楽描き詰め。

ほぼ殴り描きの落書きだらけ。大体書き忘れてて11時頃になることが多い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野人ヘイホー。

今日の一言「意外ともうGW」
今日の絵「キノピオ隊長再び」
captain toad and shyguy
思いつきで描いたのがこれ。
衣類を着たちゃんとした胴体がある住民的なキャラをごつく描くのが好き。
そういったキャラでキノピオ隊長はかなり好み。ゲームはやったことないけど
  1. 2015/04/30(木) 23:33:17|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やる所がない。

今日の一言「最近というか作画換わってからドラえもん見てない」
今日の絵「ドラにまげを付ける」
dora huzio
昔はよくキテレツやってました。
えーと、作者系列は不二雄だっけ・・?
アトムとかは治虫だったような・・。
  1. 2015/04/30(木) 00:06:39|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実写シンデレラが気になる。

今日の一言「ピーマン最近食べてないな・・」
今日の絵「今日はジガルデ第11回:フリーザ様」
zga sungrass in freeza
今回はフリーザ様のちょっとしたサングラス風に。
日差し避け+オシャレなデザイン+本人が希望ならスカウター機能あり。
皆様もぜひいかかいたしやしょう。
  1. 2015/04/28(火) 23:48:32|
  2. シリーズと思われる物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

kirby the 23th。

今日の一言「ヒーローとはいえないが星を守っているのでレンジャーとはいえる」
今日の絵「kirby in 23th」
kirby 23
昨日まで28日かと思っていたけど今日がkirbyの誕生日です。
月日が経つにつれて暴走具合がどんどん増加していくkirby。
おめでとう!これからもめっちゃ暴れてね!!
  1. 2015/04/27(月) 23:10:33|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャレフ。

今日の一言「ちょ、ちょっと待ってよ」
今日の絵「いつの間にか蝋でオラフにされていたシャンデラ」
not of baymax
実写シンデレラ公開記念ということで・・。また?
実写シンデレラ結構気になるな・・。
GWもそろそろだし、家族にでも誘って観る?
  1. 2015/04/26(日) 00:01:09|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

砂漠で吹き飛ばすアイツ。

今日の一言「ポケ第1学校」
今日の漫画「いちめ劇場第3話」
ichime 3
シンボルーフ{ポケットモンスターブラックホワイト・シンボラー〕
出てきた当初は吹き飛ばしをしてくるし砂嵐でダメージを受けるしで、
準備無しで捕獲するのは中々難しかったらしい。
今は吹き飛ばしの仕様が変わっているし砂嵐も無いので大丈夫。
  1. 2015/04/24(金) 22:54:46|
  2. 漫画(ショート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今でも森をやってます。

今日の一言「それがカートだ」
今日の絵「しずえ、道を走る」
shizue
秘書のレベルが違いますよ、彼女は。
一瞬にして建設地を立て、時にはイベントを開催し物をくばる・・。
でもデザイン性に関してはプレイヤーの判断に委ねられると。
  1. 2015/04/23(木) 23:18:32|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最強秘書しずえ。

今日の一言「しずえの凄さは計り知れない」
今日の絵「どうぶつのカート」
animal kart 8
しずえの方がいいできじゃん!と色を付けてみる。
もうちょっと大きい方のがいいかな。ペイントだとこんな小さいの描けるのが醍醐味だけど
どうぶつの方々と骨クッパが暴れられるのは25日から。だっけ
  1. 2015/04/22(水) 23:14:45|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上半身はわかる。

今日の一言「ガラスの靴は強化ガラス」
今日の絵「3分か5分で描いたシンデレラ」
ahin delera
実写版公開記念ということで。
肩にパット、同時上映にアナ&雪の女王短編。
準備はばっちりですね。
  1. 2015/04/22(水) 23:11:39|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

口は開けたままで。

今日の一言「口開けたままってよく考えてみたらかなり凄いよね」
今日の絵「ただのテレサ」
boo and luigi
見知らぬ間に近寄る事ぐらいしかできない幽霊。
しかし耐性は優秀なので沢山集まるとうざい。
怖いというよりもうざ可愛い。
  1. 2015/04/22(水) 00:26:06|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Zガート。

今日の一言「増えろ!コンブ!いやわかめ」
今日の絵「今日らのジガルデ第10回:マリカ8用」
Zgart8
今回のジガルデはまさかのマリオカート8用の半重力カート化。
誰も乗ってないのはまだ試作品って事で・・。
性能はどの道でも安定性のあることぐらい。それだけでいいのか?
  1. 2015/04/20(月) 22:00:35|
  2. シリーズと思われる物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そんなもんだよ兄さん。

今日の一言「いくらのおにぎりが嬉しい」
今日の絵「今日はジガルデ第9回:Luigi」
zga ruigi
久々のこのシリーズ第7回目はルイージをジガルデ化。
ジガージですね!緑なので似合ってそうですね。
仮面の関係上帽子がずれてますけど・・。
  1. 2015/04/19(日) 23:52:30|
  2. シリーズと思われる物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我が大好き首長系。

今日の一言「こんなOOは嫌だって始まりは何だったんだろうか」
今日の絵「こんなミュウツーははっきりいって嫌」
2nd neck two
ミュウツーには首の後ろに第二の首みたいなのがついているけど、
当初はこれが本来の首だったという噂があるということ。
これは嫌そうですねぇ・・。不便そうだし
  1. 2015/04/18(土) 22:20:21|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卵に色を塗る。

今日の一言「朝の勝者ぐでたま」
今日の漫画「こんなオカルトなkirbyは嫌」
paint kirby 4
ペイントカービィ。
ラスボスは大体丸い。最新作では違ったけど
そろそろkirbyの誕生日ですよ。
  1. 2015/04/17(金) 23:52:38|
  2. 漫画(ショート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

任天堂の魔王。

今日の一言「まだスマブラ買ってません」
今日の絵「あのガノンドロフ」
ganon
腕が細いかしら。
ゼルダシリーズに登場する毎回は登場しない魔王。
怖そうですが体調が心配。
  1. 2015/04/16(木) 23:49:20|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

首にイヤホン。

今日の一言「今日が販売日なんて思わなかったよ」
今日の絵「スマブラ登場記念にミュウツー」
twooo
急いでかいてこのぐらい。ちょっと悪い
実はスマブラDXの時から出ていたので1作品おいての復活なんですよ。
まだスマブラすら買ってないけど。
  1. 2015/04/15(水) 23:59:01|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バウジュニ。

今日の一言「思いつきで書いた台詞がこれ」
今日の絵「クッパjr第1体形」
bowser jr
クッパの息子であり父親思いの他はわからない彼。
別に第2体形以降はありません。
下側はネタに走りたかったけど今は伏せとく。もっと小さくしてから・・
  1. 2015/04/14(火) 23:26:17|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おいしそうな色でした。

今日の一言「外はサツマイモ中は紫芋」
今日の絵「金フリーザkirby」
golden freeza kirby
どうもkirbyがなると宇宙服っぽい・・。
最近のDB映画では金のフリーザ様と青い悟空がみれるらしいですよ。
フリーザ様がおいしそう・・なんか黄色の団子みたいな。
  1. 2015/04/13(月) 23:41:43|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

調子乗り天使。

今日の一言「攻撃しながら横移動」
今日の絵「ピット再び」
pit agein ct
飯・撲殺・罵倒が好きだけど、
それよりもパルテナ様が大好きな天使を再び描く。
なんか足が長いぞ・・。
  1. 2015/04/12(日) 22:36:00|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安易歩行機。

今日の一言「ソニックはやったことないです」
今日の絵「kirbyと歩行機」
hokouki kirby
軽い!凄い!しょぼいの3点が入った素敵な歩行機。
主に仮装用・イベント用。
もしくはエッグマン大好き人間。
  1. 2015/04/12(日) 00:52:10|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢の乗り森は安全の保証製に欠ける。

今日の一言「妖怪ウォッチ・・買おうかなぁ(プレイ動画とかアニメとかはみてない」
今日の絵「夢のクラウド運転バスらしきもの」
croud bass
夢溢れるけど安全性の保証が心配だからあまり乗らない。
中に電気走らせて動いているから感電しそうだし。
但しチルタリスは好んで乗る。
  1. 2015/04/11(土) 00:35:11|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超剣豪。(FEやってないけど

今日の一言「焼肉は家庭でやるタイプ」
今日の絵「焼肉店を紹介するアイク」
池 the ike
なぜか自分の中では関西弁が似合う兄貴。
大剣ナグネルを投げて物凄い速さで空中でキャッチする特技がある。
短時間で描いたから人型だけどいつもよりちょっと雑・・。
  1. 2015/04/09(木) 23:46:16|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思い通りにいかない気分。

今日の一言「windows以外のペイントソフト練習中・・」
今日の絵「ペリッパー」
periii
昔はレベルの関係上よくまもるを使われたので嫌でしたが、
今では立派な幸せ卵持ち。
欲しがるを打て、そして奪え!!
  1. 2015/04/08(水) 23:53:40|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テンテン。

今日の一言「うにじゃねぇか!」
今日の絵「teen teen」
tenns
3Dマリオシリーズに出てくるマーブルチョコみたいな虫。
個人的にめっちゃ可愛い。集団行動
でもゲームもフィギュアはもってないん・・。
  1. 2015/04/06(月) 23:59:29|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブロロロロ。

今日の一言「楽しいシュール劇場」
今日の絵「ポリゴンZ F-1体系」
porygonZ f-1
体を倒して頭を上に乗せ、にタイヤオプションとブーストオプションを取り付けることにより、
高速移動が可能になったポリゴンZ。
不安定っぽいけど頭に何か乗せられない限りは大丈夫!
  1. 2015/04/05(日) 23:52:05|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めっちゃ衝撃。

今日の一言「気分が乗らないと言うのは言い訳なのか」
今日の絵「デオキシス」
deoshi
幻のポケモン。
ゲーム内で普通に捕まえられる唯一の幻のポケモン。
・・幻のポケモン?
  1. 2015/04/04(土) 23:21:29|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月1日。

今日の一言「結局当日に描けなかった物」
今日の絵「ポケモン新番組登場!」
uso 4 1
自然保護委員会会長のジガルデと一緒に、
世界の歴史を学び、今後どうすればいいのかを考える番組です。
すばらしい!最高のショーじゃないか!!
  1. 2015/04/03(金) 00:23:31|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嘘つかないという嘘。

今日の一言「まさかそんなことがあったー!」
今日の絵「エイプリルスルー」
uso 4 2
エイプリルなのに色々あって結局描けなかったんですよすいません。
後付で描いておきますすいません。
・・エイプリルフールは自由参加型だから誤らなくていいんじゃない?
  1. 2015/04/02(木) 22:13:41|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

色々置き場。

まれにつぶやいているかも。

たまには落書き鑑賞するのも一向。

ブログ内検索

RSSフィード

