楽描き詰め。

ほぼ殴り描きの落書きだらけ。大体書き忘れてて11時頃になることが多い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クレーン。

今日の一言「のりを食べると乾燥するー」
今日の絵「気まぐれクレーン」
creen
はろー私はクレーン。
新しい台を求めて彷徨っているところさ。
前の台は寒すぎて・・。
  1. 2015/11/29(日) 23:53:49|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スターウォーズといえばこれ。

今日の一言「次点でヨーダも」
今日の絵「ダースベイダー」
deas veider
スターウォーズといったらこれ。
というかこの人ぐらいしか登場人物わかんない。
  1. 2015/11/27(金) 23:55:52|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただの長い帽子じゃない。

今日の一言「海外のゲームはリアルと毒素と表現上のやばさと芸術でできている」
今日の絵「シルクハット」
hat kid
シルクハットって縦比が長い事が特徴みたいに思えるけど
一応シルクだということをお忘れなく。たぶん高級っぽい!
  1. 2015/11/26(木) 23:53:37|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

著作権により都市伝説に。

今日の一言「ほーらだんだん見えてくる」
今日の絵「こんなクリボーは嫌なのか」
kinoko no yama
キンコ王国から追放された理由が
実はキノコの山だから。
  1. 2015/11/25(水) 00:20:23|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

口シュール。

今日の一言「林檎の芯みたいな感じで」
今日の絵「口4コマ」
mouch 4
ノーコメント。
  1. 2015/11/23(月) 23:46:51|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬・・だと思う。

今日の一言「夜になってもそこそこ寒くないのですが・・」
今日の絵「冬期に突入したメガニウム」
winter meganium
スキンヘッドにしたアマルスでも可。
そういうネタ大好き。
  1. 2015/11/20(金) 22:58:41|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エイリアン。

今日の一言「犠牲者探さないとエイリアン増殖できないのね・・」
今日の絵「数分で初めて描いたエイリアン」
eilian
エクレアと口の中に口。
後はちょちょいとかけば・・。
  1. 2015/11/19(木) 23:55:58|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神秘。

今日の一言「やりたい事をやれるようになる神秘」
今日の絵「進化の過程」
eblinshin
2歩行になるかと思えば飛べるようになったりする・・。
生き物の進化は大体予想内で神秘的。
たまに予想外。
  1. 2015/11/19(木) 00:01:56|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピノキオピオキノ。

今日の一言「そっとからあげ」
今日の絵「うろ覚えピノキオ」
pinokio
人形がピノキオ。
声がめっちゃ荒れてるのがキノピオ。
チョコ掛かった6個アイス入ってる箱がピノ。
  1. 2015/11/17(火) 00:33:18|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

氷体感度が通常の4倍。

今日の一言「うにぃぃぃ」
今日の絵「まじで寒い日のチルタリス」
cold till
こうみえて寒さには異様に弱いですからね。
まじで首元対策は必要です!
  1. 2015/11/15(日) 23:47:13|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待つばかり。

今日の一言「PSは任天堂と関係ありますか?」
今日の絵「ぐりゃるルイージ」
gnyaluigi
ポケモンZの話題全然でない・・。
あ、でもそろそろ自分の地域でもポケモンのアニメでジガルデ登場するかも。
BW編の最後辺りから見てないけど・・。
  1. 2015/11/13(金) 23:43:01|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポッキーまたはプリッツの日。

今日の一言「トッポは?」
今日の絵「ポッキーを逆から食べる」
pocky luigi
今日はポッキーの日!
勿論自分も食べましたよ。はい
  1. 2015/11/11(水) 23:53:13|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヨッシーウールワールドに関する小ネタ・ステージデータ集

lab yoshi uruwa

こちらでは任天堂より発売のwiiu専用ソフト「ヨッシーウールワールド」に関する事を掲載しています。
攻略ではなくて小ネタやデータ集を主にしています。
一応の完成。
~更新履歴~
2015年11月10日掲載
2015年12月4日一応完成 [ヨッシーウールワールドに関する小ネタ・ステージデータ集]の続きを読む
  1. 2015/11/10(火) 22:48:11|
  2. kirby等研究室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

阿呆な事を考えよう。

今日の一言「しゅー」
今日の絵「しょうゆ染め」
aho showyou
今ならしょうゆの香りもつきますね。
衛生管理が難しそうですけど。
  1. 2015/11/10(火) 00:32:48|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海賊。

今日の一言「海賊って大砲あれば無敵だよね」
今日の絵「この季節は寒い下っ端」
kaizokuuu
寒いっすよ、流石にこの季節は・・。
コートとか毛布とか人数分あります?
  1. 2015/11/08(日) 00:45:29|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スヌーピー風。

今日の一言「本当の名前はピーナッツね」
今日の絵「スヌーピー風ヨッシー」
snu shi
斜め線目と口元。
それさえできればスヌーピー風になると思うんだけど・・。
  1. 2015/11/06(金) 23:51:12|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チュン。

今日の一言「たまに家の犬にワンワン言ってます」
今日の絵「鳥と会話する」
chun luigi
枝豆と会話を楽しむルイージ。
あ・・枝豆じゃなくてネイティですね。
  1. 2015/11/03(火) 23:47:20|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

色々置き場。

まれにつぶやいているかも。

たまには落書き鑑賞するのも一向。

ブログ内検索

RSSフィード

