楽描き詰め。

ほぼ殴り描きの落書きだらけ。大体書き忘れてて11時頃になることが多い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロボ同士。

今日の一言「マシュマロ食べたいよね」
今日の絵「空想と現実の最近のロボ」
bay and pepa
空想でも現実でも大体やることは同じなロボット。
人間に親しまれるのも一緒ですね。
今後とも親しみのあるロボでいてほしいですね。
  1. 2015/02/28(土) 23:54:33|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャンディー。

今日の一言「その人に合った人生を」
今日の絵「今日辺りのジガルデ第5回:シャンデラ」
zga n dera
今回はシャンデラをジガルデ化したのでジガデラですかね。
おおっ結構似合うじゃん!と自画自賛。
さすがはシャンデラ氏だ、素敵でいらっしゃる。
  1. 2015/02/27(金) 23:55:20|
  2. シリーズと思われる物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絶対手が届かない。

今日の一言「また寝過ごした」
今日の絵「kirby用こたつ」
kirby kotatu
低過ぎてほぼ1頭身専用に。
普通のだと火事になっちゃいそうな。何で暖めてるんだろ?カイロ?
ちなみに自分はこたつ使ってません。ホットヒーターしかないねん・・
  1. 2015/02/27(金) 00:31:12|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

交換。

今日の一言「グルグル大好き(漫画じゃない方全般」
今日の絵「パンプジンと交換」
panpjin taled
トレーディング、トレーディングー。
今日から私は自由の身~♪
1年間は保障されたけど、何するんだろ。
  1. 2015/02/25(水) 23:59:36|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めっちゃ春。

今日の一言「ああそうか」
今日の絵「冬の楽しみ」
winter sayonaraaaa
昨日はやたら暖かくてびっくりしましたね。
春か来ると言うことは夏が近くなり、
夏が近くなると言うことは家が暑くなる・・。つらい・・
  1. 2015/02/24(火) 22:31:37|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それはそれはご不満で。

今日の一言「寝具sing」
今日の絵「寝る脳」
brain sleeping
のうっよ~あなたはなーぜー。
夜の中途半端な時間に~ねようとするの~♪
今日も寝ちまったよぉぉ。デメッ!
  1. 2015/02/24(火) 00:46:27|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

nyan3day.

今日の一言「やっぱり猫が好き」
今日の絵「ニャンニャンニャンの日」
nyanday
猫好きには重要な記念日であるに違いないこの日。
カレンダーには書いてないけど。
今年も様々な猫が騒動と癒しを起こしそうです・・。
  1. 2015/02/22(日) 16:27:15|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホットじゃない。

今日の一言「始めまして、ペッパーです」
今日の絵「たぶん違うペッパー」
tigau pepa
答えはただ1つ。
いつ倒れるか心配でしょうがない。
それが個人の感想ですー。
  1. 2015/02/21(土) 23:58:44|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々とやばい溶ける。

今日の一言「小さくなるはそういう魔法ということで解決」
今日の絵「シャンデラのとける」
merting shandela
シャンデラの溶けるってどうよ。
と思ったけどそもそも溶けて防御が上がるってどういう仕組みよ。
柔らかくなって余計ダメージ受けそうだけれど、体が水になるまで溶けるつもり?
  1. 2015/02/20(金) 23:49:38|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マリオだと簡単にできる。

今日の一言「君は今で満足?だけども現状維持」
今日の絵「鍵穴が高い」
hotel key
なんでこのホテル鍵認識機能の扉を搭載してないポヨか。
だから人の作った物は嫌だポヨよ・・。機械は除くけど
あ、何でもないので別に助けなくていいので・・。
  1. 2015/02/19(木) 23:50:53|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体系違いではない。

今日の一言「やっぱペイントだけで突き進むのは難しいか」
今日の絵「今日頃のジガルデ第4回:毒蛇2匹」
zga poizon snake
アーボックとハブネークをジガルデ化。
あ・・わりと普通に似合ってるじゃん。
でも元がなんなのかわからなくなっている感じもしますね。
  1. 2015/02/18(水) 23:44:58|
  2. シリーズと思われる物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エイリアン。

今日の一言「信頼と関係と情熱と気合」
今日の絵「宇宙人基本型」
eilian
もし本当に宇宙人が来たらどうなるのか。
以外と普通にロケットでやってきそう。
そして実際に自分の3Dフィギュアを見て驚きそう。
  1. 2015/02/17(火) 23:47:36|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昔はやたらタフだった。

今日の一言「塩だけ」
今日の絵「出番ないW」
warioooo
ゲーム製作に向いてから冒険する暇が無くなった彼。
ロマンよりも子供達の楽しみを優先して正しかったのでしょうか・・。
動かなくなって肉体老化とか心配。
  1. 2015/02/16(月) 23:54:37|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョコ大好きの日。

今日の一言「恋愛とチョコと好意と」
今日の絵「バレンタイン的な彼女」
2015 2 14 b
とにかくチョコをあげる日、ちゃんと参加しましたか?
普段目にしないチョコが手に入るとうれしいですよね。
キットカットは明治だったっけ・・?森永ではない気がする。
  1. 2015/02/14(土) 21:36:06|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

板。

今日の一言「一番好きなチョコはキットカット」
今日の絵「板チョコ」
ita choco
自分は基本チョコといえば板チョコと考えてます。
ポキポキ取れる部分が中々可愛い。
あなたはチョコといえば何チョコですか。
  1. 2015/02/13(金) 23:57:11|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むっちゃやばそうな仮面。

今日の一言「形状からして聞いてもいないのにギザギザハートの子守唄という単語を思い出す」
今日の絵「ムジュラの仮面」
mjula
地味の怖いと噂のゼルダ作品に出てくる仮面。
月めっちゃ怒ってるしどういうことなのこの世界。
それよりも昔はキャイーンの番組の後に出てたルイージマンションのCMの方が怖かった。
  1. 2015/02/12(木) 23:41:19|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結構寒いよね。

今日の一言「たまに描くことにむなしくなる時があります」
今日の絵「マシュマロと見せかけてチルタリス」
till sam
こうもこもこにみえてもメガシンカしないと氷4倍ですからね。
最近やたら寒いですよね。2月やっぱ一番寒い
日光よこいこい。やっぱまぶしい
  1. 2015/02/11(水) 23:49:29|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日とか帰宅後とかだときつい。

今日の一言「雪は降ってないね」
今日の絵「冬の起床の時間ですよ」
smash yarouze
こう寒いと布団から出られなくてつらいよね!
こうそうしているうちに時間やたら無駄にしちゃうよ!
凍える風の効果が素早さを下げるのも納得の寒さ。
  1. 2015/02/10(火) 22:24:56|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

監視虫。

今日の一言「人が描き足りない」
今日の絵「今日のジガルデ第3回:ケムッソ」
zygasso
幼虫系の中だと一番愛くるしいケムッソ。
そんなあなたもジガルデ化。ジガッソですね
マッドショット辺りまでならできそう。
  1. 2015/02/10(火) 22:20:27|
  2. シリーズと思われる物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョコ埋もれ。

今日の一言「ブラックチョコの方がお好き」
今日の絵「兄さん!それを知っていたかいのコーナー」
ruigi tauk
バレンタインは日頃お世話になっているチョコに感謝する日なんだよ。
女子が男子にあげるのはおまけで本当は男でも女でもチョコをとにかくあげていればいいんだ。
そうすることで救われる命もある、優しい心も沢山生まれるってわけさ。チョコ様万歳!チョコ様万能!
  1. 2015/02/10(火) 00:40:57|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あいつも生足。

今日の一言「レッドブル飲む?」
今日の絵「生足メタルギア」
nama gia
メタルギアという名前はわかっているけど、
そのメタルギアがこの2歩行ロボとわかっている人は余り居ないと思う。
と書こうとしたらいつの間にか生足になってた。
  1. 2015/02/08(日) 23:57:51|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実写に短編のアニメの映画って珍しいよね。

今日の一言「アナ雪の人気は絶えないいぃぃん」
今日の絵「アナと起床の女王」
awakeming ana
今年のシンデレラと同時上映の短編ではこのドレスをやめているらしいけど。
雪の女王なら髪も事前に整えて頭凍らせれば寝ている時に乱れないから便利だよね。
凍っても少しも寒くないはずだし。うっふふふふ
  1. 2015/02/07(土) 21:10:11|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休息熊。

今日の一言「本当の楽園は家にある、というより家だと思う」
今日の絵「リラックマ」
riraa bear
ぷーさんと並ぶ名誉の熊の1匹であり、
部屋で休息するだけで皆を癒し、その発言から人は何を得られるか。
ちなみにこうみえてしっかり家事ができたりするらしいね。
  1. 2015/02/06(金) 00:05:05|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改造人間でもバッタでもない。

今日の一言「ストライク禁止命令」
今日の絵「今日の所のジガルデ第2回:仮面ライダージガルデ」
kamen rider zygarde
大地のバイクに乗り環境を監視する。
正義のカマキリ、それが仮面ライダージガルデだ!
ちなみに時速は知らないらしいぞ。
  1. 2015/02/04(水) 22:00:24|
  2. シリーズと思われる物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大豆マシンガン。

今日の一言「メガオニゴーリのアーケード遊具感」
今日の絵「楽しい節分in2015」
demon bean 2015
近所の比較的自由なイベント風。
宿木の種は負担が大きすぎるので禁止で。
タネマシンガン大活躍。
  1. 2015/02/03(火) 22:58:49|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キノコ植え。

今日の一言「キノコ大好き同盟」
今日の絵「ツチニンを立派なパラスにする作業」
well paras
私はパラセクト、ツチニンをキノコで立派なパラスにすることがいきがい。
キノコはすぐ枯れるが植え替えれば変異していずれパラスになる。
これにより森がセミで埋まるのを防ぐのがいきがい・・。
  1. 2015/02/02(月) 23:57:45|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

序盤でNO.1マジシャン。

今日の一言「インフルエンザ流行というわけでマスク繋がり」
今日の絵「ミンウ(FF2」
pic minu
シークだ!
と思ったらミンウでしたね。アラビア風だけど砂漠には行かない
死んでまで強力な魔法くれるけど、正直使わないんだよね・・。悲しい
  1. 2015/02/01(日) 23:37:39|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

色々置き場。

まれにつぶやいているかも。

たまには落書き鑑賞するのも一向。

ブログ内検索

RSSフィード

