(月) 00:04:19|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここ10年ぐらいアニメの方観てない。

今日の一言「クリスマスといったら皆の憧れだからこれ」
今日の絵「ドラえもん」
dora hello
でもポーズは別の猫。
今のアニメドラの違和感はBGMとのびた声に有り。10年見てないけど
原作ではドラ&のびたの目がやばい事が多くてちょっと怖い。
  1. 2014/12/14(日) 00:22:57|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういやそうだ。

今日の一言「舌の奥に口内炎があると何か硬いのがあるようで地味に嫌」
今日の絵「ミニポリゴンZ」
mini z
クリスマス前なのにポケモンとか他に夢中で、
まだクリスマスネタがないことに気づく。
・・で?
  1. 2014/12/10(水) 23:49:21|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケサターン8。

今日の一言「口内炎なのにしゃべらせるのはやめてほしい」
今日の絵「ポケ土星鬼鳥」
poke satun oni bird
自称おしゃれシリーズ。
というかここらへんから微妙な質の無さを感じる。
果たしてこのまま続けてしまおうか・・。
  1. 2014/12/10(水) 23:46:23|
  2. シリーズと思われる物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケサターン7。

今日の一言「FC2ブログ書く時高確率で婚活の広告出るの何?」
今日の絵「ポケ土星初鼠」
pokesatun beagin rat
以外と時間無くなってこの自称おしゃれコーナーだけになってる史実。
でも一度交わした約束だもの。そうよね
1番道路の1とかじった木片。
  1. 2014/12/10(水) 00:19:32|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケ土星6。

今日の一言「今日は寒くないね」
今日の絵「ポケ土星(未完成1」
poke stun mikan
自称おしゃれのシリーズ物。
っていきなり未完成の物ですか、日にち結構開いてるし。
ピジョン以降の顔をどうするか検討中・・。
  1. 2014/12/08(月) 23:45:22|
  2. シリーズと思われる物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒さなめてました。

今日の一言「スマブラ発売日なり」
今日の絵「防寒完備のジュゴン」
jugon
最近になって夜寒すぎてまったくやる気が起きない・・。
防寒対策を取るのってやっぱ重要ですね。
と、いうことで今後もマイペース更新の日々が続くでしょう・・。毎年着てる黄色い防寒具出したけど
  1. 2014/12/06(土) 00:51:41|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リメイクRSに謎の違和感。

今日の一言「例のデルタは終わりましたよ」
今日の絵「リメイクに違和感」
derda cliar
楽しそうにアルファをやっているけど何かいつも違和感がする・・。
地形の再現は大丈夫だし、一部のキャラの変化か?
それとも主役キャラの印象か?主流キャラの頻繁出没?
  1. 2014/12/05(金) 00:15:33|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケ土星5。

今日の一言「そろそろ・・暖房つけようかなしら」
今日の絵「ポケ土星脚長的蜂」
poke satun naga bee
自称おしゃれシリーズ。
最近メガシンカしたらしいね。
アニメでは定期的に何かを追いかけていたような気がする。
  1. 2014/12/03(水) 23:30:17|
  2. シリーズと思われる物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピザに乗ってるトマトは大丈夫。

今日の一言「野菜ジュース万歳」
今日の絵「中身グロ過ぎでお馴染みトマト」
tomato rot
自分は中身が水っぽい系の果実がすっごい苦手。トマト野菜だけど
オレンジとかも嫌い、でもそれはジュースにしたらいける。
でもジュースにしてもグレープフルーツは味が駄目で飲めない・・。
  1. 2014/12/02(火) 23:06:46|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケサターン4。

今日の一言「どこかのハードとは無関係だよ!」
今日の絵「ポケ土星紋白風蝶」
poke satun shiro betifry
自称おしゃれで続けるシリーズ。
実は1番道路に出てくる鳥よりも先に図鑑ナンバーに記されている蝶。
口についているあの牙はなんだ・・?
  1. 2014/12/02(火) 22:26:16|
  2. シリーズと思われる物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

色々置き場。

まれにつぶやいているかも。

たまには落書き鑑賞するのも一向。

ブログ内検索

RSSフィード

