楽描き詰め。

ほぼ殴り描きの落書きだらけ。大体書き忘れてて11時頃になることが多い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっつい。

今日の一言「・・ファンタが飲みたい気分かな?」
今日の絵「hot panpjin」
punpjin hot 7
夜なのに暑い!
以上。
  1. 2015/07/31(金) 23:37:25|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テントウにツノ。

今日の一言「PCが暑くてもう無理・・」
今日の絵「テントウカブト」
tenkabt
もしテントウムシにカブトムシの角をつけたらどうなるか。
戦闘できる相手もいないのにどうなるの?ねぇどうなるの?
カブトムシに放り上げて遊んでいるのかも。
  1. 2015/07/30(木) 23:56:53|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超不自然。

今日の一言「夜に汗が出る奇妙現象」
今日の絵「ヨッシーの奇」
yoshi eme
爬虫類の目は普通顔の横か斜め上にある。
でもヨッシーは顔のかなり上に出ているという不自然を発見!
というか世界的にも珍しいよねこの位置に目があるって。
  1. 2015/07/29(水) 23:39:40|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結構可愛いと思うんだけど・・。

今日の一言「日に当たらなければ余裕♪」
今日の絵「レザーブーツ in デンチュラ」
kutuchula one
蒸し暑い中微妙に暖かそうな感じですいません。
似合う!と自分は思っています。
長い足に柔らかな毛が付いてこその似合い具合。
  1. 2015/07/28(火) 23:15:54|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エコに扇風機。

今日の一言「一番気温の暑さを感じるのは自分の部屋ですかね」
今日の絵「ポリゴンZ・風力モード」
pory Z wind mode
基本的に冷却の利用よりも、
空気の流れを換えることによる温度調節が目的だぞ!
いわゆるエコだ!
  1. 2015/07/28(火) 00:00:03|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3匹合わせてコッコ3。

今日の一言「27時間TVだ!はい。」
今日の絵「コッコさん」
cooco sun
ヨッシーウルワのキャラ。
ひよこのような物体の合体策。
このゲームにおけるシュール可愛いランキング第1位。
  1. 2015/07/25(土) 22:29:30|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういやうなぎおととい辺りに食べた。

今日の一言「パイレーツオブカリビアン見た」
今日の絵「回転うな重ループ」
una 2015
今日は土用のうなぎの日ですね。
うなぎ専用のタレがあるけどなんでうなぎ専用なんだろ。
単純にご飯にかけちゃだめなの?
  1. 2015/07/24(金) 22:46:26|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とにかくみにくい漫画。

今日の一言「頭に浮かんだアイディアを描くのには1時間以下~♪」
今日の漫画「いちめ劇場第6話」
ichime 6
大野一木{おおめだま・DQ4以降〕
ある程度ダメージを受けるとピンチにチャンスという事か必ず痛恨の一撃が出る。
トルネコの大冒険だとどこかからでも混乱させてくる。
  1. 2015/07/23(木) 23:00:49|
  2. 漫画(ショート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

炎半減だし大丈夫っしょ。

今日の一言「暑いとはストレス♪水が無いと大変にかわる~♪」
今日の絵「夏ノ暑サニモ負ケズ」
water plaeze
高温等水さえ乗れば残るのはストレスのみ。
そう考えれば乗り切る事ぐらい余裕なのです。
チルタリス談。
  1. 2015/07/22(水) 23:38:46|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間が無いとこうなる。

今日の一言「夜の方の暑さが嫌、光もないのに暑いから」
今日の絵「飛んでけダックスフンド」
dogshund
我が家で飼っている犬はダックスフンドだということを、
今回はここに書いておきます。
うい。
  1. 2015/07/21(火) 23:52:15|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しょうもない。

今日の一言「とろける夏の瞳」
今日の漫画「謎のごっこ」
tv tropp
でかい文字+効果音のあれですよ。微妙にうざい
ニュース番組だと流れないあれですよ。
そう!あれね!
  1. 2015/07/20(月) 23:59:36|
  2. 漫画(ショート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日のはヨッシーの声ね。ふんばりジャンプ

今日の一言「マリオ臭の少ない、むしろカービィに近い感じ」
今日の絵「モココとゲーム」
moco play
電気を帯びている生物って充電いらずそうで便利そう。
コンセント握っていれば勝手にできる。
って結局コンセント数時間握る手間が・・。
  1. 2015/07/19(日) 23:39:00|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はっDAオ゛オ゛ォォォ。

今日の一言「ウルワプレイ中」
今日の絵「結局コントローラーの画面だけ」
wiiu pat
携帯ゲーム機の方をよくやっているからなのか、
TV画面は写さないでwiiuパッドの画面だけでやることがいまのところ多い感じ。
でかいGBA状態。
  1. 2015/07/18(土) 22:19:15|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウイィユの下準備結構大変。

今日の一言「wiiuを買ってきた」
今日の絵「ウールワールド日和」
wlw
現在ヨッシーウールワールドをプレイ中です。
ひゃっほーい。
  1. 2015/07/17(金) 20:00:42|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合体なのか。

今日の一言「ヨッシーウールワールドただいま発売」
今日の絵「楽しい融合」
metalis
現在PCの寿命関係での不調と温度差により、
満足に更新ができない場合があります。ご了承ください
はい。
  1. 2015/07/16(木) 23:30:54|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ温度上がりそう。

今日の一言「ウルワ明日発売かぁー・・やりたい」
今日の絵「残暑でも脱がない」
zan dedede
どこへいっても文句いわず王族の身だしなみで突き進む。
それも王族への道か・・。
まだこちらは大丈夫です!お互い頑張りましょう。
  1. 2015/07/15(水) 23:14:49|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蚊取り線香。

今日の一言「蚊はあまり殺したくないの」
今日の絵「カトリ」
katpri
蚊取り線香よりもムシコナーズの方がいいな・・。
こうして分けておいて蚊と人間のお互いが迷惑にならないような環境が作れたらいいね。
未来には蚊専用施設とかができていたりして。
  1. 2015/07/14(火) 23:51:45|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

THE MARIO。

今日の一言「暑い気がする・・気がするだけでーす」
今日の絵「マリオ」
oh yeay!
ヘイマリオ!調子はどうだい?
今年はスーパーマリオブラザースの30周年のようだね!
  1. 2015/07/13(月) 23:12:42|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保志の蚊ービィ。

今日の一言「蒸し暑い昼うぅー」
今日の絵「ka-by」
ka by
1発ネタ。
皆さんもそろそろ気をつけましょう。
扇風機でも回しましょう。
  1. 2015/07/12(日) 23:39:07|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

正面。

今日の一言「ヨッシーウルワまだかな・・」
今日の絵「表面ポリゴンZ」
seimen porygonZ
正面から見ても可愛いっす。
それにしても暑くなったわー。
自分のPCがこの夏対応できるか心配・・。
  1. 2015/07/11(土) 22:08:26|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑いときにこんな感じの家に欲しい。

今日の一言「サスペンスはやたら見る」
今日の絵「今日辺りのジガルデ第14回目」
zga tu
今回はネイティオです。
何かの儀式にでも使いそうな雰囲気・・。
だけど、何もしない。サングラス代わりですかね
  1. 2015/07/10(金) 23:50:46|
  2. シリーズと思われる物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブルースクリーン。

今日の一言「まだ2回しか確認できてませんが・・」
今日の絵「謝るLuigi」
sorry ruigi
1ヶ月前からじわじわと寿命が近づいて来た自分のPCですが、
ついに今日無条件で青画面になるまでに弱ってました。
以上。
  1. 2015/07/09(木) 23:54:38|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たなから。

今日の一言「七夕の歌の1番って七夕じゃなくても当てはまるよね」
今日の絵「スプラッシュ竹」
tana 2015
今日は七夕ですよ。
願いを叶えるなら今のうちですね!
大体イオンとかで短冊飾れるコーナーあるよね。
  1. 2015/07/07(火) 23:05:51|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タンス。

今日の一言「そういえば明日は七夕」
今日の絵「たぶんこれはゴチルゼル」
gchi 4
天体ポケモン・・だっけ?
はい。
  1. 2015/07/06(月) 22:28:40|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活希望の2体。

今日の一言「子風邪引いて寝てたよ・・」
今日の絵「マスターグリーン アンド ワイユー」
masdagreen and wiyou
星のカービィ2に登場するこの時代にしては結構攻撃方法が多彩な2体。
最近ブロッキーも復活したし、次作で復活してほしいな。
だいだいこんな感じでしょうか・・。復活したら結構デザイン変わるけど
  1. 2015/07/05(日) 07:30:21|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かに氏。

今日の一言「個人差があります」
今日の絵「かにの後にこかに」
crab and kidcrab
浅瀬のかにって結構可愛いですよね。
ペット用のかにとか生産できないのか。ミニブタみたいに
シャンハイガニも食用だけど可愛いよね~。
  1. 2015/07/03(金) 23:42:18|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あんこう。

今日の一言「コークってなんだ」
今日の絵「スイートスタッフ」
sweet staff
星のカービィ2に登場するチョウチンアンコウ。
ヒトデと体当たりだけで戦いに挑む。
ちなみに作中では真横姿しか見られない。
  1. 2015/07/01(水) 23:07:10|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

色々置き場。

まれにつぶやいているかも。

たまには落書き鑑賞するのも一向。

ブログ内検索

RSSフィード

