楽描き詰め。

ほぼ殴り描きの落書きだらけ。大体書き忘れてて11時頃になることが多い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロボじゃないよこれ。

今日の一言「静かね~・・」
今日の漫画「いちめ劇場第4話」
ichime 4 r
イエローデビル{ロックマン初代〕
ワイリー城途中に登場し定期的に左右を分裂で移動する悪魔。
弱点は合体時に見える目。
こいつロボットなのか?という事が頭をよぎる。
  1. 2015/05/31(日) 20:05:08|
  2. 漫画(ショート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レントゲンでみる。

今日の一言「イワーク曰く良い枠」
今日の絵「イワークの中」
onix rentgen
イワークは岩を着込んだ蛇説。
夏めっちゃ暑そうな感じ・・。
だからといって水に入れないし・・。
  1. 2015/05/30(土) 22:55:40|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

重量機械。

今日の一言「眠ってる小型コピーするとスリープなの」
今日の絵「うろ覚えヘビーモービル」
heaby mobiil
夢の泉のボスで地面を掘り進みつつ後ろに小型のへビモを撃つ。
半月型なのはわかっているけど、エンジンの部分とかわからん。
ある程度電ノコに気をつけつつ前にいかないと地形に挟まれるので注意。カッターとレーザーで楽
  1. 2015/05/30(土) 00:14:38|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペンキじゃなくてインク。

今日の一言「スポンジボブ的な感じ」
今日の絵「撃ち・泳ぎ・塗る」
peinthing ika
今日は塗る疑念に誘われる新感覚ガンシューティングのスプラトゥーンの発売日。
海外だとTFSってやたら人気だったような・・。
それはともかくイカはゲッソーが好きです。
  1. 2015/05/28(木) 20:34:35|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グルーミーって知ってる?

今日の一言「イベチョップ!」
今日の絵「ポリゴンZ・イベさんモード」
ibe porygonZ
腕がふわふわで子供に人気。
ただ配色が少しキツイ?この絵だと無色だけど
特に破壊性は無い。
  1. 2015/05/27(水) 23:48:34|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

首周りに。

今日の一言「KINGDEDEDEのどこに付けようか・・」
今日の絵「今日辺りのジガルデ第12回:大王の私服」
dedede zyga
今回は一風変わってキングデデデの私服を着たジガルデ様。
でもこれ首をいつも曲げないといけないから寝間着用かね。首に帽子をかぶせるから
しかし可愛いですね~。寝起きでふらふら的な
  1. 2015/05/26(火) 23:44:14|
  2. シリーズと思われる物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

zyshi.

今日の一言「ペロンッ」
今日の絵「今日辺りのジガルデ第12回:吉井」
zyshi
約1ヶ月ぶりの今日のジガルデです。
意外と似合うね。ドラゴンだもの
ジッシーかジガッシーかどっちにしようか・・。
  1. 2015/05/25(月) 23:52:36|
  2. シリーズと思われる物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でっかい・・でっかい。(でかでかはにわ

今日の一言「雨が降れば、そこにはにわが生えるでしょう・・」
今日の漫画「例え」
panpjin iz haniwa?
どうぶつの森に出てくるはにわ、自分は大好きです。
ドリルとか顔可愛いよね。ワープのにっこり口も中々・・少し奇妙だけど
部屋に置いておくとたまに「ハートブレイクでもしちゃったの?」とか言われますが。
  1. 2015/05/23(土) 23:26:00|
  2. 漫画(ショート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラ換えた。

今日の一言「メトロイドはやったことないの・・」
今日の絵「戦えポリゴンZ」
poryz vs libird
やっぱアメコミのコマ風に仕立てると良い感じになるね。
左上がちょっと寂しいけど。
そんでもってリドリーでかすぎ。
  1. 2015/05/23(土) 13:55:29|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか違う。

今日の一言「見よう、聞こう、やってみよう」
今日の絵「戦うのはポリゴンZ」
toge vs poryZ
やっぱり複雑な風景に淡色は合わない、
いやまだ色々追加すればもっと素敵になるはず・・。
やっぱ後で色つけようかな。
  1. 2015/05/21(木) 23:46:03|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見ごろじゃない。

今日の一言「そこに居る事にこそどんなことであろうと意味がある」
今日の絵「見ごろじゃないひまわり」
sun floer migorojanai
見ごろじゃない花畑ってどんなのだろ。
やっぱ結構な芽がずらーって並んでるのかな。
もしかしたら事前に別の場所で育てて植え替えるのかもしれないけれど。
  1. 2015/05/19(火) 23:34:48|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

半月目。

今日の一言「7月にはPC買い換えよ・・」
今日の絵「単純にモノアイ」
monome and pero
こういう目がなんか好きなんですよー。
可愛さを兼ね備えながらちょっとかっこいいこの目・・。
リアクションしても可愛らしい~。
  1. 2015/05/18(月) 23:57:59|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっきりしない。

今日の一言「1日中頭が回らない」
今日の絵「結構真顔になるkirby」
kirby the mafake
ラスボスを見て戦おうという顔にならない。
ただいまやる気が遅れております。
ぐおおきてくれーっ。
  1. 2015/05/17(日) 23:49:52|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気分にのろう。

今日の一言「平凡に何か1つ楽しみが欲しい」
今日の絵「普通にジガルデ」
zga hutuu
最近描いてないなーと感じて1つ。
ひょっこり顔を出している感じで。
今日も平和でありたいですね。
  1. 2015/05/16(土) 00:28:26|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

騙し絵的。

今日の一言「うみのいきもの」
今日の絵「シーフェイス」
sna fake
海にいってない そうですな
髪は痛むし 日で焼ける
しかしロマンと興奮がそこに待っている。
  1. 2015/05/14(木) 23:59:16|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハテナの仕組み。(仮)

今日の一言「バネで出てくる感じで」
今日の絵「ハテナブロックの研究的挿絵」
hidden block
自分的ハテナブロックの構想図。戦時補給用って感じ?
アイテムにはあの目が共通している事と叩いた環境で中身が違う事からして、
叩いた衝撃で環境を察知し変化するエレルギーが入っていると思う。後は絵を見て考えて・・
  1. 2015/05/14(木) 00:35:13|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

彼と我たし。

今日の一言「俺はスシローだ!」
今日の絵「ウナさんとポリゴンZ」
una and poryZ
迫力線を雑にしてみる。
地底からの飛行物体ウナさん!
改造されし最近技術ポリゴンズエェーZ-ットオォ!
  1. 2015/05/12(火) 23:55:13|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々のチルタリス。

今日の一言「さぁ君もご一緒に」
今日の絵「快速チルタリス」
till speed
空の自由者が地上で走る。
地味にメガシンカすると飛行タイプがなくなるのでこういった移動手段も必要。
しゅばばばばば。
  1. 2015/05/11(月) 23:51:19|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マザーの日。

今日の一言「大地の母ジガルデよ、今日も世界を監視してくれてありがとう!」
今日の絵「母の日」
haha day 2015
母がどう思ってわが子に接しているのか?
子と母が思う理想はどう違うのだろうか?
そんなことを気にせず母に感謝する日が今日なのです。
  1. 2015/05/10(日) 12:05:10|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

in beta。

今日の一言「防壁があるからその下は宇宙基地なのかも」
今日の絵「斜めからのインベーダー」
inbey da
密着しすぎですねクラゲ型。ぎっしり
後これ描いててやたらこの宇宙人が大きすぎる事に気が付く。
大型スーパーぐらい体長があるのかも?
  1. 2015/05/09(土) 15:50:13|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スルメが一番うまい。

今日の一言「う、うにだぁーー」
今日の絵「イカandタコ」
ika and taco
イカはスルメが長く味わえられ、
タコは個人的にどんな食べ方でもおいしい。
あなたはどっち派。
  1. 2015/05/07(木) 23:39:14|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地味女子。

今日の一言「平常心を保ちましょう」
今日の絵「平日を前にルキナ」
Lucina the human
ごめん、FEとかしらんの・・。
でも真面目なキャラということはわかる。
後は癖がなく描き易い。
  1. 2015/05/06(水) 23:50:20|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女性版。

今日の一言「無駄に過ごすなそれだけだ」
今日の絵「I AM panpjin (the woman」
i am panpjin woman
なんか微妙な・・。ハーバー状態
もっとリアル感が必要だけどあまりにセクシーにするのも・・。
妙に透明感だしてセクシーっぽくしてみる。
  1. 2015/05/05(火) 23:26:24|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

四角いゼリーにチェリーで細胞。

今日の一言「真ん中の核がなくならない限り再生可能だよ!」
今日の絵「並ぶ細胞」
saibo
たまに細胞がずらーって並んでる図あるけど・・。
それ立体にして可愛くしてみたらおいしそうだよね。
大体出ているのは人の細胞の図だけれど。

ついで。
車がすれ違う時、サイドミラーがぶつかりそうで危なさそうとよく思う。
said-mirell
  1. 2015/05/04(月) 23:41:32|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

具志堅って知ってる?

今日の一言「ベーコンレタスバーガーで」
今日の絵「結構簡単に書けたリトル・マック」
parappappappa-
ライト級並の体で無差別級チャンピオンとなった男。
パンチの弾き様はまさしく大小どちらも北斗級。ツボは突けないけど
実は色々と苦労人なの。スマブラ操作キャラになれてよかったですね
  1. 2015/05/03(日) 23:23:39|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最終的にわるふざけ。

今日の一言「いつかはわしはまだまだ現役」
今日の絵「ジガルデ化しようとしたけどボツにしたもの」
zga unfinded
バランスが悪くてボツにしたの。
下半身はわるふざけで追加。
このPC使って7年目・・そろそろ変え時かな。
  1. 2015/05/02(土) 23:47:55|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風呂のおもちゃといえばこれ。

今日の一言「セサミストリート楽しかったなぁ」
今日の絵「ポリゴンとお風呂のアイツ」
pory and toyduck
お風呂のいえばアヒル。
セサミストリートのオレンジ肌の人間の人形がよくお風呂に浮かべていた思い出。
それ以来お風呂のおもちゃ=アヒルという考えの自分です。
  1. 2015/05/01(金) 23:51:23|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出遅れ23th。

今日の一言「なんで眠りすぎていったのだろうか」
今日の絵「kirby23周年の時に出したかったもの」
23 th 2015 kirby
本当はこんなのを出したかった感じ。
雲の中にいままでのkirbyの作品が見える感じで。
背景が寂しい感じ。後で足しとく?
  1. 2015/05/01(金) 23:48:27|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

色々置き場。

まれにつぶやいているかも。

たまには落書き鑑賞するのも一向。

ブログ内検索

RSSフィード

