楽描き詰め。

ほぼ殴り描きの落書きだらけ。大体書き忘れてて11時頃になることが多い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめに。

wellcome how to bevein
=このサイトについて=
落書き詰めへようこそ。
このブログは個人的なイラストブログです。
意地でもウィンドウズ付則のペイントで通しておきたいブログです。
とりあえず落書きで埋めつつ絵でもうまくなりたいなぁーと始めてはみましたが、
・・正直妙な絵が多いです。主に海洋類
しかも締め切りギリギリじゃないと動かないタイプなので更新は夜過ぎ。
現時点ではネットのついでに更新するような感じなので・・。
ついでにkirbyとかのコピー能力とか・・そんなデータを載せようとはするものの、
結局は気がのらない限りで中々・・。
まぁたまには少し良い絵が出てくるし(個人的に)覗く程度の観覧気分でお楽しみください。
後やたら1記事3行にこだわっているので、説明不足注意。
流行には遅れている感じ。

=ブログの歴史=
2012年から本格的にブログを始動しようと思う↓
色々考えた挙句kirbyが20周年なので何か企画を立てようとするも中々始動しない↓
しかも2013年は動物の森とプケモンXYによって更新量が半減↓
現在2014年のkirby発売に向けてどうにかしようとか思っているものの、
まだポケモンで残したことがあるので色々・・。

=このサイトのジャンル=
主に任天堂の落書き的絵の掲載
現在ポケモンを主流、カービイが副流そして関係ない絵もちらちら
他の会社のゲームにも手を出してみるか検討中。

=バナー置き場=
同ブログはリンクフリーです。
直リンではなく、画像をクリックして保存しての使用を唯一。

バナーA(なにやら闇の気配)88x31
bana A
バナーB(どこかの闘技場の休憩所)88x31
bana B
  1. 2008/12/18(木) 23:42:13|
  2. 最初に読む所
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フォーcomic | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://simezikun.blog51.fc2.com/tb.php/289-e05aa0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

色々置き場。

まれにつぶやいているかも。

たまには落書き鑑賞するのも一向。

ブログ内検索

RSSフィード

