楽描き詰め。

ほぼ殴り描きの落書きだらけ。大体書き忘れてて11時頃になることが多い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シュールを求める。

今日の一言「動物奇想天外どこいったんだろ・・」
今日の絵「チル親子」
chill dure
シュールな可愛さを求めるならチルタリス。
と、自分は決めてます。ふわふわ
ふわふわでありながらも平然と考えていない表情で貫くっこれこそチルタリス。
  1. 2015/06/30(火) 22:20:03|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くらげくらげ。

今日の一言「レタスでいいよ・・」
今日の絵「夏の始まりくらげ」
kuragee roid
今日は比較的に涼しい日でした。
そろそろ本格的な夏の始まりですかね・・。
うえぇへ。
  1. 2015/06/29(月) 23:16:45|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

館が見えにくい。

今日の一言「ギガ男は体育の授業担当」
今日の漫画「いちめ劇場第5話」
ichime 5
ギガ男(ギガンテス{DQ2以降〕
見下すのが得意な巨人。
漫画では暴力行為に基づく為棍棒は持たない。
  1. 2015/06/28(日) 19:29:49|
  2. 漫画(ショート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DARUMA。

今日の一言「アイアンマン面白かったなー」
今日の絵「だるま」
darma
近づく相手の不意を付き、相手をよろめかせる。
その様子は迫る達磨の隙を付き、重りを外し転ばせるような。
それこそが「DARMASAN・GA・CORONDA」だ・・。
  1. 2015/06/27(土) 23:58:53|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまに見る頭に残る変な夢。

今日の一言「アベンジャーズ面白かったなー」
今日の絵「昨日夢でみた光景」
dream ruigi weird
Luigiが何かを発見して上へ上がって隙間からそれを覗みこむ。
そこに刑事が現れて手帳を見せたところで栢山瑛三の「海 その愛」似の曲が流れる。
ラララうーみよー、ラララうーみよー。
  1. 2015/06/26(金) 23:10:09|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拭きたい。

今日の一言「動画すら余裕で見れなくなってきたよ・・」
今日の絵「カイオーガを拭く」
clieamng
めっちゃつるつるしてそうやん?
優しいタオルでツルーって拭いてくの。
それにしても暑いわー。
  1. 2015/06/24(水) 23:40:55|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

有無融合動物。

今日の一言「以前村に居た住民ではやよいとアマミンとふみたろうが好み」
今日の絵「動物の森の'チーズ,」
animal crooshing cheese
現在の村に居る中で一番のお気に入り。
本来の好物との合体って結構アートティックって感じ。
同種からはどうみられているんでしょうか・・。
  1. 2015/06/23(火) 22:31:10|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルルルのロゼ氏。

今日の一言「ふぅー」
今日の絵「旧妖怪漫画風ロゼッタ」
kitaroze
片目髪隠し系のキャラを見かけるとゲゲゲを思い出す。
でも見たことすらないけど。
おい!キタロウ!とかは覚えている感じ。
  1. 2015/06/22(月) 23:30:03|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミッフィー最近見てない。

今日の一言「ハローキティは余裕で出てくるのに・・」
今日の絵「父って文字は胸の部分が大きく開いた男性用和服にも見える」
mifiit
父の日なのに全然関係無い話題。
なんで年を取ると口の線が増えるんでしょうねあの兎の家族は。
なぜだっなぜだっなぜだああぁぁー。
  1. 2015/06/21(日) 23:45:09|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毛龍騎士。

今日の一言「映画化決定」
今日の絵「ウール龍騎士(仮)」
kishi wool
鎧の下はセーター着用。
そして毛糸を絡ませて自慢の腕力で投げ飛ばすのだ。
これ、普通にヨッシーでいいよね・・。
  1. 2015/06/20(土) 23:28:44|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テテテテテーンテテーンテテテテー(キュイイ)。

今日の一言「マリオシリーズ最大の癒しのいか」
今日の絵「今日辺りのジガルデ第13回:ゲッソー」
gesso zyga
newマリオwiiの水中面の曲は癒しですね。
というわけでゲッソーに付けされてみました。
はい。
  1. 2015/06/20(土) 00:08:31|
  2. シリーズと思われる物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好みの問題。

今日の一言「ハチとかハエの先代ってなんだろ・・」
今日の絵「花が好きなハエ」
fry fom
花が好きなハエがハチになったのか。
ハチが独身になったからハエになったのか。
永遠の問題・・でもないね。
  1. 2015/06/18(木) 23:57:24|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャタピラの方が便利。

今日の一言「介護ロボができたら耐久性を最大限にしないと・・」
今日の絵「ただのロボット」
nomal robot
ワタシハロボデース。
ロボハアイスルコトガデキナクテモヒトハアイスル心ヲキカイニクレマス。
ナニヲサレテモダイジョウブニナッタラコモリガシタイデース。
  1. 2015/06/18(木) 00:00:15|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラは知らないけどDXに出ていたことはわかる。

今日の一言「E3は毎年なぜかわくわくするよね」
今日の絵「はしゃけてるロイ」
roy d
昨日辺りからスマブラで配信されているキャラ。
はしゃけていて、たぶんカレーが好き。
個人の推測です。
  1. 2015/06/16(火) 23:44:21|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マザー主役2人。

今日の一言「あれは・・リーゼント?」
今日の絵「ネス&リュカ」
psy kid
PK発射前とサンダー自分に当てた時のぐるぐる。
スマブラにリュカ登場記念ということで。
しかし登場キャラはまだまだ他にもあるようで・・。
  1. 2015/06/15(月) 19:57:51|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠い一日。

今日の一言「24時間中とりあえず眠い」
今日の絵「眠かった」
nemuiiii
最近たまにやたら眠くなる時があるんですよね。
それだけ。
  1. 2015/06/14(日) 23:51:59|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海洋浮輪大賞。

今日の一言「あめあめふれふれ母さんじゃなくてはにわ狙い」
今日の絵「鏡の大迷宮のガブリエル」
gab liar
うきわで可愛さをも持つ海のギャング!
しかし隅で水鉄砲でやられる欠陥品。石を落とすのもいいね
うきわを破られてショックで失神する日々である。
  1. 2015/06/13(土) 23:10:43|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毛糸ぐるぐる兵器。

今日の一言「無駄に好き」
今日の絵「あみぐるみヨッシー」
yoshi yarmdoll
探せ!投げつけろ!そしておしゃれ!
やたら柄の多い毛糸の大進撃!それこそがヨッシーウールワールド!
ハッ クルリーンハァ!
  1. 2015/06/12(金) 23:54:48|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入れ替え。

今日の一言「なぜやる気が出ないのだ」
今日の絵「チルとパンプの入れ替えました」
swap chill panp
現在日々のうまくいかなささにより、
6月病をわずらっております。
お待ちください。待って・・
  1. 2015/06/12(金) 00:38:49|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠るなまこ。

今日の一言「萌え系BGMの原点はバブルボブルにある・・かも」
今日の絵「ねむれるなまこ」
sleep namako
なまこいいですよねぇ。
ふにふにしてそうな体、無駄にたくさんある突起・・。
そしてなんといっても何も考えてなさそうな動き。自分は好きです
  1. 2015/06/11(木) 00:23:40|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨海。

今日の一言「E3!E3!!」
今日の絵「梅雨のなんか」
lain lain sea
なんかしっくりこない感じ。
もうちょっと修正する?
んー・・。
  1. 2015/06/09(火) 22:23:44|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

chiliifit。

今日の一言「ぐいーっ」
今日の絵「チルィーフィットトレーナー」
chiliifit
1発ネタ。
自分はイナバウアー的に背中を曲げるのが得意です。
背中を伸ばし曲げます、背中を伸ばし曲げます、背中を伸ばし曲げます、
  1. 2015/06/09(火) 00:17:54|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

言い間違い。

今日の一言「梅雨は雨が降れば好き」
今日の絵「2文字違う」
help aianman
ノーコメント。
  1. 2015/06/08(月) 23:29:15|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1つ目に。

今日の一言「何もしないのはどうかと」
今日の絵「メガネを1つ目に掛ける」
megane doo
1つ目用のメガネは主にビーム拡散用。
ビームを出すとなんか・・メガネによってめっちゃ細かくなるの。
それかビームを謝って出しても吸収される遮断用とか。
  1. 2015/06/07(日) 23:43:33|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吉井類義。

今日の一言「ヨッシーは余りやったことないけど今回出てくるのは好き」
今日の絵「ヨッシーコス in Luigi」
perongi
兄さん!やはりヨッシーは偉大なんだよ!!
なんだって現在出ている全てのアミーボを扱える唯一の生物だからさ!
そんなヨッシーウールワールドは偉大!毛糸様万歳!全ての爬虫類に乾杯!
  1. 2015/06/07(日) 00:24:33|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サングラス。

今日の一言「ガムをかみ続ける」
今日の絵「実はこれ」
sun glass kyu
ポケモンを見るとよくこんな事を考えてます。
彼らなりのおしゃれみたいな。
総集拳!(意味は無い〈ということにも意味はある
  1. 2015/06/06(土) 23:01:20|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その目。

今日の一言「目力の存在価値」
今日の絵「そんな目で」
sonna eye
そんな目でみるなよ、仕方ないだろ・・。
ほらそんな目して何かを訴えたいのか?
それとも・・無意味な過ちを伝えたいのか?
  1. 2015/06/05(金) 23:17:31|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

任天堂の女神。

今日の一言「そっと塩を掛ける」
今日の絵「あっさり描いたパルテナ様」
parutena shama
天使ピットを従える女神。
実際凄いけど意外と親しみやすい感じ。
ちなみにスマブラだとどんな女神かが微妙に違うみたい。
  1. 2015/06/04(木) 23:58:03|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨ですね。

今日の一言「久々にね~す~ぎーたぁ~~」
今日の絵「大王と雨」
king lain
雨が降りそうになるととっさに周囲のkibyrやワドルディを集め、
パラソルを差してもらうのが大王です。
結構パラソル小さいけど・・。
  1. 2015/06/03(水) 23:58:01|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵描き歌。

今日の一言「同じ発言を我慢する」
今日の絵「1分ぐらいで描いたヨッシー」
yoshi 1minnes
まるかいて 花占いをやりかけて 2枚に切れ目で花占いカンニング疑惑
茎を適当に書いて ちょっといぼがあって
手足を付けたらはい yoshi!
  1. 2015/06/02(火) 23:41:38|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

色々置き場。

まれにつぶやいているかも。

たまには落書き鑑賞するのも一向。

ブログ内検索

RSSフィード

