楽描き詰め。

ほぼ殴り描きの落書きだらけ。大体書き忘れてて11時頃になることが多い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマブラにより蘇ったシリーズの1つ。

今日の一言「明日はエイプリルフールですよ」
今日の絵「シュレックじゃなくてシュルク」
shurk
3DSリメイク+wiiu新作発売をかねて。
ちょっとふっくらしてるのは冬服仕様ということで・・。
モナドには「餌」と書いてます。
  1. 2015/03/31(火) 21:23:35|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いちめ劇場第2回。

今日の一言「多目学校」
今日の漫画「いちめ劇場・いきなりですが」
ichime 2
コイ朗{ポケモンのコイル〉
コイルは3つくっつくとレアコイルとなり共と生きるポケモンらしいね。
コイ朗曰く「ワンアイズに嫌気が差してきて違法磁石を購入した」とのこと。
  1. 2015/03/30(月) 23:48:22|
  2. 漫画(ショート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いちめ劇場第1回。

今日の一言「無謀な実験に何度も挑戦」
今日の漫画「いちめ劇場・まずは紹介」
ichime 1
モヌ・アイ子{パルテナの鏡のモノアイ〉
ちょっときつい丸くて可愛い1つ目の女の子。
皆で集まるのが好きなタイプ。
  1. 2015/03/29(日) 23:47:01|
  2. 漫画(ショート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジガァ!

今日の一言「速いとくるか遅いとくるか」
今日の絵「今日のジガルデ第8回」
zga chu
今回は皆が大好きピカチュウをジガルデ化。
4速歩行をすると背中の棒が移りずらいやね。
タイプが電気・地面になるから・・マッギョかぁ!
  1. 2015/03/29(日) 17:07:21|
  2. シリーズと思われる物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

記入無し。

今日の一言「塩をかけるだけでできあがり」
今日の絵「スマブラの奴ら」
sma b
描き易い方を中心に。
  1. 2015/03/27(金) 23:39:51|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新作はE3にて。

今日の一言「たべっこどうぶつとかなんか嫌だった」
今日の絵「フォックスとファルコ」
fox and falco
任天堂でシューティングといえばこの方。
新パルなんて聞こえない!聞こえない!
ところで動物の森との関連性は設定的にあるのだろうか。たぶんない
  1. 2015/03/26(木) 22:58:13|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホログラムでお願い。

今日の一言「デジタルに例える癖」
今日の絵「初音ミク」
begiing mic
たまには人を描こうシリーズ。
結局上半身だけ。
ツギニDANSEファイルをセンタクシテクダサイ。
  1. 2015/03/26(木) 00:13:26|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムキパン。

今日の一言「似合うムキムキ」
今日の漫画「体系変化」
panpjin tlams foam
自分は大好きパンプジン。
物拾いでいつでも一緒。
メガシンカはあるのだろうかパンプジン・・。たぶんない
  1. 2015/03/24(火) 22:15:23|
  2. 漫画(ショート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

似てるよねそうだよね。

今日の一言「寝過ごした後は製作途中で乗り切る」
今日の絵「なんかいたずらされてたサムス」
ironms
アイアンマンネタ再び。描き易い
どちらもメタリックスーツですからね。
そして2重構想のマスク。いやヘルメットかも?
  1. 2015/03/23(月) 01:27:46|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

未解明の部分。

今日の一言「オロナミンC祭りじゃああ」
今日の絵「ディグダの下」
dig DA
なぜディグダは引っこ抜けないのか?
ダクトリオなんてのもいますし、デジグダの穴なんて場所もありますし。
こんな感じにディグダ全てがでかい本体の体の一部だったなんてことだったりして。
  1. 2015/03/21(土) 21:18:51|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よけるぽりごんZ

今日の一言「するする~とね」
今日の絵「後退ポリゴンZ」
back pory z
後に引いて考える事は決して卑怯ではない。
しかし長い間跡に引くことは信頼の低下に繋がる。
そもそも後に引けない時もありますね。
  1. 2015/03/20(金) 23:29:54|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロード中。

今日の一言「チャンピオンロードの曲はやっぱりRSで」
今日の絵「読み込み画面」
now lowding
ゲームとかの読み込み画面は、
何からの楽しみが欲しい。
画面にキャラが動いているだけでも安心する。
  1. 2015/03/18(水) 23:49:59|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めっちゃ丸い。

今日の一言「隣にベットがあるのは中毒に近い」
今日の絵「転がる魚類」
rolling
いまだにスーパーレインボーは買っていません・・。
いや、そろそろ買いたいとは思っているんだけど・・。
  1. 2015/03/18(水) 00:56:46|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヨガもどき。

今日の一言「脳じゃないよ、ブレインだよ!」
今日の絵「ヨガとシェー」
yoga and shiee
なんかこの2つ似てるよね・・。
というよりシェーの方がバランス取るのが難しい格好しているような気がする。
長時間シェーはヨガといえるのかも。
  1. 2015/03/16(月) 23:48:27|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

存在自体も白い日。

今日の一言「マシュマロ最近食べてないなぁ・・」
今日の絵「近所のホワイトデー」
2015 3 14 shiro
そういや今日はホワイトデーでしたよね。
google本体ですらその日に気づいていなくてロゴが変わってないよ・・。
ちなみに自分はバレンタイン直後に常に逆チョコとして返しました。
  1. 2015/03/14(土) 22:49:17|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

顔の部分は開閉可能。

今日の一言「着ている人がわからないからひょっとしたら本人じゃないかも・・」
今日の絵「着始めだから微妙に寒そうなアイアンマン」
tetu o
大体どんな奴がわからないヒーロー。
メトロイドのサムスと同じ硬いスーツを着た人です。
サムスよりも描きやすいぞ、顔の部分も可愛いよね。
  1. 2015/03/12(木) 22:53:24|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その口の可愛さ。

今日の一言「便利系キャラno.1の座」
今日の絵「個人的に一番可愛いドラの表情」
cute dora
いつもはやたら大きい口を、
そっと縮める事で出てくる可愛さ。
人間よりも相当上だと思ってます。
  1. 2015/03/12(木) 22:47:49|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠れる眠れる。

今日の一言「眠りとは喫煙レベルに離れるのがきつい行動である!」
今日の絵「眠れるkirby」
mt sleep
眠れる森の美女がもし「森に居ないと眠れない美女」だったら。
都会とかにいるとなんか・・ホテルに居るみたいに興奮して眠れないのか。
単なる静かなところじゃないと不安になるのか。
  1. 2015/03/10(火) 23:58:44|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マスクのアニメ。

今日の一言「あらかじめ塩掛け~」
今日の絵「今日辺りのジガルデ第7回」
zga anime mask
ただ単にマスクを付け替えただけの3人。
赤い3倍とセブンとタキシードな方です。
タキシードだけ名前だけで全く他知らない。
  1. 2015/03/09(月) 23:26:57|
  2. シリーズと思われる物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それでもディグダは・・。

今日の一言「マウスをもっとすらすら動かしたい」
今日の絵「あのpanpjinでも抜くことを許されないディグダという存在」
dig DA
春は目覚めの季節、そして収穫の季節っ!
しかしそれでもディグダを抜くことは一切できないのだ!!
ぬけんっぅ!収穫できんのだっっ!!
  1. 2015/03/08(日) 23:48:31|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地方訪問。

今日の一言「寒いっ!と思ったらそうでもない」
今日の絵「ジガルデの環境調査目的訪問」
zga katei houmon
ジガルデはたまに他国の環境を調査して来そうな気がする。
寒くない時期にぶらぶらと。氷4倍の体だからね
ホウエンコンビ、今回の事件で出現ポケモンが増えるほど環境が変わったけど大丈夫なのか心配・・。
  1. 2015/03/07(土) 21:59:19|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとかがんでいる・・らしい。

今日の一言「ウルトラセブンの名前の由来に驚き」
今日の絵「ジガルデ氏」
zga shi
環境保護委員ジガルデ。
カロス地方の生態が崩されないように監視しているらしいよ。
洞窟の中にいながら監視できちゃうって凄いですね。
  1. 2015/03/07(土) 21:49:45|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

彼らもむっちゃ遊びます。

今日の一言「auto soojun」
今日の絵「最新機種で遊ぶ風景」
asoburos
スマブラはいまだやったことがありません。キャラでかく描きすぎた
背景とかは適当に。そのうち修正するかも
3・・2・・1・・GO!
  1. 2015/03/06(金) 23:50:16|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アラビアカフェ。

今日の一言「地地獄百十道」
今日の絵「とくかく何か人描いてみよう」
human ara
透明なタオル、
ポニーテール。
そして何かアラビア風。足りないけど
  1. 2015/03/05(木) 23:47:38|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

首ぐるぐる。

今日の一言「目覚めの春、そして目覚ましのテレビ」
今日の絵「繁殖期になり興奮するチルタリス」
neck spin till
春は繁殖期的な季節である。
チルタリスはこの時無意識な興奮のあまりよく首を振り回す行為がよくみられる。
通称首グルタリスである。ぐるぐる・・
  1. 2015/03/04(水) 21:23:29|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は楽しい。(といいつつ曲は短調)

今日の一言「祭り期間は地域によって異なります」
今日の絵「ぼんぼりなシャンデラにまさかのお雛Luigi」
3 3 2015
今日はひな祭りな感じ。
盛り上がらない祭りランキングで上位を獲得していそうなひな祭り。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
  1. 2015/03/03(火) 20:40:30|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弟にお任せ。

今日の一言「マリオは大体何もしなさそう」
今日の絵「またも掃除を頼まれめんどくさいと思いつつポーズを取るルイージ」
mend Luigi
今日も近所のキノピオに予備のスーパーキノコの胞子を集めてくれっていわれたよ・・。
こんな栽培所なんてこもったところにいたら僕自身からキノコが生え・・、
いや生えた瞬間に1000点になって微生物並みにパワーアップするだけか・・。
  1. 2015/03/01(日) 23:51:51|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

色々置き場。

まれにつぶやいているかも。

たまには落書き鑑賞するのも一向。

ブログ内検索

RSSフィード

