楽描き詰め。

ほぼ殴り描きの落書きだらけ。大体書き忘れてて11時頃になることが多い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アメコミ的。

今日の一言「炭酸万歳」
今日の絵「アメリカンコミック風ポリゴンZ」
porygonZ comic
微妙に斜めになる文字。
そして画面外から出るキャラクター。
これこそがアメコミである!
  1. 2015/01/31(土) 22:00:34|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドライヤー風加湿機。

今日の一言「加熱機があまり効果ない」
今日の絵「ポリゴンZ DRYMISTモード!」
poryZ mist mode
説明しよう!ドライミストモードとは、
ポリゴンZが極寒夜間サービスとして加湿機をして活躍するモードだ!
たびたび頭を回転して熱を補給しているらしいぞ!
  1. 2015/01/30(金) 23:54:03|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手乗り。

今日の一言「突然の腹痛に襲われた感じ」
今日の絵「手乗りジガルデ」
teno zyga
子供のジガルデがあなたの家の環境を守ります!
1日大体苔かキャベツだけでおうけぃ、家の周りを監視します!
なんとなく言ってみただけ。
  1. 2015/01/30(金) 00:04:25|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シガシリーズ2回目。

今日の一言「一部白いのはわざとです」
今日の絵「今日ぐらいのジガルデ第2回」
zgarjin
楽しいジガルデ化計画。
今回はパンプジン。いつものマッチョじゃないよ
伸びた方はスタイリッシュだけどかぼちゃは苔てる。
  1. 2015/01/28(水) 23:17:14|
  2. シリーズと思われる物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シバワン。

今日の一言「妖怪というより恐怖系」
今日の絵「GIBA WAN」
shiba wan
よく考えてみたら柴ワンだから、
普通の柴犬でいいよね・・。
ぶおぉ!
  1. 2015/01/27(火) 23:29:41|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いまだに現物見たことない。

今日の一言「粘着系おもちゃはすぐほこりが付く」
今日の絵「トリモチ」
tori bird mochi
トリモチってハエタタキに糊のようなもの貼り付けたものなのか?
適当に思いつくとこんなんになりますが。
どこかしら昔のkirby辺りにでも出てきそうですね。
  1. 2015/01/27(火) 00:46:19|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カイオーガだけすーっとかけ手の模様忘れてた。

今日の一言「眠い、眠いの毎日」
今日の絵「あっさりホウエン天候レジェンド3を描いてみよう」
assari tenkou 3
あっさり描くのが落書きの醍醐味!
適当であろうとこれでいいのだぁー!!
・・本当はもっとうまくなりたいけどね。たまにはいい絵描きたいし・・
  1. 2015/01/25(日) 23:54:28|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

操作方法が特殊。

今日の一言「命令:お前に任せた」
今日の絵「スーパーレインボーで遊ぶ」
super tv play
まだ買ってないぜ兄さん・・。
そして今回の主役はkirbyではない。
道を書いてるあなた自身なのですのよ。ぬるぬる
  1. 2015/01/24(土) 22:32:16|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫と猫の関連性。

今日の一言「有名猫2匹の間に入る虫」
今日の絵「ジバニャン合成図」
dora msso nyan
ケムッソがジバニャンと似ているからと比較画像を描いていたら、
さらに似ているのを思いついたので書き足す。
ひげはいずこへ・・。
  1. 2015/01/24(土) 22:26:35|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

個人的に似ていると思う。

今日の一言「腹痛くて数時間寝てた・・」
今日の絵「ジバニャン and ケムッソ」
nyan and msso
この2匹、かなり似ていますよね。違う生物なのに
あえてジバを本来より違う目にしたから実際に比べた方がいいけど。
まっさかぁ・・こんな虫とオレッチが似ているはすはないニャン。一人称は覚えた
  1. 2015/01/23(金) 23:47:21|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ディメラ。

今日の一言「ぐおぉまだすーぱーレインボー買ってない」
今日の絵「ヌメラですか?」
dimela
いや、これちゃうヌメラじゃない。
氷に苦手そうなのは同じだけどちゃうねん。
というか以前にもこんなことあった気がする。
  1. 2015/01/22(木) 23:55:20|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カービィを任せる。

今日の一言「昨日まで発売日28日だと思ってたよ・・」
今日の絵「タッチ!kirby in super Rainbow」
kirby tati
kirbyを操作するのではなく導く。
たまに出てくる誘導系kirbyの1つが明日発売です。
ワドルディだけ連れてればいいじゃんと言う突込みは無しで。いいね?
  1. 2015/01/21(水) 23:36:05|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジガシリーズ・・?

今日の一言「ジガルデ妙に可愛い気がする」
今日の絵「今日とかのジガルデ第1回」
zyga kiget
急になんでもかんでもジガルデ風味にしてみたくなった。
手始めに今回はジガナイトでございます。
少しは騎士らしくなった・・ようなそうでもないような。
  1. 2015/01/20(火) 23:52:46|
  2. シリーズと思われる物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

というより装着。

今日の一言「おでんの魅力がわからない」
今日の絵「セキュリティーZ」
poryZ sekrltey
ポリゴンZ、監視モード!
というような感じでございます。
地方1つぐらいは監視できるよ!監視だけだけども!
  1. 2015/01/20(火) 23:46:12|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

取れると思わせる。

今日の一言「ジガルデってドラクエの呪文っぽい響き」
今日の絵「ジガルデの取れそう」
zgrdy
仮面っぽいよねこれ。
しかしこれだと素顔がやばそう・・。
でも仮面っぽいんだよなあぁ・・。
  1. 2015/01/20(火) 00:01:26|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目だけの生活。

今日の一言「のどかわいた」
今日の絵「炭酸で気合入れてそう」
eye eat
大目玉とか口が無い目のキャラって食事どうしてるんだろ。
基本目に飲料をぶっかけてるのか。意外と丈夫だし
本来の食事ができなくて寂しいところ。
  1. 2015/01/18(日) 23:56:09|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新システム「ミラクルヘンイ」

今日の一言「ちょっと体が大きい」
今日の絵「なんか違うやんけ!」
trio nanoka
新しい頭生えて来たけどこれなんか枝豆っぽい!お前がいつも枝豆のこと考えてたからや!
ご・・ごめんよ兄さん、でも兄さんの勢いに少し引いてるよ・・。
どうでもいいけどなんか足がヨガっぽいポーズとっているのはどうしてなんや!
  1. 2015/01/17(土) 23:29:27|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スマホ持ってない。

今日の一言「経験地ってなんだ、なんでメタルは高いのか?」
今日の絵「スマホおはじき」
smaziki
彼らがやっている意味は別の意味があるんですよ・・。マリオがパズドラ進出とか
そんなことよりポケモンのストライクの名前の由来が知りたい。
かまきりは英語でストがはじめに付きますか?
  1. 2015/01/17(土) 23:24:41|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

L and 「。

今日の一言「マクドナルド食べないのにいけない雰囲気」
今日の絵「WAじゃないLとWAであるL」
L 「
胴体が短い?
ゲームでもそれほどのライバル感覚をみせてない2人。
でも、迫力では「の方が上だと思うよ。迫力ではね・・
  1. 2015/01/15(木) 21:46:39|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本編出演無し。

今日の一言「そういやマリオはパズドラに身を隠すようですな」
今日の絵「WAルイージ」
waluigi
一応ruigiのライバルらしいが本編に出た事がない。
ゆえに本来の特徴がわかりずらいキャラである。
ルイージもルイージで変なので彼の印象はもっと薄い。
  1. 2015/01/14(水) 00:14:32|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出が早すぎた彼ら。

今日の一言「映画の波動の勇者が初出だったような」
今日の絵「DS前からはしゃいでた奴ら」
anime hyayasugi 3
まだゲームの本編に出る前からアニメのポケモンで主要人物に付いて行き、
以降本編以外のゲームでもよく出没していたポケモン達。仲間にはできないけど
でもたしか真ん中のウソハチはGCのポケモンで使えたようなこと書かれていた気がする。
  1. 2015/01/12(月) 23:42:39|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トリプル1周年。

今日の一言「ハチはやっぱり凄かった」
今日の絵「トリプルDX1th」
tdx 1th
星のkirbyトリプルDXが出てから今日らへんで1年が経ちました。
大王の強さと魅力が現れてたのが特徴的。
ラスボスは実はkirbyと同じ声の人らしいでっせ。
  1. 2015/01/11(日) 23:56:17|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本人限定。

今日の一言「ただ過ぎていくあれ」
今日の絵「勝手にライバル扱いされるあいつ」
cat and chu
日本語ネタ満載だから海外展開は無理そうな彼。
最近はCMに出没することが多くなってもう1年の活躍は保障されそうです。
主にCMで聞く声はあの白い霊体の彼だけど、声に違和感がある。
  1. 2015/01/10(土) 23:48:16|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この技物理だからね。

今日の一言「丸くなる実用法」
今日の絵「タマザラシ the アイス・ボール」
tama ice ball
この技は転がると同じ分類だからね。
でもGBAだと氷の塊を投げるエフェクトなんだよね・・。
でも丸くなるで威力2倍になるからやっぱり転がっていると予想。
  1. 2015/01/09(金) 23:42:14|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイムショウガツ。

今日の一言「あんまり寒くなかったな」
今日の絵「正月達」
im new yaer
いつの間にかあんまり正月らしくなくなってきたなぁ・・。
もうすでに餅食べてないし。
でも食べたりないよじいちゃん・・。
  1. 2015/01/07(水) 23:59:49|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミツバチ。

今日の一言「蜜不足」
今日の絵「ただのミツバチ」
bee nomal
なぜこんな時期にミツバチを描いたのだろうか・・。
自分は蜂のキャラ好きですよ。
何かミツバチには綺麗な感じがします。
  1. 2015/01/06(火) 23:51:24|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お雑煮じゃないから。

今日の一言「胃から出てくる微妙な雰囲気」
今日の絵「danger panpjin」
zouniiiii
おぞうにに結構似ているよね。
上の部分かつおぶじみたいだし・・。
かぼちゃだからね?かぼちゃよ?
  1. 2015/01/04(日) 23:11:53|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今度もっとお願いしてみよう。

今日の一言「13日までが正月なんです!!」
今日の絵「もち」
mochi 2015
なんというか・・正月になると何をしたくなくなるんだよね。
テレビがいつものをやらなくなり、時間が止まったような雰囲気になる・・。
そのまま平日直前まで過ぎていく感じで・・。
  1. 2015/01/03(土) 23:39:33|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年 in 2015。

今日の一言「新年じゃあああああ」
今日の絵「新年のご挨拶2015」
sheep 2015
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
うっひゃー新年だー。新年になるとテンション上がるタイプ
  1. 2015/01/01(木) 11:10:00|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

色々置き場。

まれにつぶやいているかも。

たまには落書き鑑賞するのも一向。

ブログ内検索

RSSフィード

