楽描き詰め。

ほぼ殴り描きの落書きだらけ。大体書き忘れてて11時頃になることが多い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でっかい・・でっかい。(でかでかはにわ

今日の一言「雨が降れば、そこにはにわが生えるでしょう・・」
今日の漫画「例え」
panpjin iz haniwa?
どうぶつの森に出てくるはにわ、自分は大好きです。
ドリルとか顔可愛いよね。ワープのにっこり口も中々・・少し奇妙だけど
部屋に置いておくとたまに「ハートブレイクでもしちゃったの?」とか言われますが。
  1. 2015/05/23(土) 23:26:00|
  2. 漫画(ショート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

砂漠で吹き飛ばすアイツ。

今日の一言「ポケ第1学校」
今日の漫画「いちめ劇場第3話」
ichime 3
シンボルーフ{ポケットモンスターブラックホワイト・シンボラー〕
出てきた当初は吹き飛ばしをしてくるし砂嵐でダメージを受けるしで、
準備無しで捕獲するのは中々難しかったらしい。
今は吹き飛ばしの仕様が変わっているし砂嵐も無いので大丈夫。
  1. 2015/04/24(金) 22:54:46|
  2. 漫画(ショート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卵に色を塗る。

今日の一言「朝の勝者ぐでたま」
今日の漫画「こんなオカルトなkirbyは嫌」
paint kirby 4
ペイントカービィ。
ラスボスは大体丸い。最新作では違ったけど
そろそろkirbyの誕生日ですよ。
  1. 2015/04/17(金) 23:52:38|
  2. 漫画(ショート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いちめ劇場第2回。

今日の一言「多目学校」
今日の漫画「いちめ劇場・いきなりですが」
ichime 2
コイ朗{ポケモンのコイル〉
コイルは3つくっつくとレアコイルとなり共と生きるポケモンらしいね。
コイ朗曰く「ワンアイズに嫌気が差してきて違法磁石を購入した」とのこと。
  1. 2015/03/30(月) 23:48:22|
  2. 漫画(ショート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いちめ劇場第1回。

今日の一言「無謀な実験に何度も挑戦」
今日の漫画「いちめ劇場・まずは紹介」
ichime 1
モヌ・アイ子{パルテナの鏡のモノアイ〉
ちょっときつい丸くて可愛い1つ目の女の子。
皆で集まるのが好きなタイプ。
  1. 2015/03/29(日) 23:47:01|
  2. 漫画(ショート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

色々置き場。

まれにつぶやいているかも。

たまには落書き鑑賞するのも一向。

ブログ内検索

RSSフィード

