楽描き詰め。

ほぼ殴り描きの落書きだらけ。大体書き忘れてて11時頃になることが多い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パーンプジーンパーンプジーン。

今日の一言「きゃりぱみゅぱみゅの曲が流れる日」
今日の絵「ルイージ変化」
hrouxin 2015
ぱーんぷきーんぱーんきーんはっぴーはっぴーはろうぃん
かわいいおばけとはろはろうぃーん。
  1. 2015/10/31(土) 23:14:25|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

信仰。

今日の一言「ビシィ」
今日の絵「zygarde yaer」
zga and luigi
ただいまをもって我はジガルデ様を信仰し、
生態系をより守る事を、世界中の生物にとって良い環境を作る事を誓います!
イエッサー!!
  1. 2015/10/29(木) 00:36:44|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕方の腹の痛さ。

今日の一言「もっとも身近な地底生物」
今日の絵「太陽光に苦しむ大ミミズ」
sun miizu
最近たまに胃腸が痛いです。
そんな苦痛でもみみずが太陽光に当たるよりはましなんでしょうけど。
  1. 2015/10/27(火) 23:58:25|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は誕生日。

今日の一言「美術力向上を願いたい」
今日の絵「地元のモンブラン」
gimoto nblan
このモンブラン大好き。
しかし今年の誕生日は寂しい・・。
家族出張多いし・・。
  1. 2015/10/26(月) 23:49:14|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我家族の家庭料理。

今日の一言「食べた後3時間は寝てたわ」
今日の絵「手巻き寿司」
temaki shushi
我家庭では手巻き寿司が出てくる事が結構多い。
ほぼ食べ放題状態の中かいわれ大根を入れて食べる手巻きは格別。
マグロはすしおろした方で。
  1. 2015/10/26(月) 00:17:42|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

対立関係。

今日の一言「でも買ってきたら飲む」
今日の絵「ペプシマーク」
spshi
自分はペプシが嫌い。
コカコーラとの対立関係はともかく、
新作を国内でしか販売してない事を報告するCMが悪質過ぎて・・。
  1. 2015/10/24(土) 23:47:25|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

間違いサーチ。

今日の一言「じっくりを無くせ!」
今日の絵「るいーじまちがいさがし」
machigay sarch
ルイージのまちがーーいさがしぃーー!!
この絵のルイージで間違っている所を探してね!
探してっ!そうだ探せぇい!
  1. 2015/10/22(木) 23:26:50|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

壁にぶっささる。

今日の一言「自分の書いてる横にやたらパターンの多い婚活の広告」
今日の絵「ささルイージ」
sasaluigi
こうやって壁に刺さるということは、
それだけの体の耐久性と破壊力があってこその実力なんですね。
まぬけだけど結構凄い。
  1. 2015/10/20(火) 23:55:16|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

違いとは。

今日の一言「やられた!って声を出さないとなんかやだ」
今日の絵「愚痴をこぼすルイージ」
ruigi hates
兄さん・・やっぱ僕達気が合いそうにないよ。
どうして兄さんの声はそんなにミッキー意識しているの?
  1. 2015/10/19(月) 23:57:47|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハンマー兄弟。

今日の一言「ハンマーは投げるもの」
今日の絵「hanmer bros」
hanma bros
ファイアーが無ければ事実上最強の存在になりえるかも知れない。
それにしても兄弟という事はどこかに両親でもいるんでしょうか。
  1. 2015/10/18(日) 23:54:15|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ある意味かわつり。

今日の一言「寝過ごしたー」
今日の絵「からあげ釣り」
karaage fishing
鶏肉をつるすことで、
皮が寄って来て肉を食べた所をつりあげる。
かわ釣り・・。
  1. 2015/10/17(土) 23:51:31|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3分で。

今日の一言「日付が変わる前になるべく描くようにしてます」
今日の絵「3分でポリゴンZ」
3 mintens poryZ
たぶん3分。
所々線を壊すのかコツ。?
  1. 2015/10/15(木) 23:55:56|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

兄さん。

今日の一言「手汗が凄い・・」
今日の絵「ひるむルイージ」
brozer !
兄さん!やっぱりそうだ!!
兄さんの頭は焼き豆腐なのかい!?
  1. 2015/10/14(水) 23:52:26|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カメェェェェ。

今日の一言「FF53DSリメイクまだですか・・」
今日の絵「クッパフルノーマル」
nomal bowser
コータス以上には強そう。
髪型と棘輪のおかげで。
  1. 2015/10/13(火) 23:20:24|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幸せ=手を叩く。

今日の一言「果たして手を叩く態度で幸せと感じるだろうか?拍手ならわかるけど」
今日の絵「猫騙し」
pang
元は相撲の技なんだよね。
今じゃポケモンの技になりかけているけど。パンッ
  1. 2015/10/11(日) 00:04:08|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭に可動式キャノン砲乗せたい。

今日の一言「新しい楽しみをあなたに」
今日の絵「今日辺りのジガルデ第16回目」
zgagross
今日はメタグロス。
適当に書いても大体わかるよね。
  1. 2015/10/08(木) 23:01:37|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モンスターハウスだ。

今日の一言「子供の頃少しやったゲームをやりたくなる病」
今日の絵「トルネコ」
torneko
なんで名前に猫をつけたんでしょうね。
不思議のダンションの原点。
しかし今やチュンソフトは任天堂へ。
  1. 2015/10/07(水) 23:58:01|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らくだ。

今日の一言「まばらないと」
今日の絵「ふたこぶラクダ」
cob 2
昔砂漠の人はラクダのこぶを食べてたって噂だけど、
ラクダのこぶって珍味だったのかな・・。
  1. 2015/10/05(月) 23:02:08|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほっふ。

今日の一言「もう暑くならないよね・・」
今日の絵「30秒で描いたプリン」
puff
ノーコメント。
  1. 2015/10/04(日) 23:53:03|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

正しい位置。

今日の一言「運動したい気分」
今日の絵「ドック&フンド」
dog and hund
ダックスフンドとホッドドック。
何かずれている名前だけど正しい位置に入れ替えると・・。
what.
  1. 2015/10/03(土) 22:57:22|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルンバ。

今日の一言「ルンバに気を遣う」
今日の絵「ルンバですね」
runba the cleaning robot
ルンバってよく考えてみたら・・。
マットの段差とか落下物とか大丈夫かなぁ。
  1. 2015/10/02(金) 22:39:42|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発散の大樹。

今日の一言「ウィスピーウッズが襲ってくるんじゃなくてこっちが勝手にボスだと襲ってくる説」
今日の絵「恐くなれと脅迫するカービィ」
woos men
もっとこうなんかリアルになるとか目の中が赤くみえるとかさぁ・・。
他の人面樹はあんななのになんでこんなぼーっとしてるポヨ?
あの・・こっちから襲ってくるからそんな見た目よりもまずは強さを・・。
  1. 2015/10/01(木) 23:48:45|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

色々置き場。

まれにつぶやいているかも。

たまには落書き鑑賞するのも一向。

ブログ内検索

RSSフィード

